遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~ in 池袋 サンシャイン劇場(6/11)

4回目の観劇してきました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・観る度演じる人々の眼差しの強さや歌声に込められた感情の豊かさが増していると感じる。なんかですねーほんと、きしもんさんのダリウスが自らが良かれと思って取った行動を元に軍に陥れられた心境を表す場面での手を差し伸べて叫び歌う姿とか、もーホントにもう。。
・いいなと思う組合せがどんどん増えますね。梓と千代とかコハクと村雨とか。
・本日ゲストのアプガ森さん新井さん。新井さんの涼やかな佇まいに男性役もお似合いだなと。森さんの演じる姿、金色のコルダとか思い出した~久しぶり観れて嬉しいです。あとアドリブ的場面では懐かしの舞台リボーンの話題や挨拶では森さんがきしもんさんとダイビング一緒に行きたい等のお話してて、その時ちょうどきしもんさんの前に立ってた新井さんが気配って屈んで、それを見たきしもんさんが大丈夫だよ、みたく声掛けてる感じだったのよかったなぁ。
・メンバーからの挨拶はさおりんさんが担当。今回が初の舞台で、はじめてで男の子役は緊張したけれども、今までカワイイと言われてきたけど、これからはカワイイとカッコイイ両方言われるようになっていきたい(ウロ覚え申し訳)と。やー小野田ちゃん十分以上に少年役イケてると思う!
・挨拶の時やトーク時の笑顔、メンバーの演技中とのギャップぱない。特に小野ちゃん。

ああ~これであと個人的に観れるのは1回だけになった。その時まで色々思い返しておこう。