Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~ in 中野サンプラザ(1/3)

観てきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 

・BEYOOOOONDS新曲、雰囲気も勢いも衣装もいいな!平井さん里吉さんダンスほんと上手い。小林さんのピアノかっけー!
・BEYOOOOONDSステージでは高瀬ちゃんの盛り上げ方、清野ちゃんのダンスやっぱ惹かれる。
・つばき曲好き。きしもんさんの歌声見事。小片ちゃん存在感パない。
・こぶしステージ、中野サンプラザの客席の沸かせ方流石と思う。5年目突入した今の勢いで聴くシャララ、いい曲だなと改めて。も一つのパターンで新曲聴くのも楽しみ。
アンジュルム、かななんさん無理しないでと感じつつも、MCでその笑顔観れるのが本当ホッとして、登場してくれてありがとうとも思う。
・少人数での20周年にちなんだ各年毎のメドレーいいな。よこやんさんかわむーさんの組合せ観る側もニコニコしてしまった。広瀬ちゃんが登場するも一つのパターンも早く見たい~!
・J=J、好きなタイプの曲…!
・いなばっちょさん活き活きとダンスされててホッとしつつ、軽く口ずさんでいる様子も見て取れて喉に影響ダイジョブかなと思ってもしまったのですが、でも出演するに当たっては医師の診断も着実に受けておられるのだろうし、と色々考えて、でもとにかく鋭くしなやかなダンス惹かれました。
・娘。'19、他グループの人数と比較すればまだまだいる方だけど、一見して少ない、と感じたのはやはりこれまでの体制に馴染んでいたからかな。

今年もハローは色々ワクワクさせてくれそうだなという心持ち抱いた本日の公演、YOU & I公演も観るの楽しみです!