2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの予想というか希望(TV関係が多い)

とりあえず実現するといいなあ、と思うこと。 ・矢口ANNSに市井登場。 ・ 同上 に吉澤登場。 ・ 同上 にZONE登場。 ・ 同上 にソニン登場。 ・ 同上 に後藤登場。 ・新生プッチモニのシングルが無事発売になりヒット。 ・オソロに新生プッチがゲスト…

狭間の時間

いまさらだけど、高校教師がリメイクされるそうで。上戸彩ちゃんは、鈴木あみの物真似が得意とか、モー娘矢口のキャラが好きだとか、松浦亜弥のライブを見たとかの発言で結構 気になる存在だったので、中々楽しみ。でもそれ以上にすげえのが、ソニンの出演。…

02.10.29のMUSIX!の感想。

・朋ちゃん顔変わった・・。 ・個人的娘。内カップリングでは一押しのやぐよし(矢口・吉澤)っぽいのが 観られてラッキー! ・吉澤さんてたまにDAIの伴さんに似てると思う。 ・矢口さん出川さんのリアクションはあんまし参考にしなくていいから。 ・ラグ…

こんばんは。パソコン素人でもこうしてネット上に文章載せられるなんて たいした時代になったもんですねぇ。 ここで、最近心に残ったテレビ番組など。TX系金曜深夜0:55〜1:25放映の「やるヌキッ」って番組があるんですが、「アイドルの私生活を抜…