つばきファクトリー3rdシングル 発売記念「サンタday ハッピーメリー クリスマス!!」イベント in ベルサール飯田橋ファースト(12/24)

<第①部 グループ握手会>行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)。

 ・午前中の別の用事を済ませ、昼食がてら休憩した後向かった飯田橋。本日は12月下旬ながらも風もなく穏やかな気候でさほど冷え込みもなくて助かるわ~と思いつつ会場到着。

・今回握手したのはBグループきしもんさん・浅倉ちゃんとCグループ小片ちゃん・小野田ちゃん。最初に行ったのはBグループ。緊張しつつもきしもんさんに新曲のシャウトがカッコいいですとお伝えしてありがとうございますとの言葉に続けて何か言ってくれようとしたのだけどタイミングの関係であとの2曲も楽しみにしてます、とこちらが発した所でお時間でーすと場所移動したらお隣の樹々ちゃんが楽しみにしててください~と笑顔で話題を受けてくれてあぁーいい子…と心癒されつつお身体よくなってきて良かったです、これからも応援してます、という言葉にありがとうございます~とお2人で手を振ってくれて、和みつつブースを後に。もんききペアも良いすね。。

・お次のCグループでは前グループにて「話題は共通の方がスムーズ」と学習したので“つばきでバスツアー行くならどこがいいですか?”と質問。小片ちゃんはう~ん、と少し考えた後箱根!と。そいえばブログでプチ旅行された旨

プチ旅行、行ってきましたよ~! 小片リサ|つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

書いてらっしゃいましたもんね。ゆったりした感じでよさそう。続いての小野田ちゃんは地元がいいです!案内したいです!とお馴染みのギュッとした握手と共にハキハキ回答してくれました。すごい元気にガイドしてくれそう、フツウに里山番組とかで静岡紹介して欲しいな~。

そんな具合でドキドキは勿論したんですが、本日お会いできたお4方の可愛さ綺麗さ堪能できました。行けてよかったです。