2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

何だかんだ言っても結局見ますね我が家では。個人的にも娘。さんにWに後藤さんに松浦さんにそしてキッズが登場するし、あとウエッティと彼女のバックダンサーみたいなカンジで美少女クラブ31も登場するっぽい(リハの映像みたらうつってた)んで見逃せないで…

とりあえず

買ったままだったDVDは今年の内に見る予定。

大掃除しよーてんで

たまってたポスター整理してたらEE時代のが何枚も出てきて片付けする気分じゃなくなってきたじゃないか。あうー。 でも気を取り直してこれまで貼ってたソニンポスター(肉体改造編)を違うのに貼り替えようかと思ってちょうどいいのを探してみたんだけど、ソ…

ZONE SPRING TOUR2005〜夏まで待てない!

3月25日NHKホール公演分が当選しました。ようやくZONEのステージングを生で見ることが出来そうです。何せテレビ視聴のみだとどうしてもバラエティでの活躍のが心に残る傾向にあるので(某ハイテンションメンバーの突っ走りっぷりが助長してるのもあるかも)…

伊東家の食卓SP

まだチラ見しただけなんだが、ウエッティと渋谷リーダーがゲストとして同じ空間(伊東家の居間)にいておーっとか思った。渋谷さんはちょっと緊張してる感じだったか。ウエッティは少々疲れ気味に見えました。年末年始に向けての集中収録期間だったんだろう…

元旦から

番組がカブってるなー。 1/1(土)18:00〜21:09 フジテレビ系「第42回新春かくし芸大会2005」(飯田圭織・矢口真里・高橋愛・後藤真希・松浦亜弥・W) 1/1(土) 18:30-21:15 NTV アッと驚く! 世界超人グランプリ’05 (美少女クラブ31) 1/1(土) 18:00〜20:54 EX 全…

プッチベスト5

通勤用MDに次の2曲が加わりました。 『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』『HELP!!〜エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜』

うーわー

12/31(金)前10:25〜11:45関テレ「藤井隆主催!よしもとオールスター大忘年会」 誰か、誰か録画を〜〜〜! つかこれ見るために関西行こうかとか一瞬でも頭よぎった自分は相当ヤバいと思います。頼むからフジテレビでも再度放送してくんないだろうか。「さんま…

やぐちひとり追記

即興X'masソングに挑戦した矢口さん、課題曲は『ギンギンキラキラのマフラー』(詞:矢口真里/曲:藤井尚之)。組み合わせだけみるとフツウに豪華な曲みたく思えなくもない、か?んで予想通りイッパイイッパイで歌いきった後照れまくる矢口さんですが、へた…

僕は悪にでもなる

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル どう考えても「夜もヒッパレ」的なチープ感覚のノリ重視な系列の番組だろうに今田さん&東野さん+高島彩アナ&中野美奈子アナという豪華司会陣を充ててしまう辺りがフジテレビの余裕っぷりを象徴しているような。…

プレゼント交換と言えば

本日東京ドームシティラクーアにてイベントやってたSweetSの5人さんもクリスマスにやったらしい。仲良きことは美しき哉。そんな彼女達のイベント内容はというと、『Sky』から始まって『Love like〜』等の既存曲に加え来年2月発売のアルバム収録曲も含めた数…

あな真里

娘。さん内クリスマスプレゼント交換の流れ(一部) 藤本さん→矢口さん→小川さん 紺野さん→吉澤さん 矢口さんは用意したプレゼントを仕事場に持ってくるの忘れてバイク便で届けてもらったそうで。結果的に運び料金8,000円也が加算されたプレゼントを渡された…

本日

今年最後のイベントを行うSweetSの新譜情報がメルマガで届きました。 ★6THシングル2005.2.2 発売! 【CD+DVD 2DISCS】AVCD-30685/B \1,890 【CD】 AVCD-30686 \1,050★2ndミニアルバム2005.2.23 発売! 【CD+DVD Limited】AVCD-17616/B \3,000 【CD】 AVCD-1…

美少女クラブ31ファンクラブイベント

行って来ました。以下ざっと内容とか。 ・会場はかなりすし詰め状態。ステージかなり低い。6時半頃、ほぼ定時に開演 ・人の間からかろうじてメンバーが見える状態。 ・流れとしては美少女クラブ『DaDiDa★Go!Go!』『東京GourmetTour』→MC・自己紹介→森田クラ…

そんなこんなで

朝帰りだったりする訳なんですが、これからしばし睡眠つーか惰眠とったのち夕方には四ツ谷にて開催される美少女クラブ31のイベントへ行くという、我ながらなんちゅースケジュールなんでしょ。

ねむいー

昨夜はCDでーた主催のライブに行ってきました。BON-BON BLANCO、ソニン、玉置成実さんというメンツでもって客層ビミョウにバラバラ。でも心配してたような“バラード歌ってる最中に掛け声”とかいうアレな人はいなくてきちんと曲の世界を楽しめたのが嬉しかっ…

おそらく

亀井さん写真集&『ほたるの星』DVDはウチの近所の店頭では見つけられん気がするので、これまでのゴロッキ写真集同様Amazonに頼ろうと思います。 『ほたるの星』は結局映画公開中には見に行けなかったから見るの楽しみだったりする。菅谷さんはキッズ内ではベ…

あの人は今!?2004歳末大捜査線

美少女クラブ31より渋谷飛鳥さん、森田彩華さん、本田有花さん、坂巻優里亜ちゃんがゲストとして出演してたこの番組、他のメンツはKABA.ちゃん、松島トモ子さん、吉岡美穂さん、スマイリーキクチさん(ペ様の格好で)。正直ゲストのチョイスが今ひとつ謎であ…

やぐちひとり

途中からの視聴なんで全部見たら感想足すかもしれないです。第一回やぐちひとり映画祭、司会進行は下平アナ。相変わらずショートヘア似合ってますね。 なんか最優秀エンターティナー賞とか最優秀癒し賞などのテーマごとに矢口さんとヤンキー春樹(=劇団ひと…

奥さまは魔女リターンズ

XマスドラマSPと銘打ってるだけあって、バリバリのドリーミングストーリー。ベタベタな展開ではあるんですが、これが幸せに満ちてるのよ。実のとこ元々のドラマは見たことなかったんですが、それでも充分に面白かった。 イチバンの目当てはもちろん渡辺彩乃…

モーニング。娘。〜ベストショット〜vol.4

『Do it!Now』吉澤・高橋・紺野:吉澤さん以外は元々メインボーカルなんですやねそういえば。リリース当時に比べたら紺野さんの声が格段にしっかりしてるよなーってのと、吉澤さんの柔らかい響きも意外とこの曲に合うもんだなーとか。あと高橋さんのボーカル…

あな真里(東西キノココンビのミニコントもといドラマ一発目のネタ抜粋)

・16歳男性の彼女の誕生日におけるエピソード(男役:矢口 女役:吉澤) 矢口「はい、誕生日プレゼント」 吉澤「うわぁ、アリガトー!ずっと待ってたんだけど、くれないから忘れてたのかと思ってたんだー」 矢口「んなワケないだろ」 吉澤「じゃあねぇ、私か…

プッチベスト3、5

3:『BE HAPPY 恋のやじろべえ』『香水』は好きな曲だけあってちゃんとした形で通して見れて嬉しかった。あとやはり『Do it!Now』はいいと思う。 5:『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』壮観だ。出来ればメイキングも見たかったけどそこまで贅沢言えないか。『浪…

あな真里

一年前の出演時よりは格段に落ち着いてたものの、キャラとしての破壊力は増してたような気がする吉澤さんがゲスト。冒頭でこそ「眠い」「鼻声」「ウッカリモード(FAX募集時に間違えてお台場の番号言いかけたり)」の3重苦を訴えていた矢口さんでしたが、吉…

ハロモニ。

娘。のから騒ぎ 「ウチは何もコワいもんないっすから」というテレ東スタッフの自負(つーか自嘲?)が透けて見える堂々たる某番組のパク…オマージュ的企画。司会は原口あきまささん。 いやー随分としっかり真似してて大したもんだよ。何より、キャラによる序…

いやー

あと一時間足らずであな真里にて矢口さんと吉澤さんによるトークが開始されるよ〜。何かもう今からラジオの前で待ち構えてる状態。

B.L.T2月号

ソニンの新曲について普通のインタビューとアニメテーマ曲に関する記事とで取り上げてたり、森田彩華さんのスケジュールにさりげなく「2005年春森田クラブシングル発売予定」と入れてたり、“05年ブレイク必至なアーティスト”の1人として安良城紅さんの名前挙…

34丁目の奇跡

今度は愛理ちゃん&千聖ちゃんバージョン見てきました。愛理ちゃんは、さすが高音箇所に強いっすね。ファルセットの使い方が上手いっつか。千聖ちゃんは緊張してたのかやや声が小さめなトコもあったけども、全体的にはしっかり出来てたと思う。しかし村上ちゃ…

マジカル美勇伝(18夜分)

三好さんによる石川さんへの突っ込み的発言とかそれにウケる矢口さんとか。 小川さん出演時にも思ったけど、ここ数ヶ月でハロプロメンバー中における三好さんへの注目度がかなり上がってきてる。普段の常識人的思考が垣間見れるリアクションや落ち着いた喋り…

マジカル(17夜分)

M1ネタか〜、って隣の局ですがな。矢口さんと石川さんは相変わらず馴染むやり取りするなあ。こういうコンビ芸、三好さんと岡田さんがやっても意外と面白いんじゃないか?とか思った、何となく。