Hello! Project 研修生発表会2017〜Marching!〜 in Zepp Tokyo(3/20)

夜公演行ってきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
上野東京ラインにて上京し、所用ちょいと片付けてから会場へ。ちょっと早めについて無事日替り写真購入。おぉ、広瀬ちゃんの本気イラスト、ちゃんと対象がわかる!(東京タワーだった。え、そうですよね!?)
・場内入って開演。何か、観るごとにメンバーを覚えてしまってヤバい…だって皆カワイイ。。。
・野口胡桃ちゃんがどんどん前に出てるというか抜擢されてる場面増えてる感じがする。歌声のしっかり度合とか笑顔のキラキラ具合いい感じだなぁと思って惹きつけられるなーと。
・清野桃々姫ちゃん、すごいな。パフォーマンスの勢いと確かさ、小柄さを感じさせないダンス、存在感もあって流石浜ちゃん大佐の後継者。これからが益々楽しみ。
井上ひかるさんのメイン曲、皆で歌うのいいなー。
・一岡ちゃんと高瀬ちゃんのキャベツ白書、聴き心地よかったです。あとハモリの構成がわかりやすくて興味深かった。
こぶしファクトリー、藤丼さん無事復帰して何より。MCではその藤井ちゃんが浜ちゃんに大学生になるにあたっての友達作りのきっかけについて相談してたんですが、“「こぶしファクトリー藤井梨央です!」とメンバー紹介風に挨拶”“お弁当作ってきた、とアピール”“お茶を配ってアピール”とフリーダムなお答えが続き、「それ自分で出来るの?!」「ううん、出来ない〜」と年長年少のやり取りにニヤニヤしたトークタイムでありました。
・久々の念々で広瀬ちゃんの指差し観れて聴けてよかった。やっぱ広瀬ちゃんの眼差し好きだな。あと笑顔には幸せになるなぁ。
・新人のメンバー、島倉りかちゃんちょと気になる。あと得意科目を述べてアピールする中で、理科の元素記号を言ってて司会のまことさんの出題が難しくて詰まっちゃった子がいた際に数人離れた所から一所懸命に伝えようとしてた日比麻里那ちゃんいい子だなーと思いました。
そんな具合で、今回もみんな輝くエネルギー発散してて魅せられた時間でした。なんか、行くと浄化される気がする(って表現もアレですが)。可能ならまた行きたいなぁ。