待ってた。

新たな1歩|清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

新しいお知らせです!!
 
 
10月に1日限りのステージが決まりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
Hello! Project 20周年記念前夜祭 〜One by One〜
清水佐紀 DanceLive 〜I wish I could・・・〜
 
 
 
10月29日(日)@COTTON CLUB
①Start/16:00
②Start/19:00

や~~~~嬉しい、ホントに!

先日の舞台出演決定もやったぁ!てなもんだったんですが、今回はダンスライブっていう豪華 イベントに加えてM-line加入というメデタイお知らせもあり。

何より、個人的に

 

そのなかで、ミュージカルや舞台を観に行くのが昔から好きでプライベートでも行っていたんですが、ベリーズの活動停止後は、自分もステージに立っていた時の気持ちを思い出してどこかウズウズしていて、、、
 
友達とカラオケもしょっちゅう行くし、実はこの2年ダンススタジオにも通っています。
 
 
やっぱり私は歌うこと、踊ること、そして演じることが大好きなんだなって感じました。

 

 という記述。歌・ダンス、そして演技。佐紀ちゃんがそれぞれの形で描き出す世界に惹かれる者として、今でもご本人がそのことを大好きと感じている、と記しているのが本当嬉しいし、良かった…と思いました。

これからの佐紀ちゃんの活動、楽しみです。

追記:オトムギさん舞台出演とか実現しないかな…と夢想したり。三億円少女や死守セヨで魅せてくれた物語の中で生きる姿を再び目にできたら幸せだろうなぁ。