BEYOOOOONDS 1stアルバム『BEYOOOOOND1St』発売記念イベント in ベルサール渋谷ファースト(1/13)

盛りだくさん会、行ってきました~。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)。

 

〇トランプゲーム会
・お相手は高瀬ちゃん・清野ちゃんペア。ブース入ると高瀬ちゃん清野ちゃんが並んで座っていて、テーブル挟んだ対面に腰掛けると早速高瀬ちゃんがカード切って配ってくれて恐縮。緊張しつつもこの時間勿体ない、と何とか「ハロコンカッコ良かったです」とお伝えしたら、高瀬ちゃんが『SONGSのコンビじゃん!』と返してくれてから慌ててハロコンsideA観た?と。何でも他の回とかでもシャッフル等ウッカリネタばれしちゃったから、との事で、こちらも急いで両方観ました、と申し添えると良かった(ネタばれしないで)と。
・そんなこんなでお話ししつつお配り頂いたカードから2枚揃った分を出していき、ジャンケンして順番を決めてからスタート。勝った高瀬ちゃんが当方のカードを引き、当方は清野ちゃんのカードを引くという…いや改めてちょっと、すごいな。
・そして、最初から結構数字揃っててカード減らせてたので、途中清野ちゃんからババ引いてたけどラスト1枚を高瀬ちゃんに引いて貰うことができて勝利!
・後は、目の前で繰り広げられる勝負を観戦。会話強者ではないので唯々お2人の仲睦まじいやり取りを楽しんでました。やがて勝負ついて負けた高瀬ちゃんがサイン書いてくれて、その際思わず「…すごい贅沢な時間ですね」と言ったこちらに『いいよね~正月に親戚でゲームしてるみたいで』と返してくれたりして、そして最後に高瀬ちゃんが色紙を渡してくれて終わり。楽しかったー!

〇個別握手会
4部に参加。お相手は高瀬ちゃん一岡さん。
・高瀬ちゃんには「ハロコンの恋愛奉行カッコ良かったです」とまずお伝え。広い会場なのにすごいですみたいな事付け加えたら気持ちいいよねというような事おっしゃってておぉーと。将来のBEYOOOOONDS単独ホールもこれは期待しちゃうな。
・更に衣装も素敵ですと言うといいよね~とキラキラした上着をめくる仕草がまたキュートで。あとハロコンでのシャッフルについてもお話しあって、シャッフルエモいよね、特にA!と。確かに!
・最後にライブ申し込んでるので、当たれば行きます~とお話しして、ありがとう~と笑顔で送ってくれました。
・一岡ちゃんにはまず大井町線のアンバサダーについておめでとうございます、と。イベント行ったんですが、というこちらの言葉におぉ、と目を瞠る表情がまたお綺麗で。「アナウンス聴きやすかったです」『あの時緊張してたんですよ』と。
・そして、お伺いしたい事がありまして、と前置いて電車の顔(前面)角ばったのと丸いのどちらが好きですか?と質問した所『ん~角ばったの』と。「そうですか~、中央線も…」『でも中央線は曲線が好きなのでモノによりますね』との事でした。成程なぁ。
・そんな具合でお時間3倍と銘打つだけあって緊張しつつも余裕持ってお話できてよかったです。(一岡さんについては完全にこちらの趣味で質問してしまい恐縮でしたが)お2人とも丁寧に笑顔でお話ししてくれてそしてお綺麗でほんと幸せ時間でした。

〇グループ握手会
ラストはこちらのイベント2部、お相手は清野ちゃん小林ちゃん。
・まず清野ちゃんと握手しつつドラマCDのキャラクターそれぞれ良かったと言うこちらに『ありがと~!』『ありがとうございます~♪』というお2人がキュート。清野ちゃんが小林ちゃんの台詞もじったりするのをお聴きしたりしてる内に握手進んで小林ちゃんへ。関連して今度の舞台も楽しみとお伝え。今度の作品についてはまだはっきりしてないんですか?とお聞きすると、『そうですね~』との事でした。
・ウェイ系でニコヤカな清野ちゃんとほのぼの穏やかな小林ちゃんの姉妹感ある雰囲気に心和んだひとときでした。

そんな具合でドキドキしつつも皆の笑顔に魅せられお話しする表情にほっこりしたイベント、行けて良かったです。