こぶしファクトリー7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』発売記念イベント in ベルサール西新宿(5/12)

盛り沢山会の内、全員チェキ会、全員サイン会、個別握手会行ってきました~以下感想とか。

 ・全員チェキ、直前まで悩んだ挙句“恰好良く懊悩”に。しかし自らの“懊悩”についてあやふやなイメージしかしてなかったので撮られる際ワタワタしてしまった。出来上がりは、メンバー頭に両手当てて首傾げたり、腕組み合わせてみたりそれぞれ懊悩してくれて…という中ではまちゃんは何故か前列のれいれいさんの頭頂を指差してる??や、でも皆さん可愛かったです♪
・全員サインは基本的に大阪ホールコン行きました、的なことお話しして、あと皆さんの手元とありがとう、の笑顔にポワ~となってました。ただわださこさんにはコンサートでも距離を感じませんでした、とお伝えしたら、そう?良かった、とふわりとした笑顔を貰い、ラストのれいれいさんには多くの方から聞いてると思いますが、ボイパほんとすごかったです、とお話ししてありがとー!という歯切れのよい口調と共に色紙お渡しいただきました。
・個別は1部のみ、広瀬ちゃん1枚とみなみなさん2枚。広瀬ちゃんにはホールコン地元神奈川ならどこでやりたいですか?と。『えー?!うーん、有名な所ならハーモニーホール座間』とのこと。迷ってる様子も、回答して送ってくれる笑顔もキュートでした。
・個別みなみなさん、これまた多くの方に聞かれてるだろうなー思いつつも直接反応見たくて、「ブログの“大好きな先輩のツアー”って、あの先輩ですか?」と。こちらの問いに『そう、あの先輩』とニンマリお答えされるみなみなさん。「よく行けることなりましたねぇ」『(片手で拝むようなポーズ取りつつ)マネージャーさんに「行きたいんです~」とお願いしました』。エヘヘ、というような笑顔が大変可愛かったです。おめでとうございます、との祝福と共に感想楽しみにしてます、とリクエストしてみました。
という具合で、チェキとサインは完全ヘタレで尚且つ全体的に緊張するのは変わらずあぁ~という感じでしたが、5人みんなのかわいさと上向きな空気味わえたイベントでございました。本日受け取った幸福感でしばらくライブ行けない分を乗り切るぞ~。