Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE/YOU&I~ in 大阪 オリックス劇場(1/20)

行ってきました~。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・BEYOOOOONDS、なんか観る毎にパフォーマンス磨かれてく感じ。実力診断テストでおぉーと思わされた清野ちゃん高瀬ちゃん中心に見ていつつも舞台やイベント鑑賞する中で全体的な惹かれ度も上がっていて更に新たに加わったお3方もそれぞれ個性と実力の持ち主で、つくづく今後が楽しみになる集団だなと思います。
・新メンバー紹介トーク、今回は伊勢ちゃんの“過去のアンジュルム動画見るのにハマッてる”エピソードにて、佐々木ちゃんの泣いてる動画を見て癒されてる発言がユカイ&和みました。まことさんの実際に見れるでしょうとの問いかけに、アンジュ成人式で見れて癒されました、とニコニコ答える伊勢ちゃんの様子にこちらも癒された感じでした。
こぶしファクトリー、新曲『ハルウララ』はまちゃんやれいれいさんの普段と異なる歌い方とか、みなみなさんのチャレンジする感じとか、わださこさんのしっとり具合がよりハマッて感じるとか、広瀬ちゃんの歌い上げ好き!とか。
・一方の念々での途中でのアカペラ入れつつ盛り上げる。ハロコン参加者に向けてソロコンサート楽しいよ!というアピールばっちりだと思いました。
雅ちゃん熊井ちゃんによるOGステージ、これは他のOGの方でもだけど、ひな壇にいるメンバーで今はもうハローの中だと年長に入るメンツが後輩の表情でキラキラした瞳でセンパイのパフォーマンス見てる様子がまたいいなと。
・まなかんさん、ダンスのしなやかさと曲世界伝える表情、モニターに抜かれる度フレーズ口ずさんでいる様子が胸にギュッとくる。
・あやちょさん、宮崎リーダー、やなみんさんを送る全員歌唱のステージ、こういうコーナーがあるのがハロコンの良さだな。
という具合で、此度のハロコンも楽しかったです。ああーこれでしばらく間が空いてしまう。寒い季節は仕事に打ち込んで、春が近づいてくる辺りの参加を楽しみに日々を暮らしたいと思います。