2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

私をデートに連れてって(ハート)〜セレブデート編〜 ハロモニ。デート企画第二弾はますみんこと岡田眞澄さんに石川さん・高橋さん・小川さんがエスコートされてセレブの心得を教わるという内容。紳士なますみんに連れられて可愛いけどおもろい2人とおもろ…

GGG

本日はスタジオゲストとしてキャイ〜ンのウド鈴木さんと天野ひろゆきさんが登場。ウドさんが本番前にこっそりますおかの増田さんに「女性が多いとねぇ、緊張するんですよ」と囁いてたことが暴露されたり、結成14年目というキャイ〜ンのデビュー当時写真が披…

SweetS 2nd mini Album『Keep on movin'』リリースイベント

行って来ました。3回ある内の2回目(15:00〜)と3回目(17:00〜)に参加。セットリストは2回目が『countdown』『Sky』『oursong〜別れの詩〜』『Grow into shinin’stars』『resistance〜マケナイキモチ〜』3回目が『未来へ』『countdown』『snow crystals』…

PJ

曲のとこだけ直放送見たんで感想。 ラストシングル、途中切なさが入るものの明るさ感じる曲でよかった。旅立ちはどうせなら涙より笑顔の方がいい。でもタイトルどおりの顔で歌う4人のきらめく表情見ていると、彼女達のステージにもっと触れておきたかったと…

メモ

美少女31オフィシャルに載ってた出演予定からピックアップ。 TV 3/10(木) 20:00-20:54 EX 京都地検の女2 (本田有花) 3/19(土) 27:20-28:14 TX 月刊メロディックス (森田クラブ) 3/19(土) 24:25-25:40(予定) NHK総合テレビ 「第19回日本ゴールドディスク大賞…

愛エプ番外編

TV

テレ朝アナウンサーページに13日に行われたバレンタインイベントの模様がアップされてました。武内アナ、龍円アナ、石井アナから先着500名様にチョコレートと番組特製お弁当箱が贈られたらしい。あら、思ったより多いっすね。こりゃやっぱ行くべきだったかな…

小川さん1st写真集「小川麻琴」

届いたー。 彼女の笑顔の力ってすげーよ。人の気持ちを和ませ優しい気持ちを生み出し元気にさせる。眺めてるだけでほんわかしてくる。そんな彼女の持ち味を最大限に活かしきったカメラマンさん、この写真集を発行してくれたスタッフさん、そして小川さん本人…

娘。ドキュメント

金曜まで取っとこう思ったけど早めに帰宅出来たんで本日分までチェックしました。 成る程、こういう感じの内容か。これまで時間とることがほとんどなかった世代間での話っていう部分が貴重ってことなんだろうな。リーダーと5期+6期ヤングトリオの意思の確認…

マシューTV

本日はマシューのおばであるレミーの料理を食べにベニーこと安良城紅さんがゲスト登場。コーナー冒頭では中々こないベニーをマシューが迎えに行った所、何故かキム・ニールヤング=キム兄やんがMCを務める「Neel's Best Hit(Idaho)TV」なる番組の収録中だっ…

アタックNo.1追加キャスト発表

出演は、主演の上戸彩のほかに、酒井彩名、遠野凪子、宮地真緒、加藤夏希、森田彩華、大友みなみほか(TVガイドより) そっか、オスカーウエッティの妹分枠は王道の森田さんでしたか。まあ堅実なキャスティングですな。ガッツだ森田リーダー!しかし全体的に…

やぐちひとり

冒頭からいきなり“やぐちひとりプロジェクト うなぎ川柳に挑戦!”なる企画が。ようするに以前別企画で取り上げたうなぎ好き御用達の雑誌にうなぎにまつわる川柳を送りつけて賞金ゲットして番組を潤わそうぜ、という趣旨だそうです。先の放送で確かに「出して…

娘。コン

来月13日のびわ湖ホールのチケットが届きました。結構いい席で嬉しかった。しかし翌日はどう考えても休めなさそうなんで現地泊の上朝一番の新幹線で東京へトンボ返りっつーことになりそう。余裕ある時期なら夕方までいて柏木貴代姐さんの生放送とかマジで見…

巡回といえば

今週の娘。ドキュメントにおける炎の座談会SP〜チビッコ親分に襲い掛かる下克上の嵐〜(違)についても金曜日までとっといて一気に見る計画なんで気をつけようと思いました。

ピーマコさんの

ミラクルショットを満載に収めたらしき書籍が手元に届くのは早くても23日の予定なので数日の間アンテナ巡ってても小川さんの名前見つけるたびに反射的に画面から目をそらす日々が続きそうです。

メモ

SweetS 2ndミニアルバムリリースイベント 2/26(土)東京 リリースイベント「Keep on movin'」〜ミニライブ&握手会〜 時間:12:00〜、15:00〜、17:00〜(予定) 会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE そっかー今回も3回あるんだ。…

反省

昨日の日記で「Berryzのライブにハロプロキッズも登場したらいいのに」て書いたけど、これってベリ工にも他のキッズにも失礼なことだったと思った。サキッチや茉麻ちゃん初めベリ工メンバーはグループに誇り持ってやってるのに「ハロプロキッズ」という集団…

ドスペ2

一般人や芸能人にTRICKERと呼ばれる面々がいたずらマジックしかけて反応を楽しむって企画で森田クラブがターゲットの1組に選ばれてた。彼女達に仕掛けられたのは“いきなり首が下にズレる男”。テレ朝の屋外の一角に呼ばれてアナウンサーのインタビューに答え…

GGG

◎芸能人挨拶廻りその1 原口あきまささん テーマ:芸能界からみ方予備校と題して大物芸能人とのからみ方を学ぶ。 内容:さんまさんのマネでもって恋から風味で出されたいくつかのお題に美少女達が答えるという構成。 主な見所: ・原口さん(扮するさんまさ…

おぉ!

Berryz工房単独ライブツアー決定!(Not Found シフトウェブへようこそさんより) デビューから1年を過ぎ、ついにこの日が来たのか。セットリストどんなかなぁ。アルバム曲も当然やるよな。カップリングもやってくれるかも。やべーワクワクしてきた。 とりあ…

メモ

福田沙紀 「アタックNo.1」主題歌でソロ・デビュー!(http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.html) TBSの人気ドラマ「3年B組金八先生」に麻田玲子役で出演中の福田沙紀が、4月からテレビ朝日系列でスタートする「アタックNo.1」の主題歌を歌うことが発表…

??

17日朝、森田さん家の彩華さんの名が森クラ及び31のオフィシャルサイトにて一斉に“彩花”と表記されてたんですが今見たら戻ってるし。なんだったんだ一体。ナゾは軽く深まるばかりだ(?)

違うってわかってんのに

まっつーさんの新曲あるじゃないっすか、『ずっと好きでいいですか』。「ちょっと哀しいミディアム・バラード(byTVガイド)」でワリと好みな曲調にも関わらずいっつもタイトルを『永遠の片思い』と思ってしまう。そりゃ曲名じゃなくてテーマだっつーの!

正直しんどい

レギュラーのお2人と共に赤坂のファミレス(アンミラじゃんか!)にて堂本アニさんを待ってたソニン。芸人の性として朝っぱらからテンション盛り上げようとするレギュラーの芸を間近で見てニコニコ顔。うーんやっぱカワイイよなー。まあでもこれまでのこの番…

愛のエプロン

TV

芸能界ワースト女王&料理女王頂上決戦!! 以下ひたすら長いんで隠してみる。

あれ?

つい先ほど森田クラブオフィシャルhttp://http://www.moritaclub.net/index2.html見たらばユニットの大黒柱こと森田さんの名前の表記が「彩華」から「彩花」になっててへ?とか思った。改名なのか何なのか意図はわからんですが本田有花さんと字面が似てみえ…

やぐちひとり

冒頭にてラジオではお馴染み矢口さんの家族ネタがテレビでも披露されてました。天然の母、少年の心を持った父(矢口さん曰く「おいらを大きくした感じ」)そしてしっかり者の妹、と。一方両親と上に兄ちゃん、下に妹がいるというヤンキー春樹さんは矢口さん…

ベリラジを

聴きつつめくる FLASH巻末(字余り) まーそんなカンジで小川さんグラビアですよ。個人的にはP2-3の見開きショットみたいな笑顔みれた時点で期待を裏切られることはないなと確信。今回掲載されてたショットといい先日ハロモニ。で披露された表紙といい小川さ…

イベントといえば

安良城さんinお台場の方も結構な盛況だったそうでよかったすね。ちなみにアチラでは「観客には紅色の蛍光ライトが配られた」そうで。すげーな、ソロデビューイベントの時はステージの装飾に使ってた赤いバラを終了後に希望者にプレゼントしてたし。なんかお…

結局

仕事が長引いて「Super Chocolate Factory」には行けませんでしたー。18時半のスタートに間に合わせるためここは奮発して会社の正門からタクっちまえ!なんて意気込みもパァ。まーここは仕方ないな。また何か機会あるだろうし。 しっかし配られたチョコって…

あな真里

以前に続いて電車男への言及が。今のところはドラクエ優先でページは進んでないらしいけど、読了した暁にはぜひ感想聞いてみたい。あと楽天イーグルスキャンプの報道のことにも触れてたけどそれに対する矢口さんの説明を聴いて、これからはリーダーとしての…