2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「お宝クイズ 見ればナットク!」

いかにもNHK的なこの番組に先週の加藤明日美さんに引き続き登場したのはZONEのMIZUHO。頭には冠、衣装はドレスというお姫様な格好で登場(本人いわく私服らしい)これはザッピィの企画つながりですか?でも微妙に違うか。 で、肝心のクイズでは…

あなたがいるから矢口真里より

「体調を崩すメンバーも沢山いまして、そん中でですねー、まこっちゃん!小川まこっちゃんがですねー、あの腰の方をですね、痛めてしまいまして、ホントに、すごく、皆さんにあの迷惑っていうか心配というか、すごくかけてしまい申し訳ありません!ってすご…

27時間テレビ

やはり臨場感持って見たかったかな。 なっち&やぐちはかなりいけてたと思います。 最後の方で車椅子に乗って会場に現れた小川さんはすごくニコニコしてて、「ご迷惑かけてスミマセン!」て元気よく話してて、周囲の人たちの話も笑顔で聞いてて、でも娘。メ…

ハロモニ。

いきなりめざせ!ハワイャ〜ン娘。から始まるからビックリしたよ。このコーナーでの吉澤さんは基本的にマジモードを崩さないし小川さんも指捌きに真剣なため、必然的に辻ちゃんがリアクション担当みたいな位置づけになってる気がしました。でも辻ちゃんはウ…

27時間TV

冒頭の一通りのコーナー紹介と9時過ぎの折鶴途中経過のみ見ました。 あとは録画だより。でもいつ見れるのか。 こういう番組はリアルタイムで見たいのになぁ。 小川さんはやっぱり金曜復帰出来なかったんですね。どうか早く快癒することを祈っています。 娘…

金曜の番組等

○リリパット王国SP 実は番組をちゃんと見始めたのは途中からなので(DVDは買ったけど)意外と新鮮でした。ごっつぁんは最初は人間を信用してなかったのね。そして舞ちゃん順応早っ! 次シリーズもかなり期待してますよ〜。 ○ブギウギナイト 外国のゲス…

そうそう、

CDと言えば、ZONEの新曲『H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜』が7月30日発売だそうで。もう10枚目ですか、早いですなぁ。またマシューTVでのMIZUHOの勇姿が見られると思うとワクワクします。 だがしかし、そんなMIZUHOの記念すべき…

びっくり&脱力

yagu-mariさん経由で知ったsanspo.comのハロプロユニット一覧の『ZYX』メンバー誤?情報見て、一瞬「これもアリかも」とか思ってしまいました、スミマセン。だって、実現すれば超貴重なやぐまこに加え、前2者との組合せが楽しいメンバーとして娘。内で私…

昨日夕飯食べながら

「ココリコミラクル」見てたらばゲストの関根さんの若かりし頃の写真が出てきて、誰が言ったか忘れたけど「ソニンみたい」という声があがって、それを聞いた関根さんが「今度マネしようかな」言ってたんで、近日中にどこかで関根さんによるソニンのモノマネ…

『ROMANS』(発音は女子高生風)かぁ〜。

最初ニュースサイトさんで画像のみ拝見した時はどうしようかと思いましたが、今朝めざましTVで動く姿見て、まあ、いいやとか思った。動いて話してるとやっぱいつもの彼女達なわけだし。軽部さんはいつもながら細かいネタも織り交ぜてくれますね。矢口さん…

ソニン関連

「高校教師」の時も出た、王様のブランチ流ドラマナビ(仮)と、「元カレナビ(仮)」に出るらしい。今度のドラマはストーリーもそんな重くはなさそうなんで、事前番組も期待できるかな。高校教師の時はどうしてもパート1との比較って視点に比重が置かれて…

ザ・テレビジョン

6期写真集先行ショット見て、先輩の年下組とはまた違う中学生っぽさがあるなぁ、とか思った。同じ18以下チームでもこれだけ雰囲気違うってのも面白いもんですね。そうか、ミュージカルで矢口さん、ホントは着物の役やりたかったのかぁ。でも今の役は矢口さ…

ふと気づいたこと

日曜の27時間TVとNHKの「お宝映像クイズ・見ればナットク」がカブる。どうしよう、片方ビデオか?でも調子悪いんですよね〜・・。

JUNON 8月号

スター87組117人のとっておき!マイ・フェイバリット・ランキング大発表!! という企画で娘。さん達とソニンも答えていたのでそこから気になる箇所を抜粋みたいな。 ○ソニン まずソニンから。 ちなみに質問はタレントさんごとにバラバラで、ソニンは「…

昨日

『ダン』と『ミニモニ。THEムービー』が一度に届いて、特典映像のみ見ました。ミニモニ。映画のおまけは、やっぱ細部まで凝ってますね。ああいうつくりはやっぱ好きです。あと、本編もちょっとだけ再見したけど、妖精マーサのぶっきらぼうさは何度みてもいい…

矢口さんラジオ

そうか、最後に歌ったこれがウワサの生カラオケですか。 やっぱ矢口さんて甘い声の持ち主ですね。

うわ、

小川さんの具合、そんなヤバかったのか。ホント、腰とか関節は絶対ムリしちゃだめだと思うんで、安静にして早期復帰できることを祈ってます。でも今のところ今週中には出られるようだからまだ良かったかな。これで舞台に最終日まで出られない、とかなったら…

あなたがいるから矢口真里 つづき

先週に引き続き娘。さんのカラオケ十八番発表 注目の小川さんは何と「愛が生まれた日」ああ、だから先日のハロモニ。でも“愛”のつく曲でスムーズにこの曲が出てきたんですね。で、どんな時に歌うか「気分がノリノリの時歌います」や、そういうタイプの曲では…

ソニン関連

祝!フレンドパーク出演! ドラマ関連で出るかなとは期待してましたが、見事実現しましたね。ソニンはこういう勝負事にはしゃかりきになるタイプと思うんで、きっといい線いくんでは。相方の天野さんもレギュラー番組とかで慣れてそうだし。

ハロモニ。

○三十路討論。 わかってました、こういう企画だと知ってから、覚悟はしてました。 ・・小川さんがほとんど発言出来ないであろう事は。 まあいいじゃないですか。真剣な顔して討論を聞いてたし。ホント青春時代を充実して過ごせることを願ってます(こういう…

お宝映像クイズ・見ればナットク

「クイズ・日本人の質問」とどこが違うんだろう?リーダーのもとチーム対抗で争う点か? とりあえず、今回出演の加藤さんは小堺一機さんチーム所属でした。番組内容としては、各地の珍しい場所や現象、昔の機械などについてVTRが流れたあと関連する問題が…

平和な一日 だらだら編

本日は家族カラオケ行ってきました〜。 いやあ、歌える曲少ない×2。気に入ってる曲がマイナーな人だったりアルバム曲ってのが多いので。あと、ハロプロ関係もカラオケだとほとんど歌わないんですよね・・。だってキー高いんだもんさ。 ちょっと流行りに乗っ…

ザッピィ

「音楽の道でプロになろう」という特集でアップフロントミュージックスクールが紹介されてたんですが、キッズのうめさんとアイリーンって、ここの卒業生だったのか!知らなかった・・。確かに言われてみれば、この2人は結構落ち着いてる感じはあるかもしれな…

そんな↑

ハロプロキッズも活躍する(予定の)運動会が今年は随分と大掛かりなイベントとして開催されるんですね。遠方からの人用にツアーまで準備してるのか、本格的だなぁ。で、もう組み分けも発表されてました。あー、見事に推しが真っ二つだよ。そもそも矢口さん…

リリパット王国

前回リリモニ。の活躍により墜落を免れた舞ちゃんパパの乗った飛行機が空港に到着し、迎えにきた舞ちゃんとお母さんは無事お父さんと再会!。喜ぶ家族の光景を空飛ぶ絨毯に乗って影から見守り良かったねと言い合うリリモニ一行だった。で、舞ちゃん家族は家…

始業前

ザッピィ買えてねぇ〜。 だからキッズ連載もソニン物語も見れてません。 ソニン物語の、あの全然記述足りてないけどほとんどが事実に基づいたストーリーはどこまで進んだんでしょう?ホントネタ豊富すぎて漫画家さんもかえって大変そうだよ。 そういや先日発…

ちびっとまぁ

ふと思ったんですが、坂下千里子さんのラジオに藤本さんが出演したことってあるのかなぁ?本人の目の前でぜひものまねして欲しいんですが。あと、ダブルミキティとか。○矢口さんのラジオの残りを聴き終えました。 加護ちゃんも吉澤さんも、意外とコメントで…

へ〜

松浦さんはあゆやDAI歌ったりするのかぁ(しかも100点取ったりするのね・・すげー)。 ○ザ・テレビジョン 「誰もが歌えるスーパーヒット」フジ6/21(土)では「恋愛レボリューション21」とかも歌われるそうですが、加藤さんは一体何を歌うのか気…

いくつかの

サイトさん拝見してて、「ZYX」に込められた意味についての考察を目にしました。成る程、そういうことか。 そう、そのユニットのまとめ役となる矢口さんなわけですが、7月に出す写真集のカットが載ってるってんで本日発売のFLASH買ってきました。色…

ハロモニ。続き。

久しぶりにやぐよしコンビ(別名おすピーキノコ)が見れて嬉しかった。 つーかこのコーナーの存続がわかったので一安心。自然消滅なんつったらいやだもんなぁ。 ハワイャ〜ン娘。改めウクレレシスターズは順調に覚えてるみたいだけど、最後のやりとりがやっ…