2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐちひとり

・映画子役の話からヤンキー春樹=劇団ひとり=川島省吾の6才時映像がオンエアされる。 これが矢口さんも認めるカワイさで、人って変わるんだなと思った。いや見た目とかでなくて、あの映像の子が今では若手実力派芸人として活躍すると当時どれだけの人が予…

↑追記

テレビジョン見たら番組名物学力テストだった。よ、よかった〜…でもよく見たら出演者が細木数子、磯野貴理子、神取忍、梨花、小沢真珠、青木さやかetc...ってある意味格闘よかコワいじゃねーか!まあソニンも個性では負けてないと思うけど。

出演メモ

4月9日(土) フジテレビ「めちゃ2イケてるっ!」18:30〜20:54 おー、やったね!でもどんなコーナーに出るんだ?まさか以前水野裕子さんが挑戦してたらしい女子格闘技戦的企画とかじゃないよな。ソニンの場合大いにありえそうなのがコワい。 ちなみに月光音…

あなたがいたから矢口さん

毎週日曜23:00〜24:30 03年4月から05年3月までの2年間、休日の終わりに欠かせないひとときを過ごさせてくれた番組が昨日終わりました。オールナイト時代を含めると約3年半、彼女の声をほぼ毎週聴いてきたことになります。 もはや習慣ともなっていたこの放送…

最後のあな真里聴いてます

実は先週寄せ書きメール送ってたりする。これまで楽しい時間を過ごさせてもらった事について少しでも感謝の気持ち伝えたかったもんで。

ウエッティラジオにて

福田沙紀さんのソロデビュー曲『アタックNo.1 2005』を聴いたんですが予想外にカッケー歌いっぷりでびっくりした。いい声してますね。音程も安定してるしこれは安良城さんに続いて単独Mステ出演もありえそうだ。

ハロモニ。

今週は既に春の恒例企画となりつつあるお花見早押しクイズ。楽天にちなんだ東北各県の名物を食する権利をかけ新旧娘。入り混じっての7チームが熱い火花を散らしてました。ちなみにチーム分け内容は高橋さん・亀井さん・田中さん、後藤さん・道重さん、吉澤さ…

GGG

あれ〜?おかしいな。 いや、今回は国生さゆりさんがゲストで、おニャン子時代の暴露トークやチェックA GOGO!「男を見る目度チェック」での恋愛経験活かしたパーフェクトな回答など充実はしてたんだけどさーいつも通り。美少女メンバーに関しても中島唯さん…

NHKホール

行けませんでした。職場からバス一本で30分もかからない距離なのに。年度末業務を甘くみてた。 まああれだ。4月1日のラストステージは一部Mステで生中継するっていうし、DVDも発売されるんだろうし。あーでも惜しいなぁ。

出演メモ

○ソニン 3/28(月)TBS「月光音楽団」24:30〜24:55 ○美少女クラブ31 3/27(日)TBS「ヤンキー母校に帰るSP 不良少年の夢 日本一泣ける卒業式」21:00-23:09(依知川絵美) 3/28(月)NTV「サルヂエ」24:11-24:51(渋谷飛鳥) 3/31(木)EX「春の豪華番組祭りSPタイムショ…

ここんとこ

東京電力のSwitch!シリーズのCMが気に入っててDVD編集中でも画面に主人公と鈴木京香さんのツーショットが映るたびついつい手を止めて見入ってしまったりしてるんですがこの2人の関係性を好む心情は例えていうならGGGにおいてMCを務めるますだおかだの増田さ…

MyojoとB.L.T.に

ベリ工記事が。しかも後者では新連載開始ってすげーなおい。連載内容は新曲についての感想とメンバー同士のキャラクター分析企画「キャラ王決定戦!」“メンバーの中で一番、××なのは?」という20の質問に自分以外のメンバーを必ず1人指名。満票は7票”という…

愛エプSP

TV

愛エプ軍団VSホリプロ軍団。 今回はSPってことでゴッド和田筆頭に濃いキャラ続々登場で人数も多かったんで端的に武内アナのコメント部分にだけ的を絞ってみようと思います。と言っても武内さんが試食する程マズイもの作るメンバーは限られてたんですが。 ○前…

やぐちひとり

・冒頭何故かおでんの鍋を前にしてる春樹センパイと矢口さん。それぞれ好きな具を取っていただきまーす!と、そこへ背後から忍び寄る3つの人影が…。 てなカンジに登場したダチョウ倶楽部の兄さん方がDVDの宣伝兼ねてリアクション芸の真髄を見せ付けてくれて…

↑みたいなカンジで

相変わらずのバラエティ適性を見せ付けてくれるソニンのアーティスト・アイドルな面を味わうため5月21日原宿アストロホールでのライブチケットの先行発売分を購入。12時の受付開始と共に申込み先の番号にかけること数回、思いのほかあっさり繋がって拍子抜け…

月光音楽団

「ぶらり麻布十番韓国料理ツアー!」なるタイトルの今回はソニンをゲストに迎えていつもの収録場所である屋根裏部屋のセットから表に飛び出し、オシャレな街並みをそぞろ歩きつつソニンオススメの韓国料理屋さんへレッツGO!という内容。地下鉄麻布十番駅に降…

ベリ工inおはスタ

友理奈ちゃん背ぇ伸びたなー!つーのと雅ちゃん黒髪になったのは中学進学するからか、つーのは何か前にも思った気がする。でも茉麻ちゃんが一番高くてサキッチが一番ミニマムなのは変わらんですね、てそりゃそうか。新曲はノリいいっすよねってカンジですが…

月間Melodix!

○ZONE 今度の4月1日で解散するZONEに向けて一人ひとりに対し虻川さんから卒業証書の授与が行われてました。まず最初はTOMOKA。 「TOMOKA殿 あなたはZONE加入以来 常に真剣に音楽と向き合い大いに人々を楽しませてくれました。ここにZONEを卒業することを証し…

ハロモニ。

本日は矢口さん・藤本さん・加護さんが山咲トオルさんにデートに連れてってもらう、んではなくて何故か女の子らしさを教わる“ハロモニ。女道”ってことで、遊園地や食事の場で如何にカワイらしい計算が出来るか、をテーマにハイテンションな一日を過ごしてま…

GGG

本日のゲストは清水ミチコさん。清水さんといったらこれでしょう!てことでまず最初に美少女達相手にものまね講座が開かれてました。デヴィ夫人やえなりかずきさんといった単発ネタを皮切りにGGGのために作ってきたドレミの歌にのせたものまねソングを披露し…

SRS

「あゝ!一軒家プロレス」で共演経験のある浅草キッドのお2人及び東原亜希さんがMCを務めるこの番組に今回ソニンがK-1ソウル大会のサポーターとして登場。出場する各選手へのインタビューやMC陣との会話などにおいていつも以上に前へ前へ!精神が出ててステ…

ウッワー!

美少女クラブ31出演情報(オフィシャルより) 4月より毎週水曜日 24:20-24:50 柏木貴代 NTV 秘密のひらめ筋<準レギュラー>(4/6初回は24:50-25:20放送) 4月より毎週金曜日 23:15-24:10 本田有花 EX 雨と夢のあとに 何だこれ!何だこれ!すげー、美クラ内で…

ベリ工ライブ

ファンクラブ申込み分は全滅〜。やっぱ全て親子席希望てのはむぼーだったか。こーなったらどっかしらの会場にムリヤリもぐり込みですかー?それともここはもう割り切ってDVD発売まで待とうかな…。

「えっ、いつの間にそんな情報が」的驚きメモ

◎「ソニン LIVE2005 ハート」 ◆2005/5/21(土)原宿アストロホール公演 17:45open/18:30start ¥3,800(税込/drink別) ※ご入場時別途ドリンク代¥500かかります。 かわいい女の子のステージを見に行く日記さんを拝見して知りました。 21日か、今んとこ何も…

愛を知ると書いて愛知と読むのな(って何のネタだっけか)

愛知万博私設応援団 「だがやクラブfrom美少女クラブ31」結成!http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.html 美少女クラブ31から期間限定の新ユニット誕生! 愛・地球博(愛知万博) を応援するスペシャルユニット「だがやクラブfrom美少女クラブ31」が愛知…

愛のエプロン

TV

○VIP食材:鹿児島県産 茶美豚 ○テーマ:酢豚、春巻き ○エプロンガールズ:水前寺清子さん、アグネス・チャンさん、加藤紀子さん、鈴木紗理奈さん、インリン・オブ・ジョイトイさん ○ジャッジマン:西川きよし師匠、出川哲朗さん

そんな

森田リーダー率いる森田クラブの『初恋』を仕事中脳内再生しようとしたらAメロ部分で『時をかける少女』にすり替わる現象が起こってどうしようかと思った。サビになれば大丈夫なんだけど。つーかマジメに働けっつー話だ。

ザ・テレビジョン

トピックスにて3人の彩(上戸彩・酒井彩名、森田彩華)トリオショットが。つかこのお3方ってテニスドラマでも共演してたっつのが縁というかさすがテレ朝キャスティングというか。森田さんは映画出演も決まってるし、美少女31中ではトップ集団の1人だよなー。

やぐちひとり

・以前の放送での失態(超基本のかけ算を間違える)を取り戻すべくマッチ棒クイズに挑戦した矢口さん。見事雪辱を果たしただけでなく、回答を例示した後春樹センパイをミスリードしてみせる小悪魔っぷりも発揮。 ・しかし「9−7=6」→「9−7<6」っての…

格闘ガール

3月19日(土)フジテレビ「K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL」19:04〜21:30 ソニンを抜擢することを思いついたのはどなたなんでしょうか。いやーぜひリスペクトさせていただきたいと思いまして。出演するという情報見た途端「うわ、はまりすぎ」とものすごく納得…