2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界まるみえ!テレビ特捜部

加護さん、ピンだとまた違う魅力が出るよな。

色々

・昨日の午後、数駅先の新星堂でSweetS新曲予約してきた。初回限定版と通常DVD付きの両方。どちらか片方は11月5日にラクーアで直接購入しようかとも思ったんですがせっかくリリース時が休日であることだし、イベント前にしっかり腰落ち着けて鑑賞しておきた…

ハロモニ。

○『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』 インパクトでいったらこの曲選んだのも何かわかる気した。小川さん、カメラに映る場面は割かしあるんだけどパートは少ないすね…。 ○マジレス ・今回の行列グルメはジューシー肉まんてことで、特定メンバーの目がキラキラ…

番組感想

○メレンゲの気持ち モンキッキーさんのコーナー「メレンゲ探偵団」にて韓国の若手格闘家No.1なチェ・ホンマン選手が憧れの女性タレントに会う段取りを設定するってことで、ソニンはてっきりインタビュアーかなんかで登場するんだとばかり思ってたんすよ。で…

『空中庭園』

見て来ました。 感想としては、思ったより救いがあるストーリーだな、とか。特にラストからエンドロールへの流れなんて爽快感さえ覚えた。見る前の印象はもうそれこそ「これでもか×2!」というような個人的に最も苦手とする傾向の内容かと思って身構えてたん…

わー

11月6日出勤て何、D.D.Dお台場イベント行けないじゃんか!仕方ないから11月8日の「Jewel League 2005」申し込んで来ちゃったよ。まあ元々こちらも行きたいとは思ってたんですが、それにしても残念だなぁ。

Berryz工房新曲

昔、キッズとミニモニ。初代リーダーが共演したのも映画だったんだよな、そういえばさ。茉麻ちゃんに身長ネタで突っ込み受ける矢口さんとか、うわー懐かしい。 んで、今度の新曲カップリングは「Berryz工房&矢口真里」の形でリリースされるとの情報を他サイ…

出張終了

やっぱり「お帰り〜。(クレヨン)しんちゃんにマシュー出てるよ〜!」と帰宅早々迎えてくれるような母のいる我が家が一番です。

メモ

SweetS 9th SINGLE 「on the way 〜約束の場所へ〜」リリースイベント〜ミニ ライブ&トーク&握手会〜 【東京】日程:2005/11/5(土) 時間:1. 12:00 START、2. 15:00 START、3. 17:00 START 場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUAR…

クイズ!日本語王

挑戦した芸能人20人中、渡辺彩乃ちゃんの成績は16位。うーん、正直もうちょっと行くかなーと思ってたんだけど。でも中学生平均よりは上だったし、司会の南原さんもあまり答えられなかった難読野菜名答えられてたし、何よりMCから話振られてもきっちり返せて…

やぐちひとり

・ヤンキーな春樹センパイが声優出演するのって『ドラえもん』の映画のことだったのか。つか抜擢の理由が「先月まで「やぐちひとり」のプロデューサーだった方がドラえもんの担当になったから」てのもスゴイ話ですね。ヤンキー春樹的には「オレのポケット、…

ついこないだ

出張行ったと思ったら今度は研修かよー、今月家に帰れない日多いな〜。つーことで金曜まで研修行ってきます。

HEY!×3

トークの流れが程よくていいですね、DEF.DIVAの皆さんは。4人だとやり取りの方向性が増えるからより楽しめる気がする。

な、なんか

携帯オフィシャル10月24日分待ちうけ写真がコワいんですけど(パンにかぶりついてるヤツ)…。目がどこ見てるのかわからないよー!

あるアイドルグループリーダー(受験勉強中)の日記

亜季ゎ現代人なんで『ありけり』とか言われても分かんないっすよぉ(PД`q) captainファイト!

ひらめ筋GOLD

最初の内はどうしてもドッジボールメインだよなそりゃ。つーか考えてみりゃDリーグは6ヶ月間続くんだっけ。その合間々々にちょっとずつサハラマラソンやスケルトンは入れられてくって感じか。あ、それにハイパー騎馬戦やキックベースもあるんだもんなー。番…

“旬のベトナムまるごと食べ歩き!”

中尾彬さん、はしのえみさん、山咲トオルさん、そしてソニンというある意味芸達者なメンツが揃ってる時点で一定の期待は出来る訳ですが、実際に見てもその期待は裏切られなかったと言えると思います。エステに屋台グルメといった美味しい体験と、市場で芋虫…

ハロモニ。

○亀井さんコーナー 自身の写真集の販促するために登場した田中さんにちなんで何故かヤンキーゼリフの披露が行われることに。読むセリフをクジ引きしながらも弱気な田中さんが何だかキュートでした。 中澤「やる気満々やね」 田中「やばい、やる気満々じゃな…

後藤さんコンサートin大宮

素人によるバラバラな内容ですが、一応ネタばれ注意。○開始前とか ・会場となる大宮ソニックシティって駅から随分近いんすね。助かりました。座席も程ほどに広くて座りやすかったし、適度な傾斜があって後方席でもステージ見やすかった。 ・開始前、場内アナ…

GGG

今回は杉本彩さんを迎えて「大人でも行ける店」をテーマに原宿VS渋谷で対決。原宿は増田さんチームから渋谷飛鳥さんと中島唯さんが、渋谷へは岡田さんチームとして原幹恵さんと福田沙紀さんがそれぞれお店を紹介してました。原宿っても竹下通りの裏とかは結…

知り合いの方に

後藤さんコンサートチケット譲ってもらったので、ちょっくら行ってきます。

美クラ関連

・安良城紅さん6thシングル 待望の6枚目のNew Singleの発売が決定しました!! 「タイトル未定」 【発売】2005年12月07日 【品番】AVCD-30862 【価格】1,050円(税込) 詳細情報しばしお待ちを!! おっ、発売日が判明したぞ。恒例の教会広場イベントは行われるん…

ドラマと言えば

ソニンも一発おおきな仕事が決まったようでメデタイ。 今秋放送! フジテレビ「悪女の一生」に出演決定!! 3夜連続特別ドラマ『女の一代記』シリーズ 最終夜「悪女の一生」〜芝居と結婚した女優 杉村春子の生涯〜 出演;米倉涼子・柳葉敏郎・山口達也・杉田…

琵琶湖が生んだ

関西なまりと程よい癒しオーラとそれを上回る根性とを武器に前へ前へ!な姿勢を保ち続けている柏木貴代さんの出演予定が一気に更新されてたのでメモ。 10/25(火)-27(木)、11/1(火)・3(木) 24:55-25:25 TBS「企画工場なりあがり」 10/26(水) 22:30-23:00 NACK…

出演メモ(美少女クラブ31)

10/20(木) 24:55-25:24 高部あい TBS 企画工場なりあがり 18:55-19:54 福田沙紀 TBS クイズ! 日本語王 10/27(木) 18:55-19:54 渡辺彩乃 TBS クイズ! 日本語王 10/29(土) 27:20-28:14 D.D.D TX 月刊Melodix (オフィシャルより) 高部さんは順調にグラビア系…

やぐちひとり

・冒頭から「春樹さん!イキナリですけどー、自慢してもいいですか?」と矢口さんが切り出したのは先日報道された「プリキュア」映画声優抜擢の件。意気揚々と報告したのに以前番組で披露されてた矢口さんの声優挑戦を引き合いに出してその内容に懐疑的なヤ…

ヘキサゴンⅡ

保田さんと共演してると和めていいすね。矢口さんと島田紳助さんとの相性は相変わらず良好だし娯楽番組として順当に楽しめました。あと直前番組での「若い子達(by矢口さん)」とのやり取りもちょい面白かった。出演者達の予選テスト結果を聞いてまわってた…

マシューTV

EE時代含め、長いことソニンの持ち味を最大限に引き出し続けてきたマシューTV。ゴールデン進出しての初回放送でのイジりっぷり見て、これからもきっと最多出演のガツドルのバラエティ面における欠かせない番組となるだろうことは間違いないと確信出来ました…

高知出身の

ど根性アイドルは色々とテレビ出演が続いてるなぁ。メデタイ。昨日の「イッテQ」ちらっとだけ見たら丁度ジンベイザメのエサやりしてる所だった。沖縄の美ら海水族館といえば、去年GGGの森田クラブin沖縄の回でもって7人がはしゃいでた所だっけ。坂巻ちゃんが…

ひらめ筋GOLD

○スーパードッジボール ・ひらめ筋チーム、第一回目放送で勝てて良かったすね。 ・吉本、品庄さんすげー。あとだいたさんが極めて普通にかわいらしく見える瞬間がある。 ○サハラマラソン ドッジの合間にちょこっとだけどコーナー紹介されててホッとした。も…