ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~in 山野ホール(2/28)

2日続けて行ってきました山野ホール。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・こぶしから広瀬ちゃんとれいれいさんのトレイニーズ、CHICA#TETSUというメンバーだったこの日。みなみなさんと里吉ちゃんは残念ながらお休み。またこのお2人及び小林ちゃんも参加してのイベントできるといいですねぇ。

・一岡ちゃんは安定の鉄道スキー具合を発揮しておられて、本日のMCである鈴木啓太さんの特技?〇〇系男子・女子の命名に出演メンバー6人がチャレンジする企画において、ターゲットを選ぶ際に中央線が好きな人、と条件をつけ、更には233系という単語まで出てきてやーつくづく本格派な方だ、と。

・西田ちゃん、名古屋イベントで鈴木啓太さんにも見込まれてる感じありますが、本日もその認識に納得させられる積極性と落ち着きを見せてた気がしました。

・島倉ちゃんのれいれいさん好き具合、それを受けたセンパイれいれいさんの照れっぷり、それぞれ和みましたわ~。昨日も行われたチーム対抗クイズで箱の上に乗って相手チームが正解したら箱が取られてく形式の勝負にて、台の面積が少なくなってれいれいさんが抱き寄せようとしたのに動揺してグラついて結局西田ちゃんと共に落ちてしまう島倉ちゃんの構図とか、ニマニマせざるを得ない。

・ライブではトレイニーズのお2人が念には念を。ちょっとー、迫力のステージじゃないすかーカッチョ良いわー。やはり広瀬ちゃんの歌声パフォーマンス好きだな。

・そしてこぶしチカテツの合同ステージでは『恋したい新党』!個人的に大好きな曲なので、今回聴けて嬉しかった。

・当日予約だったのでステージから相当席は遠かったんですが後方の段差ある席で見通しよかったし、ちょうど広瀬ちゃんがいる側でゲームも曲でもイキイキしてたり笑い転げたりする姿目にできてよかったです。

という具合で本日もセンパイ後輩の距離が近づくのを愛でられるよいイベントでした。