アンジュルム5/9発売24thシングル発売記念ミニライブ&握手会 in 昭島モリタウン(5/4)

・連休中、実家からの戻り道にこちらの会場12時の回行ってきてたんでした~。なまじっか距離近めなので油断してたらモリタウン内で迷ってしまい、会場辿り着いたのは終わりの2曲。でも新曲のUraha=Loverと君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)聴けました。歌声すごい響いてた~。
・ミニライブ終了して握手会開始の直前に何故か握手会ごっこみたいのしてるかななんさとりなぷーさんの光景が。珍しいことにりなぷーさんがお客さん役みたいのしてて新鮮でした。
・握手は緊張してほぼ良かったですマシン化してましたが、先頭の和田さんには武道館行きますとなんとかお伝えしました。あと、ふなっきさんにはカッコよかったです、とお話しした所『ありがとう!』との弾ける笑顔とサムアップ貰って嬉しくて。そしてラストのかわむーさん、こちらが大したこと言えてないのでギュッとした握手してくれて恐縮しきり。。という具合で、ほんの短い時間でもアンジュルムの魅力感じられました。行けてよかったっす。