BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念イベント in ベルサール汐留(9/7)


行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)。

 

・BEYOOOOONDSの部屋、今回はやめときました。多分緊張過多でMPが持たないから…。
・で、参加しましたのは個別サイン会と個別握手会。サインは小林ちゃんに書いて頂きました。こちらのネームを目にして『前にも来てくれましたよね、覚えてますよ~』うわぁあ、小林ちゃんの貴重な記憶キャパに、恐縮過ぎる…。ほわっとした雰囲気に癒されつつ、舞台での役柄楽しみとお伝え。「(ピアノ)弾くんですか」とお聞きした所、『前のアリスでは弾いたんですけど、今度はまだわからないんです』との事で。でも音楽家(の魂)役だから期待しちゃうなぁー!
・個別握手1部は高瀬ちゃん一岡ちゃん小林ちゃん。高瀬ちゃん、当方片手握手派なんですが、握手中にもう一方の手で手の甲をポンポンとしてくれるのが、ちょっと威力大過ぎて…!内心わーっとなりつつも「ハロコン格好よかったです」と何とか。『嬉しい、ありがとう!』「シャッフルが」『メグちゃん!』キラキラ笑顔が素敵でした。
・一岡ちゃん、ブース入ると『お久しぶりです~』のお言葉、ありがたや…。一岡ちゃんにはせっかくなのでお聞きしたかったネタとして「京王線て知ってます?」『知ってます』「京王ライナーって乗ったことあります?(ここでスタッフさんからお時間でーすの声)」『(促され出るこちらに)乗った事ないけどあれは絶対いいものだと思う』こちらの捌け際まで語り掛けてくれて恐縮しつつ嬉しくありつつ。そしてやっぱ一岡ちゃん私鉄有料特急の知識もあるんだな流石。
・小林ちゃん:「バースデーイベント残念ながら落ちちゃって」『あぁ~…』「なのでDVD楽しみにしてます」『是非買ってください~』ほんわかな空気に再び和みました。
・個別握手2部は清野ちゃん高瀬ちゃん小林ちゃん一岡ちゃん。清野ちゃんは本日もハイタッチてことでお大事に、と。あ、ありがとうございます!とのやり取りの後に、「舞台楽しみです」とお伝え。『チンギス・カンです!男の子なんですよ~』そのあと舞台の話の流れからモードの役好きとお伝え。『典子!覚えてますよ~』ハキハキして元気可愛い。清野ちゃん色んな役お似合いだから歌もダンスも好きだけど演技もこれからも期待してます、みたいな事ちゃんとお伝えしたかったなぁ~(と反省)。
・高瀬ちゃん、つばきの遙かの話から「ああいう舞台でも(高瀬ちゃん)観たくて」『やりたい!2.5次元やりたいの』恐らくきっかさん主演の遙か3とかも鑑賞されてたぽいし、ぜひそういう系のご出演希望です。
・小林ちゃん。「合唱で日本語と外国語曲どちらが多かったですか?」『(思案して)外国語が多かったです』ブース出がけにありがとう~と声かけてくれてハッピーな気持ちになりました。そして外国語のどういう系統な曲やってたのか気になるからまた盛り沢山会の機会あったらお聞きしたいなぁ。
・ラスト一岡ちゃん。「相談がありまして」『何でしょう』「帰りJRと地下鉄どちらがいいでしょう」『うーん、やっぱJRでしょ!』さすが中央線好き!
と思ったけど、帰宅後しばらくしてもしかしたら「CHICA#TETSU じゃないんかい!」てツッコむのが正解だったのかな…と反省したのでした。もっと頭の回転早くせねばなぁ。

といった具合で、多少の反省点(…)ありつつも、全体的に楽しく元気をいただいた催しでございました。やーほんと皆いい子だなぁ。更なるご活躍を祈念しております。