SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019 in 幕張メッセ国際展示場2・3ホール(3/30-3/31)

昨日今日と行ってきました~と言っても、年度末の繁忙期を予測してチケットは申し込んでいなかったので、1日目は日替わりとDVDとカレー2種類、2日目はこぶしとアンジュ握手会参加した後日替わり買って軽くサトヤマ会場回って、という感じ。
でも握手では広瀬ちゃんに新曲印象的でした、かななんさんに(ステージ)復帰おめでとうございます、を何とかお伝えして改めての笑顔頂いたし、わださこさんはおはよー、という言葉の響きがまるでハロステの台詞のようでフワりとした気持ちになったし、りなぷーさんが朝の回にも関わらず(?!)予想以上に柔らかくナチュラルな微笑み浮かべてらしておぉーと思ったし、かわむーさんのギュッとした握手にグッときたし、とエネルギーを受け取り、流れながれて結構な前方で観れたSATOYAMA☆インフォメーションではさばぶしカレー宣伝する際のキリリとユカイなみなみなさんと落ち着きフォローな小片ちゃんの組合せの妙や、急なフリにも勢いよく対応するむろたんさんふなっきさんのアンジュエネルギッシュペアコンビや、着実な司会進行の岡田ロビン翔子さんやまっきさんペアや、ソロ登場だけどハキハキ元気さが好ましいアプガ(2)鍛治島さんや何かと目配り効いてる譜久村さんといった面々のちょっとしたやり取りや笑い合う様子等見れて眼福だったし、群馬県ブースではちょうどいらしていた吉川さんからPR品受け取れたし、と2日合わせて3時間足らずしかいなかった割に充実した時間を過ごすことができました。楽しかったです。