こぶしファクトリーライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~ in 高崎 club FLEEZ(11/21)

行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・以前の職場が群馬にあったので久しぶりに来たという印象だった高崎。せっかくなので元同僚の方と軽く食事してから会場へ。到着するとちょうど呼び出しが始まってて、あまり待たずに中に入れました。
・会場にオススメのお土産を問いかけるみなみなさん。焼きまんじゅうとかすき焼きとか色々上がる中で、こんにゃくを買って帰ることになさったようです。色々料理にも使えそうでいいっすよね。
・そのみなみなさん、アカペラでの低音の響きが効いてるなぁと改めて。ボイパのれいれいさんとの息の合い方もぴったりでした。
・息が合うと言えば広瀬ちゃんとわださこさんのツンデレパート今宵もニマニマさせられました。そして広瀬ちゃん、やっぱ歌声も笑顔も魅了されるなぁ。
・締めの挨拶にて、会場の後ろの方までお客さんがいて嬉しいという言葉によかったなあ、と。
という具合で、週の半ばに元気を貰えたひととき。個人的に夏季休暇の最終日にエネルギー補給させて頂いた感じでした。行けてよかったです。