バースデーイベント二連荘@清野ちゃんまなかんさん

先週木金行ってきてました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 

○清野桃々姫バースデーイベント in 半蔵門 TOKYO FM HALL(12/12)
当日になっていけそうだな~やっぱ行きたい!となり当日券にて2公演目参加してきました~。
・清野ちゃん見事なパリピだなほんと!蛍光色の衣装で元気いっぱい走り回るイキイキした姿に圧倒されつつ、最後列近くでも輝く存在感と笑顔に見せられました。
上々軍団のお2人とのアドリブ劇で笑わされつつその中の演技の味わい再確認しておぉっと思わされた。舞台またぜひ観たい。清野ちゃんについてもも少し大人になったらぜひ外部作品でもご活躍期待したいな。
・ライブでもパフォーマンスの確かさに唸らされる。張る声特に魅力的!メロン記念日曲ハマるなー!ご本人も好きとの事で今後もぜひお聴きしたい。しっかし、10代前半で摩天楼歌い上げるとかタダモノでない…。
・ラストに登場した一岡ちゃん里吉ちゃんのパイ投げシスターズからの勢い良い投擲受けてテンションMAXな様子がまた可愛かった。
という事で、大層楽しいイベントでした。清野ちゃんおめでとう!

稲場愛香バースデーイベント in 新宿 山野ホール(12/13)
こちらも2公演目参加してきてましたー。
・初っ端、ファンの希望者から数名抽選して共に壇上でふぇすた踊るコーナー。笑顔で時折イジりつつも踊る際にはさりげなく後ろ確認して選出者の方々気遣うあたりまなかんさんだなぁと。
・ダンスコーナーでのTシャツ姿から着替えてきての衣装がまた綺麗で可愛らしく美しくて!しっかしそれでいてライブコーナーでのダンスは斬れ味鋭くてほんと見事で。
・昨年のイベントも参加させて貰ったので、歌声の復活具合に改めてほんと良かったなぁと。ご本人的にはまだまだ歌をうまくなりたい的な事述べてらっしゃいましたが、基本のキュートさに加えて伸ばしパートでの艶にワァッとなる瞬間が何度もあり、魅力的な歌と再度認識しました。
という具合で、ほんと終始(森戸ちゃんからのVTRのバースデーソングの速度とか上々さんとか相手にツッコみ入れるのは除いて)笑顔で、トークも愛嬌とイジリと誠意いっぱいで、ラストの挨拶からの涙含みのほほ笑みも本当に素敵でした。胸をぎゅっとさせてくれる想いと煌めきとに満ちたイベント、楽しかったです。これからも応援してます!