こぶしファクトリーシングル発売記念イベント in 大阪 YES THEATER(4/14)

所謂シリアルイベント行ってきました~!以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

・えーともう、このイベント楽しかったー!時間の都合で1回目のみの参加だったんですが、十分以上に満たされました。ライブメイン。セットリストは下記のとおり。(広瀬ちゃんブログより)

久々のー♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

・これからだ!
急がば回れ
・TEKI

・回替わりカバー曲①
・回替わりカバー曲②
・回替わりカバー曲③

・念には念
桜ナイトフィーバー
・明日テンキになあれ
・これからだ!

 

 

・今回、ランダムの席順がありがたくも結構前方が当たりまして、メンバーの眼差しや笑顔を目の当たりにしつつ全体のフォーメーションも見て取れるといういい具合な位置。ドキドキしつつも幸せいっぱいな時間でした。
・セトリの間にちょっとしたMCもありまして。その中で、カバーされた曲の1つが好きで、歌えてうれしかったいうわださこさんの話から、ハロプロのコンサートでやったけど別のグループ(Jucieとアンジュルム)がカバーしてたという流れの中、アンジュルムさん白い衣装が綺麗だった、と語り“アンジュルムさんていうか、和田さんでしょ”みたいな指摘を受けて「否定できない」と頷くみなみなさんが流石でした。
・れいれいさんのボイパ進化が続くなー!ホントかっこいい。
・そのれいれいさんとわださこさんが握手会前にジャレあってて和みました。
・広瀬ちゃん、髪型の関係か、しばしばかき上げるような仕草してるのが色っぽかった。
桜ナイトフィーバー、この季節にいいですね。
・明日テンキになあれ、やっぱ好きだ。マイクパフォーマンスかっこよすぎ。。
・握手会、毎度のごとく緊張でしたが、今回も歌とパフォーマンス本当に素敵でした、と先頭の広瀬ちゃんには言えました。あとタイミングの関係でみなみなさんにまた来てね~とあの軽やかな発音で言ってもらえて心がほわっとしたり、わださこさんに歌声ほんとよかったです、という感じのことお話ししてふわ~っとした目を細めた笑顔でありがとう~との言葉に胸が温かくなったり。

という具合で、1回のみでしたが相当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。行けてよかったです。