2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ラジオ

今回は第一回目ということで出席取って自己紹介して、というごく普通のメニューにも関わらずかなりハイテンションな8人。日直が佐紀ちゃんと千奈美ちゃんてのもいいね。まとめ役のDJの方の対応も手馴れてる感じで安心して聴けるし、何よりこのラジオを聴いて…

今更シリーズとして

ソニンイベントin銀座のことを。当日は店の表にも販売員のお兄さん達が机を出し「本日5時よりソニンさんのイベントがあります!」などと大声で道行く人々に呼びかけたりしていて、その声につられてかイベント参加者以外にも割と足を止めて見ている人々が多か…

ちなみに

矢口さんのラジオについては本格的に娘。ファンになってからのANNS時代よりかなり継続して録り続けてますが、最近はMDコンポをLP対応に買い換えてこまめな編集が不要となったため、かえって細かいネタを聴き逃すことが増え反省しきり。

野望

実現のため少しずつ動き出してますよ。着実に、一歩ずつ。具体的に言うと、昨年のハロモニ。からHPWのコーナーのみを抜き出したDVDを作成すること。そうして出来上がったらそっくりそのままMDにもダビングして毎朝の通勤電車で聴くのです。そりゃキショイで…

今日は

ベリ工レギュラーラジオ第一回目の放送日ですね。果たしてどういう形態での放送なのか、茉麻ちゃんは登場するのか、トックリーナとしみハムのコンビネーションが聴けるのか、菅谷さんの質問攻めトークや嗣永さんの天然キャラは炸裂するのか、雅ちゃんのメン…

そうそう

4月25日には美少女クラブ21のイベントが東京ドームのラクーアガーデンステージであって、丁度ソニンのイベントとカブる時間帯なんですがそのソニンさんのイベント場所詳細が昨日発表になってました。千代田区麹町のTOKYO-FMホール。え、わざわざホールってこ…

さて

上でも触れました美少女21のイベントですが、どうやら握手会を開催する会場があるらしいですね。大阪は3月31日で平日だからどうあがいてもムリだけど、4月3日の名古屋は行けなくもないのが悩みどころ。いや、ダメだ、ここで金使ったら4月いっぱい干からびる…

オスカー美女軍団in東京フレンドパーク

ウエッティと美少女クラブ21を中心に見てたんですけど、お姉さま方のパワーに圧倒されっぱなしの2時間でございました。自分より年上の人ばかりの画面を見るのって久しぶりな気がするよ。つくづくこの事務所にいる限り、ウエッティが自らの立ち位置から天狗に…

美少女クラブ21CDデビュー記念特番

色んな芸能界の大物の所へ押しかけていって応援メッセージを貰う企画のこの番組。見事なまでにスタジオの雰囲気はいつものGIRLS A GO GO!と変わりませんでした。21÷3てことで7人ずつのチームに分かれてそれぞれアントニオ猪木さん・氷川きよしさん・中村玉…

ハロモニ。

何か企画の途中で矢口さんの姿が見えなくなったことばかりが気になって集中力が欠けたままだった。間接的にでも矢口さんと小川さんが同じ画面上に揃っていないとテンションが目減りすることが判明。ここまでやぐまこ病が重症とはなぁ。 つってもさくらVSおと…

4月3日(土)は

ソニンが頼りになるセンパイ役で出演する「チアーズ〜」と明日美さんがどの位の頻度でかはわからないけど取り合えず登場メンバーに入っているらしき「オールスター感謝祭」が放送されるワケですが時間がカブっている事についさっき気付きました。効率で言え…

イベント

行ってきました。2月のタワレコ以来だから約1月半ぶり位に見るソニンは相変わらずかわいかったです。整理番号順に呼ばれてから2階の会場へと向かう行列に並ぶというシステムだったので色々コメントを考える時間は十分あったのに、結局はツアー決定おめでとう…

これから

トレカ発売記念イベントに行って来まっす。

GIRLS A GO GO!

今回のゲストは品川庄司さん達。冒頭のスタジオトークでは最前列の坂巻優里亜ちゃんが早速目をつけられて11才という年齢に大きなリアクションついたり、2人からの質問で「座り位置に納得がいっていない人」というある意味アグレッシブな問いにスタジオ中がビ…

よろしく!センパイ

しかし↑ね〜、我ながらハズい文だ。つーか先週も似たようなこと書いた気ぃするし。あ、そういや「よろしく!センパイ」の方は来週まで続くようで。とりあえずホッと一息。で、新曲『ファイティングポーズはダテじゃない!』なんですが、前曲とはガラリと変わ…

ハローキッズ(26日分)

総集編5日目は「こわ〜い!」がテーマ。まず「インナーシティー・ズー・ノア」つーペット系のショップにて白い大蛇と対面した時の石村舞波ちゃんと岡井千聖ちゃんの様子が。確かにこの回は印象的だったなー。いつものヤンチャぶりはどこへやら怯えまくる千聖…

今日は

先日のZYXに続いてあぁ!とベリ工の新写真が発売されるってことで、早めに寝て午前中にとっとと買ってきてしまおうと思います。あとずっと買いそびれてたさくらおとめV及び冬コンDVD、そしてどうにも気になる吉澤さん写真集も購入しようかと。あ、ついでに写…

加藤明日美さん4月スケジュール(携帯サイト〈プリンセスコレクション〉より)

番組 4月3日(土)TBS/オールスター感謝祭04春 4月13日(火)MXTV/ジュディとパールの犬と歩けば 4月17日(土)NTV/日本一素敵なサイテー大賞! 4月25日(日)NTV/武田鉄矢のギリシャ初モノ!うんちく旅行 雑誌 4月17日(土)週刊女性(主婦と生活社) 4…

Myojo5月号

今回は海沿いの街にて砂浜を走ったり海べりに佇んだり菜の花の中でニッカリ笑ってるといったショットが如何にも春!な感じのソニン連載。記事本文では以前携帯コラムでも書いていた沖縄ひとり旅の模様が語られてました。その中で印象的だった部分が −海辺に…

うわ!

「よろしく!センパイ」を見ようとしたらいきなり画面が砂嵐状態に!PCとTVソフトの接続が急にヤバくなったっぽい。事もあろうにちょうどダンスレッスンでベリ工新曲のイントロが始まる所だったんですよ。なんつータイミングだ。

志村流

トークコーナーはますだおかだのお2人がゲストの後編。志村さんと優香さんを前に普段の倍以上のテンションでしゃべりまくる増田さんと岡田さんに、おもむろに志村さんが「(セットの反対側で話を聞いている明日美さん達を示して)向こうの姉ちゃん達が「もう…

ハローキッズ(24・25日分)

ミニモニツアー(そういやそんな名前だったんすね。)総集編。3日目は「あま〜い!」4日目は「すご〜い!」をテーマにそれぞれ岡井千聖ちゃん&萩原舞ちゃん・鈴木愛理ちゃん&舞ちゃん、愛理ちゃん&矢島舞美ちゃん・徳永千奈美ちゃん&舞ちゃんという組合…

チアといえば

加護さん辻さん及び5期メンバーでやってた「エンジェルハーツ」も懐かしく思い出されますなぁ。こちらはチアダンスやったけど、ドラマ部分とドキュメンタリー部分のビミョウな入れ違いも含めて見所は多かったような。そういやドラア部分の決着がついたのかど…

来週に

4月3日(土)に日テレ系で放送の「天国への応援歌 チア―ズ〜チアリーディングに懸けた青春〜」に関する一連の宣伝ではソニンと石原さとみさんという異なるベクトルの持ち主が並んでのショットが多数見られてかなりおトク感があるのですが個人的にはソニンと…

美少女クラブ21の

ファンクラブ申込み書が届きましたー。入会による特典は、会員証に会報、メンバーからのメッセージや関連グッズ販売、番組観覧やライブ・コンサートチケットの優先権等。こうして見るとハロプロと余り変わらんのですね。つーか大抵のファンクラブってこうい…

雑誌

携帯オフィシャルで加藤明日美さんのスケジュールにCOOL TRANSの名前があったので購入してみたんですよ。で、パラパラめくっても姿が見当たらなくておかしいなーとか思ってたら、育毛サロンの宣伝ページみたいな所にいきなり載ってて驚いた。ちゃんとコーナ…

録画番組

3月26日(金)NHK総合「ミュージック in ドラマ「ホシに願いを」」/ソニン 3月27日(土)日テレ「オールスターの皆様に芸能界の厳しさ教えますスペシャル!2004春」/石川さん・藤本さん・吉澤さん 3月27日(土)テレ東「月刊Melodix!」/SweetS 3月28日(…

雑誌関連

ウォーカーキッズの件は残念だったけど、その分TVガイドでのメンバーごとの紹介や昨日発売のJUNONなど見応えあるベリ工関連の記事が続出しているのはありがたい。特にJUNONではまずいつもの衣装とは違い、屋外でのナチュラルな服装での集合・ソロショットが…

・娘。ミュージカル入金 ・ソニンコンサートツアー「タイトル未定」振込みあー今夜は飲み会だー。めんどくせー。

ハローキッズ

総集編2日目。今回のテーマは「かわいい」。でもってオカール&サッキーによる“ニモ”ことクマノミの鑑賞とか、梅さん矢島さん村上ちゃんのZYX大人顔トリオのワラビーふれあい体験などが取り上げられてました。明日は、えーとテーマは忘れたが愛理ちゃんと舞…