じんわりと、しみじみと。

相変わらず♡。 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

素でいれる!田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

・“ある子=美女”が、一緒に遊ぼう、遊びたいと思う気持ちを持ち続けていること、それが実現する関係性を保ってるということ。
・カラオケ→歌うことを否む感情を抱いていないこと。
・“笑ってくれた”こと。
・発言が相変わらずオチャメなこと。

 わたしは半目になっちゃったけど

隣の子が可愛いので載せます〜

ってかいて載せなよー(*゚∀゚*)

 (わださこさんブログより)

・たぐっちさんが“久々になーんも考えないで楽しめた気”がしてること。
・こうした更新が可能だったこと。

良かったなって。じんわりとしみじみと、胸に沁みる感情に温められつつ過ごす夜であります。