BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント in ララスクエア宇都宮(6/8)

舞台鑑賞後間に合うようなら行こうかなーと思ってたこちらのイベント、池袋駅着いたらちょうど湘南新宿ライン宇都宮行きが来たのでこれは!てことで赴きました。

・駅近い会場てことでほぼ迷わず済んだのも功を奏して開始ギリギリに会場到着、後ろからの観覧だったのでメンバーの姿は人の間からチラホラ見える位だったんですが、歌は勿論のこと、パフォーマンス直後で息切れしながらも懸命に進行務める(そしてメンバーから心配されつつツッコまれる)一岡ちゃんの頑張りや、ゲーム(眼鏡の男の子における登場人物の妄想寸劇的なもの)における里吉ちゃんの活躍(声が小さ目な平井ちゃんとまだ声を余り出せない高瀬ちゃんという2人の発言を全て通訳みたく叫んで伝える)、
お嬢様風なお嬢様2人組による島倉ちゃん発言に対する岡村ちゃんの闇キャラ等(!)、声がよく聴こえて楽しめました。
・そして握手会、先頭の高瀬ちゃんに凱旋おめでとうとお伝えしたら(ありがとう)という口の動きと共に軽く手の背をぽんぽんとしてくれてジンときました。一岡ちゃんはあ、というような反応と笑顔を、前ここさんにはちょうど前の人とのタイミングで時間あったのもあってかまた来てくださいね、と言って貰えて。小林ちゃんにはブログ楽しいですとお伝えしてわぁっという笑顔を、西田ちゃんには誕生日おめでとうの言葉にキラキラな表情でありがとうございますとのお返事頂いて、皆さんほんと素敵でした。
・ほぼ年齢順に並んでる感じなんですが、後ろから2人目の岡村ちゃんが思いのほかしっかり握手と共にこちらが歩いてる際も力保ち続けてくれてかなり恐縮&嬉しく、そして清野ちゃんしっかりしつつ柔らかい笑顔で送ってくれる姿に改めていいなと思いつつ会場を後に。
という具合で、夕方の1回のみですがメンバーの勢いと明るさと確かさを感じられたイベントでした。行けてよかったです。