見送る機会がほしかったな。

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

http://www.helloproject.com/event/detail/f90592a456f3e49588d8a0f07eddaa082871718a

 

 ※野口胡桃、日比麻里那、土居麗菜は研修活動を終了致しましたので、本公演には出演致しません。

 

そうか…という感じで。

この一文を目にした時の虚脱感が思った以上で、自分に驚きました。
日比ちゃんの柔らかな雰囲気、土居ちゃんのイキイキした印象、そして野口胡桃ちゃん。
舞台での演技や発表会、イベントで垣間見れるオチャメさ、しっかりしたパフォーマンス。
雨ノ森川海の清野ちゃんや、先日活動終了した堀江葵月ちゃんとのやり取りとか、観てて聴いてて楽しくて。
同期だからってのもあるだろうけど、年下の清野ちゃんにイジられてる様子とか和んだものなぁ。
そういう持ち味を、いつかグループに選抜された際にきっと活かしていく未来が訪れるものだと勝手に信じ込んでいたのだと思います。
自ら選んだことなら、何も言えない。
ただ、寂しい。
研修生について深く知らない自分でさえこれ程にがっくりくるんだから、これまでのサトヤマや発表会全通したりしてる方とか相当きついのではないでしょうか。
これは今まで活動終了した全ての方も併せて、どうかこの先の進む道に、これまでの努力に見合った幸せが訪れますようにと願います。

追記:

ameblo.jp

昨日は、悲しいことがありました…。

そんな時は

テッテレー

 

✨✨✨しあわせカイロ✨✨✨

(ハート型のカイロ。幸せな気分に浸ることができる。)

みんな、みんな、みんなが幸せになりますように…🍀

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

ameblo.jp

 ハロプロ研修生の同期の子とはずっと仲良しです

 

離れている子とも時々連絡とってます

 

ちょっとした言葉に込められる想いに、胸が温かくなる朝。