OTODAMA SEA STUDIO2018~こぶし夏魂!!~音霊OTODAMA SEA STUDIO(三浦海岸)(8/22)

会社早退して行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・今回はトークも短めで、ソロ曲挟んで前半・後半とかなりのトバしっぷりでした。このナンバーくるか!というチョイスもあったりして自然とニヤニヤしちゃう感じ。
・アカペラの新曲も披露されててまたバリエーション増えましたね。
・ソロ曲、広瀬ちゃんの夏男ハマってたな!そしてわださこさんの蝉、沁みました。
・ラストの挨拶で、“3年連続で出演している”とのフレーズを改めて噛み締めた。想いを携えて、進み続ける彼女達を心強く感じると共に、ずっと応援していきたいと改めて拳を握った。
・アンコールでわださこさんが話し始めた辺りでちょうど花火が打ちあがる音がしてステージ上・客席共々ソワッとしたのがちょと面白かったです。終演してダブルアンコール(すごいな!)後にメンバーも花火観れたみたいでよかったなーと。
という具合だった此度のこぶし音霊。“この夏の一番の思い出”になったよ広瀬ちゃん!楽しい時間でした。行けてよかったです。