2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝耳に水だからかなりびっくりしたよ

本田有花 ミュージカル出演!(http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.htmlより) 本田有花がミュージカルに出演します。 ミュージカル 『FAME』 <東京公演> 【日程】2005年11月19日(土)-27日(日)[12公演] 【会場】東京芸術劇場 (東京都豊島区西池袋1-8…

贈来門!しあわせ本舗

あれ、この番組続きものなんだ。そんでもって矢口さんもレギュラーなんだ。番組名は「おくりもん」て読むのか。なんか“プレゼント選びに悩むゲストの芸能人へ、人間関係や最新の贈り物事情などを踏まえて提案する”っつー内容らしい。 番組の詳細知ったのが新…

ここ数日の出演番組

○題名のない音楽会21 つんく♂Pはどんだけ自由なんだっつー話だ。でもKABA.ちゃんのコントラバス奏者ラブラブ発言に苦笑する三好さんとか、石川さんと矢口さんが振り付け上ながら腕組むシーンとかそういうの見れただけでOKです。我ながら満足の基準低すぎ。 ○…

そんな

ソニンさんも出演する映画、無事公開されそうってことでマジほっとしたっつーかよかったー。2005年は「ソニーン!」なネタが少なかろう、てなことで天が与えようとした試練だったとしても、そんなのいらないですから!

いちばん暗いのは夜明け前

・上野未来さんが見れてラッキー。 ・ソニン演じる凡ちゃんが順調にヤバげキャラへの道邁進中てカンジでまぁ。今回も「森のクマさん」嬉しそうに歌ってみたり、自ら組み立てたおもちゃを動かして嬉しそうに遊んでたと思ったら急に不安げな顔して謎のセリフつ…

SweetS写真集サイン会in池袋

・サインの他に抽選で私物プレゼントあり。賞品はマニュキア、タオル、ライブで付けてた花など。 ・マスコミ用撮影のち、11時45分頃サイン会開始。終わったのは13時半くらいになってたか。長! ・始まる前、写真集に関するトークが多少あった。MIORIの発言が…

ハロモニ。

○なっちさん曲 雰囲気的に安倍さんに似合う曲ですね。ドラマの役柄で垣間見せる表情とか思い出させるような感じで。そこで決してハロモニ。司会時のカミっぷりとかイジられ姿とか思い出しちゃいけない(ってこのフレーズ、前もどこかで書いたような)。 ○ハ…

月刊MelodiX!

福田沙紀さんが北陽虻川さんと一勝負した後に新曲『花束を下さい』を披露。低音が出るってのはかなりの強みだと再確認しました。ちなみに初っ端の対決内容は、女優同士の戦い(虻川さんは福田さんのセンパイかつオスカー美女軍団のゴッド姐さんこと米倉さん…

ユンナ出演メモ

映画「タッチ」公開に向けて、主題歌をうたうユンナの出演機会も増えてきてるようです。 2005/09/02(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日系 「ミュージックステーション」※「ほうき星」「タッチ」と2曲歌います! 2005/09/02(金) 24:39〜25:39 日本テレビ系 「音楽…

上で

リリースがどうとか書いてたら公式ページに今後の予定既にUPされてたよ。スタッフさん仕事速! ■1stフルアルバム 5 elementS 2005/10/5発売決定!! ヒットシングル「Earthship〜宇宙船地球号〜」「ミエナイツバサ」に、メンバーソロ楽曲含む全10曲。 初の…

しっかし

SweetSさん達については、1stライブツアーはファイナルだったけど明日にはサイン会があるんだよな。うーん、どんな形態でやるのだろうか。今いち様子が思い浮かべられない。ティーンエイジとはまた違うんだろうなぁ。あんましサイン会てのは経験ないからわか…

SweetS 1st TOUR「Earthship〜宇宙船地球号〜」in渋谷

結局2公演見てきました。以下昼夜ごたまぜ感想。 ・1回目には中ほどながら見通しのいい位置をキープ出来たのでしっかりメンバーのステージ見ることが出来ました。周囲も割かし大人しめの方が多かったので落ち着いて歌を楽しめた。 ・やーしかし、ここに来て…

番組短感&新番組への期待

○笑ってコラえて! ・結婚式、ありゃぁ矢口さんのツボにハマるよなー。 ・そんな感動娘の矢口さんに関する見所としては、高原キャベツの生かじりとかが挙げられると思います。 ○平成教育委員会夏休みSP直前番組 ・劇団ひとりさんも出るってことで、お笑い紅…

暑いー。

購入予定

9月7日発売分のCDは買いたいもんが多いのでメモってみる。 タッチ/夢の続き あのユンナが、フリ付きで歌ってる…! Missラブ探偵 曲調が素直に好み。PVも楽しみです。 ミルクティー 収録されてる3曲とも試聴した限りかなりいい感じ。 花束を下さい 今度もMス…

Berryz工房2nd写真集「SEASONZ」

やっとこさ購入。せっかくだからいいなと思ったページ及びメンバーを挙げてみる(ページ数は中扉含まないで換算)。

これだから生放送はよう〜。

25日の笑っていいとも!に出てたなんて…。くっそう、油断したー。

(秘)ひらめ筋

○奥多摩アドベンチャーレース うん、いやいやいや、ほら、アレですよ、演出演出!本番はもう2ヵ月近く前に終わってるんだし。ねぇ。 っていうかイヤー!あんな不安煽る終わり方されたら来週のキックベースSPで夢MORIチームと対戦!なんて予告されても素直に…

メモ

・秋からの新番組 「ひらめ筋GOLD」(土)19:00〜19:57 日テレ 「Matthew’s Best Hit TV+」(火)19:00〜19:54 テレ朝 よ、よかった、カブらなくて…。それにしても両番組ともついにゴールデン進出か〜。愛エプが移行した時も思ったけど、親しみ感じてる番組が視…

上戸彩LIVETOUR2005“元気ハツラツぅ?”in須坂

“…美クラでるかも”なんて不純な動機でチケット取ったこと反省します。スッゲー楽しかった!!以下感想(少々ネタばれ)。 ・新幹線で長野駅着。そっからの長野電鉄が思ったより時間かかってちょい焦るも、会場最寄り駅である須坂駅前から会場行きのバスがす…

やぐちひとり

今週はマジレンジャーで来週は仮面ライダーがゲストですってよ!さすがはテレ朝番組。 上記の戦隊の方々迎えてのクイズコーナーでは久ぶりにMCっぽいお2人の姿見れた気がする。こういう時における矢口さんの場を進行しようというキリッとした雰囲気好きっす。

恋エプ

・高部あいさんは予想以上の活躍っぷり見せてた。あのキャラをもっとGGGでも出してみたら…いやそれは無謀だってわかってるけど。とにかく以前のチェックA GOGOの出題VTRとかでみせてた大胆発言系アイドル(何だそりゃ)の素質は今回の番組で十分発揮出来てた…

いちばん暗いのは夜明け前

時間変更のため、ソニンの出番前で録画切れ。コチラの事前のチェックが甘かったのが悪いんですがこいつはまいった。ソニンが見れないってのもだけど前回のラスト「女刑事ピンチ!」なシーンの後が如何様に進展したのかかなり気になるんですが。今宿麻美さん…

ハロモニ。その2〜℃-uteの夏休み〜

別立てにしてみたのは特に意味ないというか、やっぱ「ハローキッズ」に対する郷愁ですかね(?)ってのは置いといて、先々週・先週に引き続いての3日目(というテイの)今回は「ツイストパン作りに挑戦!」メンツは梅さん・愛理ちゃん・サッキー・岡井ちゃん…

CALORFUL〜夏休み特別企画イベント〜

美少女クラブ31のファンクラブイベントに行ってきました。結局最後まで実感湧かないというか、距離近すぎて麻痺しちゃってる感があった。以下たまには時系列に順番追って感想とか(長くなりそうなので隠します)。

題名のない音楽会21

こういう風に番組でハロプロメンバーと一緒に歌ってる姿みると、すっげぇホッとする。しっかし、何故にKABA.ちゃん?? うわ、次回は旧メンバー数人+美勇伝によるスペシャルライブですか。こりゃ来週は更に録画必須だ。

ハロモニ。

○風水 藤本さん初っ端からトバすなぁ。 藤本「私…どれも好きなモノが置いてないんですけれども…」 石川「もう全然ミキティの好きにしちゃってください」 藤本「コレ外してもイイんですか?(石川の写真に向かって)」 石川「え、何を外す気!?」 藤本さんが…

いよいよ

美少女31ファンクラブイベントが明日(というか今日)開催される訳ですが、正直全然実感ねー!つーか朝起きれる自信がかなり無いですよやべー。集合時間8時15分て早くね?まあ日程の都合上仕方ないんだろうけども。あーもー楽しみと緊張とが半々、いや1:3位…

GGG

・祝2周年SPってことで基本的に過去VTRがメインだったんですが、冒頭トークでは福田沙紀さんやティーンエイジクラブや高部あいさんの話題が出てたりしました。 増田「スポーツ新聞とかに写真集の発売出ててー、カラーでどーんと載ってんのよ。『えーこの可愛…

娘。コン(松戸)

順不同に簡単感想いきます。ネタばれ一応注意(なんか毎回同じこと書いてるような)。 ・衣装はアンコールのが一番好みだったな。 ・各時代の曲織り交ぜて新旧ファンに配慮したセットリストだったんじゃないでしょうか。 ・まさかマコラッチョがあの曲歌うと…