BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念トーク&握手会イベント in HMV栄(7/18)

夏休みの1日目にせっかくなので行ってきました~。
・イベントスペース満員の入りで、人波の合間からかろうじて高瀬ちゃんがチラチラ見える位だったけど3人の声はしっかり聴こえた。 皆イキイキしてるなぁ。
・高瀬ちゃんがメインの進行務めてて、その滑らかさとツッコミ力やはり流石。
・平井ちゃん声のみ聴くと少年ぽさ際立ってキュンときますね。
・夢羽ちゃん凱旋てことで、おかえり!ユハえもんというサブタイトル付けることになった今イベント、観客側も合わせてのコールにユハえもんほんと嬉しそうでした。
・イベントでは3つのコーナーを1人ずつがMC担当して行われ、色んなお題でBEYOOOOONDSメンバーからベスト3選ぶヤツでは前世がお姫様っぽいメンツとして3位小林ちゃん(所作が貴族っぽい)2位岡村ちゃん(ディズニーとかのお姫様)1位が島倉ちゃん(召使とかつかってそう)とか洋服タグつけたままで居そうな3人で一岡ちゃん岡村ちゃん自分の順に夢羽ちゃんが挙げたりとか(そして高瀬ちゃんも含めた中で岡村ちゃんはTシャツGパンで現場にくるとか)色々あかされてました。
・2番目には高瀬ちゃんMCで平井ちゃん夢羽ちゃんが演技しつつ決められたキーワード言うゲームってことでのび太ドラえもんのタイトルにてのび太=平井ちゃん、ドラえもん≠ユハえもん=夢羽ちゃんで演技しつつ最終的には高瀬ちゃんの小柄さをイジるコーナーと化して「私の扱い雑過ぎない??」「身長弄り」「どっちも私のことバカにしてましたもんね」等々プンスカな雨ノ森のまとめ役が見られたりしました。
・しかし2人がかりでいじられてどっちの演技がいいとか正直ない!とフクれながらも“ゆは凱旋だし”という理由で夢羽ちゃんを勝者に選ぶ高瀬ちゃん、優しい。
・PRタイムを与えられた夢羽ちゃん、名物の一つカエルまんじゅうの歌を歌唱。あの、山木ちゃんも話題にしてた!と思ったのにお土産で買ってくるの忘れた~今度名古屋行く機会あったら探そう…。
・ラストのコーナーでは、メジャーデビュー日8/7にかけてメンバーが1人ずつ挙げるお題に当てはまる観客が挙手してそれが7人か8人だったらメンバー帰路の車中でご褒美がつく、という内容で、9人とか惜しい数はあったんですが残念ながら3人×2回の中で一度も当てはまらず…。でもお昼とかには名古屋コーチンとか食べれたみたいで、少しでもご当地味わえたなら何よりだなぁと。
・締めの挨拶にて、色々イジられてた事に触れつつ、“イジってくれる程仲が深まった、距離が近くなった”“距離が近づくのはそれだけ活動できてて、活動できるのは皆さんが来てくれるから”(ウロ覚えです申し訳)と述べてて、つくづく素敵な思考の方だなぁと改めてリスペクト。
・握手会、毎度の緊張の中でしたが、高瀬ちゃんには「進行聴きやすかったです」夢羽ちゃんには「凱旋おめでとうございます」平井ちゃんには「MV恰好良いです」となんとかお伝え。お3方とも可愛綺麗かったです。
そんな具合で、充実した夏休み1日目過ごせました。BEYOOOOONDS改めて祝メジャーデビュー!