BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念握手会/Hello! Project 研修生発表会2019 9月~煌~ in Zepp Tokyo(9/16)

1部と昼公演にそれぞれ行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)。

 ・今回の握手会、アルバム記念としては初回だし早めに参加券無くなるかな~と思いながら東京テレポート向かったらCD発売列はまだ続いててよかったー間に合ったーとホッと一息。無事入手してしばらく待ち、14時過ぎに握手会列に並んでBEYOOOOONDSの皆さんと握手。
・で、初めはちゃんとアルバム発売おめでとうとお伝えしようと考えてたんですが、最初にいらした清野ちゃんがあ、というような反応で迎えてくれた際にタッチでなく握手してるの見て思わず「手、治ったんだ!」と口にしたら『そうなの~!』と花咲くような笑顔頂いてすっごいキュンときてしまい、その後頑張ってくださいマシーンと化してしまったのでした。あ、でも一岡ちゃんには何とかこの後(の公演)も観ます~とお伝えできました。皆可愛かった~。
・そして研修生発表会は、握手会待ちの間にやっぱパフォーマンスも観たいな~という事で急遽チケット購入しまして、なので2階立ち見での鑑賞となりましたが予想より全然観やすくてよかったです。
・お目当てだったBEYOOOOONDSのステージ、ますますの見応え増してた~全体が見て取れるっていいなぁ。
・新しい研修生の皆の紹介、まことさんの振った“お年玉の使い道”で貯金とかおばあちゃんを海外旅行に連れていく資金とか友達への誕生日プレゼントとかいった答えが次々並んでおぉお~と圧倒されたり、その中でお洋服を買ったとか好きなものを購入系があったりするとホッとしたりとか、それぞれ個性感じられました。
・BEYOOOOONDSと研修生それぞれの曲披露もよかったんですが、両者が数人ずつ混じってのステージも一人ひとりの歌声やダンス際立ってていいなと思った。特に高瀬ちゃん一岡ちゃんが同じナンバーで組んで踊る光景、曲調も相まってオトナな雰囲気が素敵でした。
・公演のメインである研修生については、若い子も増えたなぁと基本ノンビリ鑑賞な心持でいたのですが、ハロコンの時からちょくちょく気になってた石栗奏美ちゃんに気付いたら目を惹かれる事しばしばで。歌声も確かだしトーク時のリアクションもいいし、今後着目していきたいなと思いました。
・てか、センパイ達からも広瀬ちゃん

ひさめん卍(笑)♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

や小林ちゃん

☘️北海道の大好きな… 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

とか他の方からも結構名前挙げられたりしてるんですね石栗ちゃん。

あと今頃ながらJuice新メンバーの工藤由愛ちゃん

ハロプロ研修生北海道♡工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

の北研愛沁みた…。

・話戻しまして、そんな具合でBEYOOOOONDSは勿論研修生についてもパフォーマンス楽しめたひとときでした。やーいい時間だった。