Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU&I~ in 中野サンプラザ(1/6)

行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・個人的に2019ハロコンYOU&I初めだった今回、宮崎さんむろたんさん復帰何より、でもかななんさんは昨日に引き続き、そして本日小野田ちゃんがお休みとなってしまってあぁあ、お大事に…。
・グループ歌唱最初の方にBEYOOOOONDS新曲がくるの強烈だな!小林萌花さんのピアノ、本格的な場での演奏聴きたくなる。
・ビヨンズ新グループトリオ、18~19ということで落ち着いた雰囲気なのが何か惹かれる。一方でこの先ギャップが現れてきたらまたそれはそれで楽しいんだろうな。
・清野ちゃんの口上を毎公演で聴けるのワクワクしますね。
・BEYOOOOONDSについては、外部舞台とかも積極的に挑戦してくのかなー。そちら方面でもほんと活躍楽しみだ。
・こぶし新曲、素敵。ハモリが全体に拡大、それぞれが聴き応えあり。フワリとした雰囲気が新鮮な中、広瀬ちゃんの歌い上げは更に存在感増しつつ健在で、あーいい演奏だった。
・こぶしは後半ステージでの途中アカペラ入りパフォーマンスもカッチョよかった!ボイパしてたれいれいさんがパッと切り替えてボーカル務める箇所とか、実際にその空間で味わうと一層おぉっ!と思いますね。
・つばき、やったるぜー!な空気感が良いですね。きしもんさんの歌いっぷりとても恰好良く魅力的。
・Juice=Juice、段原ちゃんの声惹かれますね。
・いなばっちょさんのダンス、魅せられる。本来はこのパート歌うのかなという場面で口ずさんでいる様子を見ると、気兼ねなく歌声を響かせる姿が待ち遠しくなる。や、でも本当無理はしないでほしいですが。とにかく恰好いい。
・カントリー、送り出す光景沁みる。そしてやなみんさんお誕生日おめでとう!全体でお祝いされてはにかみつつ嬉し気な様子微笑ましかった。
・かえでぃーさん、おださくさんと共に歌う場面個人的にニマニマしてしまいます。個人的に好きな組合せなので。
アンジュルム、イッキイキして歌うむろたんさんの様子にほんと良かったなぁと思いました。新たなメンバーのお2人、ナチュラルにパフォーマンスに入ってるのすごいな。
・あるグループのバックで他グループがダンサー務めるの、つくづくハロコンの醍醐味ですね。
そんな具合で、こちらのパターンの公演もとても楽しかったです。やー色んなグループの魅力をそれぞれ味わうことが出来るハロコン、油断するとつい増やしそうになって危険だなほんと。これからの鑑賞も楽しみです。