Hello! Project 研修生発表会 2017 12月~Conti→New!~ in Zepp Tokyo(12/10)

夜公演行ってきました~!以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・堀江ちゃんのダンスの切れ味と歌声と笑顔に今日も元気づけられた。

・野口ちゃんほんとデビューしてほしいな。今日は喋り聴く機会はなかったけどパフォーマンスのバランスも取れてるし表情もいいし、とにかくもっと歌声聴きたいし、あと演技も観たい。

・オーディション組の研修生の子たち、さすがにまだまだ一般的な意味合いに近い発表会観てる気分で、が、がんばれ~とドキドキする場面もあったけどもきっとこれからどんどん伸びていくんだろうな。

・んでもって本日も『友情 純情~』と『Goal〜』グッときました。

・浅倉ちゃん徐々に出演増えててよかったなぁ、と。

・名古屋大阪では舞台出演のため欠席だった高瀬ちゃん清野ちゃんがこちらでは登場してて、高瀬ちゃんのまことさんや他のメンバーの発言へのリアクションの良さや清野ちゃんの多少場内をおいてけぼりにしつつも笑顔で楽し気にイキイキ話すMC(スライム作りにハマッってて名前つけたり(しげお君、だったかな?)してるetc.)などの模様がいい感じでした。

締めにはまことさんから来年3月の公演のお知らせもあり。ヤバイなーあまりハマッてしまうと制度的に容赦ないとこもあるしな…と思いつつ、成長していく過程にこちらも元気づけられもするんですよね。とにかく、楽しかったです。