JHN(JAPAN ハロプロ NETWORK)の3/17放送にて

加賀ちゃんから広瀬ちゃんの名が挙げられる機会があったのでメモ。
まず、娘。'17生田さん加賀ちゃんアンジュルムかななんさんが出演し、加賀ちゃんがMC務めた回にて“同い年”というトークテーマが。生田さんの家でかななんさんが鍋ごちそうになる(そしてその際の包丁さばきをホメ讃える)という位仲良しという2人のエピソードに続き、まずは数多い同期を挙げる。1999年生まれってことで、「モーニング娘。'17では工藤さんと佐藤さんと野中さん、アンジュルムの上國料さんと、カントリー・ガールズの森戸さん、こぶしファクトリーの広瀬ちゃん、野村さん、小川さん、つばきファクトリーで、新沼さんと、谷本さんと、岸本、です」締めのきしもんさんが呼び捨てってのが同期ぽくていいなぁ。
んでもって、「キャリアとかもグループも違うけど、一番お姉さんぽい人と、このメンバーだと年下だなって思う人っている?」という生田さんの問いに、

加賀:えー年下だなって思うのは主につばきファクトリーの3人ですかね
中西:あぁー
生田:んんー
加賀:ここはもう多分、性格がまず、ちょっと子供っぽいんですよ
中西:そうだよね、話してて思う。カワイイ、ほんとに
生田:全然話したことないけん、わかんない(笑)
中西:いや多分生田さん、コワがられてますよ(笑)
生田:きしもんは話す、きしもんは!
加賀:や、でも谷本安美ちゃんは、結構フレンドリーに話してくれます

生田さん谷本ちゃんたまに目が合うらしい。
じゃ、年上、お姉さんぽいのは、と聞かれ

加賀:お姉さんぽいのはー、ま、野中さんもそうですしー、あと、あやぱん
中西:あやぱん!
加賀:広瀬彩海ちゃんはー、お姉さんな感じしました
中西:確かに!あやぱんってめっちゃシッカリしてるよね
加賀:そうなんですよね。趣味が読書っていうのが
中西:そうそうそうそうそうそう
生田:へぇ〜!なのにえりのこと好きって言ってくれんの!すっごいありがたいんだけど!
中西:そうなんだ〜
生田:好きって言ってくれる、嬉しい
中西:確かにオトナっぽいよね
加賀:そうなんですよね

広瀬ちゃん、加賀ちゃんから名前が挙がってるー!今後もまたそういう機会あるのかと思うとニマニマしちゃうなぁ(どういう心持だ)。
あと冒頭でも手足が長いことについて「腕が長いのは昔からそうなんですけど」「おぉ、自分で」とツッコまれつつ

加賀:逆に、サルみたいになっちゃうんですよね
中西:手長ザル〜♪
加賀:あの、帰っていいですか、私
中西:ダメ!ウソだよ、ウソだよ!
加賀:お疲れさまでした

と共演のセンパイともイイ感じに(かななんさんの事はイジる位に)馴染んでて和みつつオモシロい放送でした。