モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~ in 仙台サンプラザ(10/9)

連休3日目は再び東北へ。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・ZDAで来てた小田ちゃんよこやんさんに『ただいまー!』の先越され凱旋なのに!とプンスカなあゆみんさん。小田横「さーせんっした!」石「(謝り方が)雑!」
・20周年MC振り返り企画でリゾナント時代の台本を手にそれぞれ亀井さん、ガキさん推し先輩の想い出に浸りグフグフするリーダーサブリーダーとちょと気圧され気味な野中ちゃん。
仙台サンプラザ、この日の座席は2階サイド側だったんですがしばしばメンバーは横側にも笑顔向けてくれてありがたや~と。てか仙台サンプラザやっぱステージとの距離近くていいな!
・あゆみんさん凱旋、青いサイリウムきれいでした。・ラストとアンコールに個人的に娘。で1・2を争う好きな曲だったのが嬉しかった。
という具合で、20周年を感じさせつつ、くどぅーさん卒業への想いが込められたステージでした。