舞台『JKニンジャガールズ』 in 新宿 スペース・ゼロ(2/26)

夜の回観てきてました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・個人的に2度目の鑑賞となったこの回、メンバーの言葉や表情に込められた気持ち、セリフや表情から伝わる想いが一層深くなってるように感じた。劇中でメンバー8人がそれぞれの立場で歌唱する際の眼差しや佇まいに魅せられた。
・ゲストのお2人との絡みもよかったです。てか毎回きっと面白いんだろうなー!この日はタケちゃんとむろたんさんが登場したんですが、むろたんさんやり切り過ぎ!常軌を逸する勢いで髪振り乱してて、劇中歌われる『ラーメン大好き〜』でもこぶしの面々が気おされる位のノリで歌に加わってました。その後のフツウの演技に戻る際にもれいれいさん笑っちゃってた位。モノマネ場面では浜ちゃんや広瀬ちゃんも大ウケしててやーほんとすごかったなー。
・タケちゃんは鬼教官の弟子としてムチを片手にメンバーを走らせたりしてるはいいものの、なにわニンジャガールズの面々からはコンビニにある…あ、餅巾着!とかイジられた挙句アドリブとして「あんまりおでん言うな!」「何気にメンタルやられてんだぞ!(ウロ覚え申し訳)」とのセリフを残して帰っていったのでした。後輩グループからのイジられ具合もタケちゃんらしい…。
そんな具合で、この回でもメンバーの姿と歌に魅せられ(かつゲスト登場時には笑わされ)ました。あと2回観る機会があるのでこれまた楽しみです。