予兆もへったくれもないよ。

http://www.helloproject.com/event/detail/01016567320c2cb880ef94fe8e50e3e41eb4db7f

 

 ※堀江葵月、金津美月は研修活動を終了致しました。

 

あぁあ…。

僕たち可憐な少年合唱団のアフタートークでスムーズにトーク進めたり、娘。舞台やこぶし舞台で滑らかにアドリブ披露したり、かえでぃーさんがいた頃は遠慮なくツッコまれてたりするオチャメな光景ばかり印象的だけれども、一方ステージでは着実さ手堅さと鋭さ激しさを共存したパフォーマンスを示していたホリエッティさん。
佐紀ちゃんから「カナツーと呼んでもぎこちなくなってしまうのでもっとなじんで欲しい」的な言及されてた頃から数年経てすっかりお姉さんな感じで頼もしさ増してた金津ちゃん。

てか堀江ちゃん絶対演劇部門のユニット向いてたと思うんだよなぁ。
てかこれは完全に個人の趣味だけど野口胡桃ちゃんと堀江ちゃんの組合せがかなり好きで、いつかお2人が同じユニットで活躍する姿見たかった。

寂しいなぁ。。
叶うならどうか新たな道が望む先に寄り添うものでありますように。