2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

ほうき星アーティスト: ユンナ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/06/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (62件) を見る公式サイト()で聴いたらかなり良かったんで。あと関係ないけど←に掲載されてるご本人の日記は面…

雨と夢のあとに 第3回

○今回の本田有花さん ・先週に引き続き、ブラザートムさんの店で柳ジョージさんのステージに拍手。 ・ゲストとして現れた歌手、野中マリア(杏子)にサイン貰ってはしゃぐヒロインを羨ましがる。 ・速水もこみちさん演じる店員にウットリ目線。 ・柳ジョージ…

音楽戦士

矢口さんの言葉。 矢口さんの口から公式コメントとして語られたら納得とかとは別の次元でもう、それでいいよ、という気が。や、よくないけど、でももうなんとかその見解を飲み込むよ無理くりにでも。 石川さん卒業企画 メンバーからのザンゲ(吉澤さん:4年…

出演メモ

SweetS 5/20(Fri) テレビ東京系「Diseny TIME」(7:30〜8:00) あとコチラ(→http://www.tvs-music.com/pop/0502/index.htm)にも一応応募してみた。

正月にやった

紅白ライブDVDを少しずつ見ていってるんですが、紅白とも『ちょこっとLOVE』は個人的にえらい威力あるなと。あと紅組では『チュッ!夏パ〜ティ』、白組では『幸せですか?』『壊れない愛が欲しいの』とか強いですね。ていうか要するに矢口さん、小川さん、サ…

美少女31の

携帯サイトQ&A4/29(金)分における本田有花さんの回答より。 Q:芸能人になって気をつけていることはありますか?注意されることはありますか? A:挨拶をきちんとすることと、駅のホームで踊ったり歌ったりしないようにすること。 じゃあその前はやってたのか…

5月6日の

チケット届いたー。 もうこれは問い合わせしなきゃなんないかと思ってたからホッとしました。まあちょいと席は遠いんすけど、これは仕方ないっすね。

愛のエプロン

TV

○エプロンガールズ:島倉千代子さん、加藤貴子さん、しずちゃん(南海キャンディーズ)、梨花さん、デヴィ夫人 ○ジャッジマン:植草克秀さん、ウド鈴木さん、天野ひろゆきさん ○VIP食材:京都府産 最高級京たけのこ ○テーマ:筑前煮、炊き込みご飯 ○結果 梨…

秘密のひらめ筋

スーパードッジボール決勝戦にてハンドボール全日本チームとの対決で1セット目をあっさり奪われたひらめ筋チーム。次こそはと意気込むもののハンドボーラー達のスーパープレイに為す術もなく次々にメンバーが当てられ、数分もしない内にコート上には我らが柏…

うたばん

個人的に求めてるのは、今回の事態について納得したい、というよりもこれから先も矢口さんが芸能界にいて、ハロプロも続けて、その中でメンバー達とのやり取りを見続けることが出来るのか、ということ。全く変わらない関係を続けるというのは難しいにしても…

浜ちゃんと!

パティシエを目指したこともあるソニンが浜ちゃんのセクハラ攻撃(〈肩抱きながら〉「しかしソニンはええ乳しとるよな〜」)に耐えつつ、という程でもなくむしろフツーにトークかわしつつ有名店の人気メニューをたかりまくる、というのが今回の主なテーマだ…

CS入った。

あーしときゃよかったこーしときゃよかったと後になって悔やむのはもうイヤだ!という訳で、今月思い切ってまっつーさんの宣伝してるスカパー!に加入してみた。何が理由かというとソニンのPVやハロプロメンバーゲスト番組の捕捉も勿論だけど、一番の目的は…

あらー

5月3日(火)放送の「NHK地球セイバー びっくり! 環境新技術」って確か美少女31公式HPにて岡安麗奈が出演するって出てたけど、TV雑誌見たら娘。さん達もVTRで登場すんのね。なんか不思議な邂逅だなぁ。

TVガイド

娘。インタビュー記事の片隅に載っていた一文。 新曲の発売を前に、モーニング娘。を脱退し、ソロへの道に進むことを発表した矢口さん。残念だけど、これからのソロ活動、そしてハロー!プロジェクトとしての活動をTVガイドはずっと応援していきます! 我な…

やぐちひとり

最新ソフト使ってヤンキー春樹の顔を自らの好みのタイプにしようと散々いじりまくった挙句ミョウなバランスの顔を作り上げて「こういう顔の人とは付き合いたくない」というオチをつける矢口さんがステキでした。

出演メモ

4月27日(水)日テレ「浜ちゃんと!」25:38〜26:08 ※野球延長により最大30分遅れでスタートする可能性あり。 5月1日(日)フジ「新 堂本兄弟」23:45〜0:15※生放送 5月4日(水)テレ朝「三竹占い」24:46〜25:16 5月11日(水)テレ朝「Matthew's Best Hi…

本田さん2連発

美少女31におけるガツドル候補生の一員である所の本田有花さんの記事が4月発売の2誌に載ってたんで取り上げてみる。 ・Weekiyぴあ 「あの人が選ぶこの場所この店この一品」というコーナーにて関内・伊勢佐木町のお店及び名物メニューを紹介。埼玉出身の本田…

Berryz工房新曲シングルV

『スッペシャル ジェネレ〜ション』 ・えーと、徳さんていつの間に髪切ったんだ。ビックリしたよ。以前のも似合ってたけど今の髪形も新鮮でいいですね。前から笑顔がトレードマークな彼女が真剣な表情してるとそれだけでインパクトあったけど、ショートにな…

なんか今日は

正直しんどい(©堂本アニ)的な状態が続いてたんでGW前のどさくさに紛れて有休取ってしまった。おかげでHDDの編集やら奥歯の治療やらで有意義に過ごすことが出来ました(←どこがだとかのツッコミは無しで)。

5月3日の

美少女31の渋谷リーダーと柏木貴代さんが出演するのはコチラ→(http://www.nhk.or.jp/digital/fureai/#)で行われるイベントらしいけど、観覧方法とかイマイチわからないんだよなー。直で行けば見れるんだろうか。でも連休の渋谷とかってどう考えても混んで…

ハロモニ。

今回は占い企画ってことで嬉しかったのは小川さんが随分出番多かったこと。その内容はというと以前の映画約束先取り事件(?)に基づく石川先輩との相性判定だったり(結果は余り良くないとのこと。アゴが出てるという共通点があるため。でも相性はともかく…

ここんとこの何やかんやな出来事で

ちょっとでも興味ある方面には出来る限り近づいておこうと心がけてます。んでウエッティの携帯サイトでの申し込みに無事当選したんで8月には彼女のステージを見てくることになりました。かなり楽しみっす。

出演メモ

5/4 テレ朝「三竹占い」 5/11 テレ朝「Matthew’s Best Hit TV」 B.L.T.より 前の方は最初さまぁ〜ず三村さんとカンニング竹山さんの番組かと思った(違)。そして後者については、さり気にひっさびさっすね。リニューアル前の蔵出しVTRとかでは懐かしのテレ…

GGG

本日はゲストに笑福亭笑瓶さんを迎え、県民度チェック!最初に東京出身者のうち高部あいさんが田舎モノと思うメンバーを挙げるよう言われて同じ新メンの森川加奈子さんを指したりなどいい感じにスタジオ内が緊迫感を増してきた(ってのはウソですが)所でク…

娘。新曲(Mステ)

要所要所で惹かれる曲だ。

音楽戦士

娘。ゲスト前編 キングコングのお2人と青木さやかさんからなるMC陣は現在の娘。の持ち味を上手く活かしつつ後輩センパイ関係をオモシロく料理しててさすがだなーと思った。一瞬本気で「さっちん(=青木さん)」の娘。加入もアリなんじゃないか?と思ったく…

えっとさぁ

今Weeklyぴあめくってたら、コンサート情報んとこのFLIP SIDEの広告にソニンの2005ハートのことが載ってて。なんか6月18日(土)にもライブやるんですね。知らんかったよ。こちらの広告では4月28日消印有効とかあっておいおい来週じゃねーか急がないと、つか…

っ、えー?

6月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント決定!! か-5 6月10日(金) 18:00 18:30 モーニング娘。(小川麻琴)メロン記念日(大谷雅恵) か-6 6月13日(月) 18:00 18:30 モーニング娘。(小川麻琴)W(加護亜依) か-7 6月14日(火) 18:00 1…

秘密のひらめ筋

スーパードッジボール編が多目だっただけにたびたび柏木貴代さんの姿も映ってその点は良かった。でも純粋に勝負モノとして見るとチーム5人の内1人が女性ってのは確実にハンデと言わざるを得なくてそう考えるとひらめ筋チームは実質4人で戦ってるワケですごい…

雨と夢のあとに 第2回

○今回の本田有花さん。 ・実験室でヒロインと友人と片付け中にその日ある授業参観の話題。「雨のパパかっこいー」と本日もヒロイン父をリスペクト。 ・「あの人体模型が動き出したらどーするー!?」とか言い出しといて友人の幽霊話にびびる。 ・突如人体模…