寂しいけどありがとう。

大好きな皆さんへ|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

夏の終わりのハロコンでの復帰が延期となった時もまだ望みは保っていたんだ。

でも、あまりにも優しい性格がこれ以上待たせるのを辛く感じてしまったのかな。

幾らでも待ったのに。

 

ただ、メッセージの中の幾つものフレーズが、おがれなさんらしさを感じさせてくれて、本当に寂しいのだけど少しだけ頬を緩ませてくれた。

 これからは私もこぶし組の一員としてこぶしファクトリーの応援を精一杯して行きたいと

思います。皆さん仲間に入れてくれますか?ヤダなんて言わないで下さいね。

 ヤダなんて言う訳ないよ!

 こぶしファクトリーに美人でアホで天然な「れなこ」っていたなぁってたまに思い出して

くださったら嬉しいです。

 たまにじゃないよ!きっとしばしば思い出す。その名のとおり麗しくも天然でかつ腕相撲が強くてとても優しい子がいたこと。

ご自分での言葉でブログやオフィシャルサイトでのメッセージを伝えてくれてありがとう。

そして、ライブやイベントで沢山の元気や楽しさをくれてありがとう。

この先の人生がどうか素敵なものとなりますよう祈っています。