2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白前半

・あややバックでキッズが踊っててビックリ。つか最初はわからなかった。衣装と髪型で女の子って印象変わることを実感(まあいつものことだけど)。そしてまたもや誰が出てたか正確な把握が出来なかった。多分、村上愛ちゃんと夏焼雅ちゃんと清水佐紀ちゃん…

大掃除

雑誌の山に埋もれて死にそう。だから改めて読み返したりしちゃダメだってば自分! やっぱアップトゥーボーイのノリよりB.L.Tの方が落ち着くなぁ。

ミニモニ。ドラマの

予告にてミカさんが弾き語りしとってほほう、とか思った。何か謎めいたキャラで出演するそうでいいじゃないすか。

ついでに

というのもあれですが、小川さん関連で希望する番組としては来年はぜひHPWのレポーター陣の出張版を!場所は北海道か新潟でお願いします。で、ピーマコとおじゃマルシェが現地でゲームして勝者が名産品を食し負けた方がリポートするというのはどうでしょう?…

2003年最後の1日

今年を振り返ってみて大きなニュースってのはやっぱ、ソニンと矢口さんの「熱愛宣言!(by矢口さん)」ですかねぇ。何たって矢口さんの個人大ニュースでも第3位に入るくらいの出来事だったというのがすげぇ。 だって一昨年矢口さんのANNSに初登場した時なん…

美少女クラブ21の

携帯サイトにて美少女写真館というコーナーが公開されてるんですが、そこに写ってる中村静香さんがちゃんと美少女に見えてちょい驚いた。や、普段がそうでないというんでないすよ。大体国民的美少女出身なんだし。ただGIRLS A GOGO!で垣間見えるバラエティ…

鋏と糊は必要だ。だが、それだけで終わってしまっては話になるまい。評論も創作なのだから、そこから自己のものが立ち上がって来なければならない。「〜前略〜あのね、話はちょっと変わるけど、評論や解説なんかだと、前の人の考えを引いてそれに対する自分…

私事

MDコンポ買ってきたはいいものの、セットしていざ試聴したらば音量調節が出来ねーでやんの!接触不良とかかもしれないんで、明日販売店に問い合わせてみますわ。年末年始の時期だから修理とか年明けになっちゃうかなー。うあーせっかく予約機能付き買ったの…

まあ、2年前の『Mr.Moonlight』のハイライトシーンにてペア組んでた時点から、今日に至る道筋は描かれていたワケですよ、おそらく。あの2人についてはもう言うことないです。ここでは一つ独自性を持った視点を!吉澤さんと小川さんの仲が親密化→矢口さん面…

ZYXシングルV

・ムラムラ主役? ・サキッチのスノボスタイルもグー! ・プレゼント渡しのシーン、みんな大人っぽすぎ。といいますかかなりノックダウンされます。 ・これで矢口さんに突っ込めるキッズが出てくればバランス的にもっといいんだけどなー。それはさすがに難し…

MステSP

ZONE彼女たちについてはもちろん発表されてる楽曲もとてもいいと思うし好きだし通勤MDに入れることも多いんだけど、やっぱバラエティ的部分での評価にえらく偏ってしまっている自覚はあって、だから来年にはしっかり生のライブとか聴いてみたいなーとか思っ…

明日こそ

MDコンポ買い替えに行こうっと。コンポつか、ラジカセでいいんだよな別に。んでWカセット+WMD+3CDでFM・AM・テレビ音声が聴けてついでに一週間分位の録音予約が出来る、どっかのメーカーでそういう機種ないっすかねぇ? …や、今時Wカセットなんてある訳な…

ハローキッズ総集編

金曜のテーマは「きれい!」石村舞波ちゃん・徳永千奈美ちゃんコンビが横浜みなとみらいの水上バスから高層ビルやなんかの夜景を眺めてたのと、サンシャイン国際水族館にて再度まいっはーと中島早貴ちゃんがクラゲを熱心に見つめてる回が取り上げられてまし…

自己メモ

SweetS 3rd シングル “Love like candy floss!” 2004.2.11発売予定! 予約受付中! avex trax AVCD-30554 Special Price \500(w/o TAX) (オフィシャルサイトより)今度はソニンと同日にリリースか。

今日驚いたこと。

高橋愛さんの写真集を購入してました母が。えっと、自分はチャリ乗って振り向いてるショットが好きです。 つかマジビックリしたって。

ゴロッキーズ総集編にて

お好み焼き企画考えた人は天才!田中さんのツマミ食いしまくりな様子とか、肉好き藤本さんとか色々入りすぎな具とかテキパキさをマスター・ママに褒められてる小川さんとか。

ハローキッズ

総集編4日目は「かわいい!」のテーマ通りお台場のねこたまキャッツリビンおニャン場で徳永千奈美ちゃん・熊井友理奈ちゃんがネコと触れ合ったり(多少腰引け気味だったけど)友理奈ちゃん・須藤茉麻ちゃんが横浜シーパラにてペンギンに視線釘付けになって…

ハローキッズ

水曜日は、えーと確か食べる企画を取り上げてたんだ。石村舞波ちゃん・中島早貴ちゃんペアがナンジャタウンで餃子食べてた10月21日分と、夏焼雅ちゃん・菅谷梨沙子ちゃんがココナツカレーを食した11月20日分(ちなみに翌日は「やきカレー」を紹介するという…

オフィシャルサイトにて

「ほんとはね。」の試聴が開始されてたんで、早速聴いてきました。うん、大丈夫だ。携帯で初聴した時は音質が微妙で、このままドキドキしながら正月コンサートまで過ごすのかとか思ってたけど、今回ちゃんとした環境でソニンの表現するこの曲に触れたら俄然…

ハローキッズ総集編(月・火)

まず一日目は「キャー!」というテーマのもと10月27日のよみうりランド・逆走バンデッドで悲鳴をあげる鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんの「あぁ!」コンビ、そして11月17日の横浜八景島シーパラダイス・ウォーターシュートで水しぶきを浴びた夏焼雅ちゃんと菅…

自己メモ

日産WINGROADのCM曲は「Bran Van 3000(ブラン・バン 3000)」の『Go Shopping』という曲で、「天国の口、終わりの楽園」という映画のオリジナル・サウンドトラックに収録されてるらしい。昔だったら直接企業に問い合わせなければ判らなかった情報がすぐ手に…

さんまのHAPPY X'mas SHOW

まっつーさんがジャズなクリスマスソング歌ってるの聴いて、彼女の歌を落ち着いてじっくり味わえるような基本着席スタイルのコンサートとか、少しだけやってくれないかなーとか思った。妄想ワールドに入り込んださんまさんを引き戻すのにアナウンサーさんは…

つーかー、

「ハロー!プロジェクトキッズ ファンの集い」て何ですか?東京では2月7日にラフォーレ六本木で行われるらしいですが。詳細はまだ未定てことですが、これに合わせて中野イベントも先送りしたんでしょうか? よう判らん。でもきっと行くと思います。こちらは…

メモ。

延期になってたキッズイベントの日程が無事決定。よかった〜。 場所:中野サンプラザ 中野区中野4-1-1 <アクセス方法>JR・地下鉄 中野駅北口 徒歩1分日時:2004年1月14日(水) 開場:18:00 開演:18:30 座席券配布:17:00〜18:30 ※未定の詳細については決…

明日は

日テレ「汐留スタイル!クリスマスイルミネーションスペシャル」 TBS「学校へ行こう!Xマスサンタも踊れチェケラッチョSP!!」 日テレ「HAPPY Xmas SHOW!」 とソニン・ハロプロ関連の番組が目白押しで非常に心浮き立つ祝日な訳ですが、そんな中ソニンの歌…

読売夕刊にて

この半年間“ZYX矢口真里の絶対夢を倍に!”なる連載が月一で掲載されてた訳ですが、今回でラストだったその記事に見逃せない事が載ってたんでちょっと抜き出してみます。「〜前略〜「あだなを考えて欲しい」と頼まれたので、嗣永は名前が桃子だから「丸ちゃん…

あなたがいるから矢口真里

もーうサイコーだなぁあな真里!!・期待通りだった点:冒頭からテンションのおかしい2人。盛り上がる会話。矢口さんの「よっすぃ〜カッコイイ」発言。吉澤さんのミラクルな言語センス。藤本さんはじめメンバーに対する2人の見解の一致。etc.etc…。・期待…

時代は今

(美少女クラブ21の中では)坂巻ちゃんにキテるね! というわけで20日のGARLS A GOGO!について。まず、「祝!番組続行!」 やー総集編なんていうからてっきり早とちりしちゃったよ。考えてみりゃ番組欄のタイトル後に(終)とか付いてなかったもんね。あー…

コーヒー飲みながら

たまったラジオ録音(あな真里とその増刊号)を聴きつつPCゲーム。 至福のひととき。

ハローキッズ

花畑牧場のオフィシャルなショップは地元スーパー内にあることをはじめて知った。ポスフール帯広店はJR帯広駅より徒歩15分です。で、徳永千奈美ちゃん・岡井千聖ちゃん・熊井友理奈ちゃんのキッズ組&カントリーのみなさんは自力でソフトクリーム作りに挑戦…