Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER~PERFECT SCORE~(1/7)/~FULL SCORE~(1/14)中野サンプラザ

年明け編です。7日18:30と14日11:30行ってきてました~両日マゼコーゼヘロヘロ感想で申し訳。

 ・7日は所用で上京して、せっかくだから中野に寄ろうって事で日替りも入手、ついでに夕方の当日券も購入したという流れ、そして13日もこれまた上京予定があり、チケットぴあ覗いたらチケット売ってたので購入ボタンをクリックしてしまい。。これだからハロプロは危険だ…。
・入場時、もぎり横にてチャオベラのロビンさんから9日サンプラ公演のチラシ頂きました。不意うたれてブログ見てますとお伝えするのが精いっぱいでしたがお綺麗だった…!おっという笑顔でありがとうございますと言っていただけたのがまたほっこり。
・7日は昨年末からのインフルの嵐がまだまだ吹き荒れてる状況で、お休みのメンバーはもちろん、出演してても体調万全ではなさそうな子もいて、特に広瀬ちゃん、ついったで読んでたからの先入観かもだけど7日夜けっこうタイヘンそうな印象うけて…でも歌声しっかり届いたしこぶし曲全員曲、バックダンサー曲で見応えあるパフォーマンス行ってました。
・ザ☆ピ~ス!の台詞部分かわむーさんが担当、横からちょっかいかける役目(?)をかななんさんふなっきさんが担当、ちょっかい役かななんさんのたしなめ役?をかっさーさんが務めてて和んだり。かわむーさん誤爆~でも印象的なセリフ任されてたし今後も楽しみっすねぇ。かななんさんふなっきさんの役割もぴったりというか。
・7日はあゆみんさん生誕てことで、購入した日替りでも関連した記述が。広瀬ちゃんのはあゆみんさんへのメッセージ中に小片ちゃんについて“よろしくお願いします”と記されてるのが絆感じてほっこり。そしてかななんさんのは何かあゆみんさんがニンジン持ってるんですが、袋詰め放題のイメージか?!
・14日公演はぶっちゃけ数日前みなみなさんブログにてこぶし新曲発表をにおわされてたというのも購入動機の大きな一因だったんですけども、但しこちらのパターンでは結局新曲披露はなかったんですが、でもどちらのパターンも観たかったし広瀬ちゃん参加のシャッフル見れたし!てことでこれまた楽しかった。
・14日朝公演は、初っ端の研修生によるハロプロ福袋抽選がとにかくツボで。登場したのは堀江葵月ちゃん・野口胡桃ちゃん・米村姫良々ちゃんの3名。個人的に特にいいなと思ってる堀江ちゃんと野口ちゃんのやり取りを年初から見て聞けた時点でとにかくハッピーで、あと米村ちゃんの喋り方がグンと大人びててこの年代の成長速度に瞠目させられたりってのもありで。
堀江ちゃんのノリノリで盛り上げつつ野口ちゃんが半券引く際にさり気なく「3枚じゃないよ2枚だよ」と念押ししてたり、ご自分が引く時も「…決まりました」と託宣風に述べるといったMC力の高さ流石と思いました。
・堀江ちゃんと野口ちゃんは本編でもやっぱパフォーマンス目が行くよなぁと。
・つばき新曲、いい感じだなと思いました。
・高瀬ちゃん清野ちゃん目を惹かれる。
・広瀬ちゃんこの公演では元気そうでよかったーと。ポニテな髪型もお似合いでした。
・てかこぶし全員揃ってよかった…。
なんかもー感じたことを全然書けてないんですが、とにかく楽しかったですほんとに。