Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~ in 中野サンプラザ(1/11)

観てきました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・かななんさん卒業の際も感じたりしたけど、結局の所ハローで動揺した心はハローで癒されるのだなと。初っ端の全員登場でのキラキラした笑顔に気持ちが励まされた。そしてこぶしの皆の姿、解散の事について直接述べる広瀬ちゃんの言葉が聴けて、3月30日まで出来る限りの事をしよう、そしてこの先も幸せを願い続けるし応援しようという決意を新たにしました。
・side B、かつてマコラッチョさんが新プッチで歌ったWOW WOW WOWが聴けるのかなり嬉しい。
・ひな壇でみなみなさんとわださこさんが隣同士でノリノリな光景グッとくる。。
・平井ちゃんの応援時のリズムの取り方流石。
・此度もダンス部イナバッチョさんカッチョよい。
・清野ちゃんがむろたんさんにベベンパートをかっさらわれてワタワタな小芝居良い。
・同じく実行委員長と眼鏡男子前ここさんがむろたんさん・ささっきさんカップルにラブラブパート奪われてオロオロな光景もナイス。
・高瀬ちゃんBEYOOOOONDSメインな時は勿論アンジュルムのバックダンス時も表情の豊かさといいしなやかな動きといいほんと魅せるパフォーマンスだなぁ。
・樹々ちゃん北川ちゃん復活メデタイ!

・くどぅーさん司会いい感じ。トークで登場したかっさーさんがハロプロを国に例える中でえりぽんさんを結構お偉いさん(ウロ覚え申し訳)に設定した際の「生田さんがぁ?!」というナイスツッコミにニヤニヤしてしまった。
・こぶしとつばきが並び立つ姿、沁みる。。
・こぶし新曲、『青春の花』初披露。内心願ってた星部ショウさんが作詞曲で、良かった…!となりました。曲自体も素敵でした。
そんな具合で、楽しかったしやっぱハロプロ全体好きだなぁとなった公演でした。