conte project MIX#1「へんなの。」 in 神保町花月(9/23)

観てまいりました。以下感想(ヘロヘロ申し訳)。

 松井絵里奈さんが出演されるということで行ってきましたこちらのコント、ステージ上に置かれた人形による諸注意、宇宙的視点?により分類され語られる“にんげん”をテーマとしたコントの数々、というので合ってるんでしょうか。個性的な演者さん達によるコント、予想してた以上に面白かったです。
コントを(ハローのイベントとか以外で)鑑賞することほとんどないのですが、短い時間の中で説明的になりすぎずにシチュエーションや背景を理解させ登場人物の在り方を納得させその上で面白さや衝撃等観る側の心を動かさなければいけないという、つくづく高度な出し物であるよなぁ、といった事をも考えさせられたりしつつ。松井さんの」かなりの活躍っぷりで久々に歌う以外でのステージでのお姿が印象的で、話す声や佇まい自体が雰囲気いいなぁとも改めて思ったりと。普段と違う時間過ごせていい経験でした。