Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~ in 中野サンプラザ(1/2)

ハロコン中野初日行ってきました~!以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・Aパターン、とにかくシャッフルが!基本が同時期加入のメンツで構成されてるので登場する毎にうわー!とテンション上がった。個人的には特にトレイニートリオがヤバかったですね。あとあかねちん達の期…。
・あとこれは以前のハロコンでも観られたけど、バックダンスシステムやっぱ良いすね!今回はつばき新曲におけるJuiceと娘。の佇まいが素敵で!特に両脇で踊る方々に魅せられた(そして目が足りなかった)。あとBEYOOOOONDS登場の際は高瀬ちゃんすごいーとなりました。
スマホ撮影OKになった件ですが、初めてのセトリとかなって更にひな壇とかあるシステムだとまずこの目で見たいというのが先に来て情景を撮るまでに行きつかない。多分数回鑑賞してからでないとそういう余裕でてこない。あと下手に全体見渡せる位置だとここで直接観てないとという気持ちになるからある意味2階立ち席最後列とかの方が個人的な心境としては撮影に向いてるのかも。
・年末辺りから各グループのDマガやこれまでのラジオの聴き直しとかしててアンジュ伊勢ちゃん太田ちゃんやJuice工藤ちゃん松永ちゃんといった面々の気になり度が増してる。皆上手いし個性も強いし今後のセンパイ達とのやり取りとか楽しくなりそう。
・ひな壇に視線を向ける余裕があまりなかったのが反省点なので次回こそは…!