稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集「愛香」発売記念イベント in 書泉ブックタワー(11/22)

定時退社して行ってきました~。

書泉ブックタワーは写真集予約の時とこの日の参加時に行ったのみですが、さすがイベント数多く開催してるだけあって対応手慣れてるなーと。A~Eの区分ごとに集合時間分けるのは混乱回避になるなーと思いました。
・自分の整理番号はDだったので集合遅めで助かりました。到着して新刊チェック等してから集合場所の6階上がるとまもなく列の呼び込みが。そのまま階段に並び、イベント会場となる9階に到着すると程なくまなかんさんの声が聴こえてきました。キュートながらも良く透る素敵な声だなぁと改めて。
・店内スペースを進むうち自分の番に。握手の流れは思ったよりもそこそこやり取り可能で、今回参加の目的である“タイムリピートで本格的にファンになった”ことお伝えできました。ありがとう~という言葉と笑顔にほわわと幸せ気分になりつつ握手スペースを出て写真集受け取って会場を後に。
という具合で、間近でお話ししたまなかんさんほんと可愛さと美しさを兼ね備えてらして、そこにしっかりした芯も感じられるのがまた魅力な方だなぁと。短時間で幸せ気分になりました。今後のご活躍を応援したいと改めて感じたイベントでした。