2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女31関連

○タイムショック タイトルで美少女“31”て書いたものの、今回出演した渋谷飛鳥さん・清水由紀さん・高部あいさんの3人は「GIRLS A GOGO!」に出演中の「美少女クラブ」として紹介されてたんだよなぁ。リニューアル後の番組の模様もちょこっとだけ紹介されてた…

SweetS情報

SweetS 1stフルアルバム「5 elementS」/3 リリースイベント決定!!(オフィシャルより) 10/08(土) 横浜<トーク&握手会> & 大宮<ミニライブ&握手会> 10/09(日) 名古屋 <トーク&握手会> 10/10 (Mon) 大阪 <ミニライブ&握手会> はじめての3人でのイ…

日本映画における

愛人役演じた女優さんの中で筋肉質であることにかけてはベスト5には入るであろうハーモニープロモーションの稼ぎ頭なソニンさんがあんなシーンやこんなシーンで思わず見てる側に「もういいよ、もうわかったから…やめてぇーソニーン!(byマシュー)」的な感…

これはまた

大胆なことしてくれよる。 11月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントのお知らせ!!(天上の飛鳥さんより) 個人的にどの日程に申し込むかってのがこれほどハッキリ決められるってのもすげーもんだ。や、ホントは℃-uteのイベントのように全員揃っ…

ザテレビジョン

TV

愛エプ公認連載「ラブイズOK!」が連載最終回ってことで、ゴールデン進出1周年と兼ねて城島リーダーと武内アナのスペシャル対談が行われてました。根本はるみさんはじめとするグラビアアイドルの料理の腕やインリンの恐怖料理に対するある種の期待感、VIP…

(秘)ひらめ筋

深夜&現在の番組名での最後の放送である今回は、今までやってきた企画の振り返りとゴールデン移行後の展開を紹介って感じでした。初っ端のスーパードッジボール企画ではいきなり雨上がり宮迫さんから「現在の女子メンバーはサハラマラソンに集中してもらいま…

やぐちひとり

冒頭ナレーション「本日はなんと、開始から50回目の記念放送!でも今日もダラダラといっちゃうよ〜」 つってた割には矢口さんとジョニー・デップさんの対談で矢口さんの虫もとい小動物テイストな挙動や「ぷれぜんとふぉーゆー…ウィズ ラブ」「ナンデモー、イ…

寝坊したーっつって朝食かき込んでる最中TVから聴き覚えのある曲が流れてきて顔上げたらDAIの最終公演CMでさぁ。解散告知(ってコトバもキツいよなぁ)のBGMが『Yesterday&Today』なんてハマリ過ぎててせつなくなるじゃないか。 13歳で「新しい夢」を叶えに…

いちばん暗いのは夜明け前(終)

ある意味すげぇ威力な熊田さんと安田さんの演技に印象引きずられつつもシリアスモードソニンの実力を十二分に味わえた最終回。熊田さん演じるアイコが安田さん演じるナオコに不破族についての説明を述べ、ナオコと凡(=ソニンの役名)の戦いを経て3者が対峙…

月刊Melodix

○まっつーさん ・歌衣装が宝塚の男役っぽい。普段とはまた違ったモードで松浦さんのかっこいい側面が現れてた。パンツルックも似合うじゃないすか。 ・ラジオ企画のお返しのように北陽のお株奪ってコーナー仕切りにかかるあやや。 ・いくらクセとは言え、目…

チューボーですよ!

冒頭小芝居にて肝心なセリフでカミぐせ発揮して凹み姿披露してみせたヤグッチョリーナが今回挑戦したのはタイカレー。メインゲストだけあって「日本でミクロ系美少女ブームの火付け役となりました」なんてワケわからん内容のプロフィール紹介はじめ趣味や結…

ハロモニ。

うあー6分短縮ってマジなんだなーと昨日発売のB.L.T.番組欄にて再確認してやや凹みモードに入りかけてしまったけどそこら辺とは関係なしに今回のハロモニ。感想言うなら普通にいつもどおり楽しかったんじゃねーのかなという感じです。 以下個人的な見所。 ○…

娘。コンin武道館(夜)

8月の感想と重複してる上に抽象的なイメージだけども一応感想。そして念のためネタばれ注意。 ・“小川さんの見せ場”曲や曲間MCのやり取りで改めて5期の絆を感じる。 ・久住さんの笑顔はこれからの未来に希望を感じさせる力持ってる気がする。 ・吉澤さんの『…

美クラ関連

○GGG ・ワインが体内を駆け巡ってる川島なおみさんがゲスト。 ・ますおか増田さんは歌手時代からの川島さんのファン(LP持ってる)。 ・川島さんの好みの男性は自分をさらってくれるような人(ウロ覚え)。それはムリだとあっさり諦める増田さんをだからダメ…

風邪の自覚症状に襲われまくりなので

もう寝ます。昨今の小中学生よりも健康的な就寝時間じゃねーのか。これで明日起きるのが12時過ぎとかだったらヤバいな。つか明日夕方の娘。さんコンサートには行けるんだろうか。

それでも感想。

・ソニン『小さな夜旅』 ライブで初めて聴いた時に全身に響いてきた重低音に対する心地よさみたいのが甦ってきた。ソニンの歌い方は曲世界に浸りつつもその中に陶酔しきってはいなくて丁度いい位置をキープしてる気がする。歌い手ソニンをストーリーテラーと…

本日の行動

8時過ぎ起床→朝食(はなまるマーケット見ながら)→(秘)ひらめ筋視聴→ヘロヘロとネット→12:05外出(つーか休日出勤)→ファミマでWebマネー購入(ソニン楽曲ダウンロードするため)→郵便局で郵便振替払込票貰う(ミュージカル申込みのため)→14時過ぎ会社着→…

(秘)ひらめ筋

「ゴールデンタイム進出記念 スーパードッジボール名勝負列伝!」のタイトル通り、かつての熱戦模様について雨上がり決死隊が日テレスタッフルームの片隅からお送り致します、的な内容だった今回。激強ハンドボールチームや本格派社会人ドッジボールチームと…

テレビジョン

・モーニングチャンネル 今回の紺野さん・久住さん撮影写真群の内、マコラッチョのファンとしちゃー着目箇所は決まってますわな。 紺野さん:「ちょっと寄ってますが、コレは決してワタシでしゃばっちゃった訳じゃなく…(笑)スキだからくっつきすぎちゃった…

ジャポニカロゴス

ざっと内容見ておこう、と録画分を再生したらつい見入ってしまうことが続出したので平日深夜にチェックするのは危険な番組であると判断し今度の3連休中のあんまし当たり番組がない時間帯にのんびり見ようかと思った。 1つ確実に言えるのは途中の鹿児島弁特集…

やぐちひとり

「皆さんに重大なお知らせがあります」「やぐちひとりは、なんと、10月以降も続きまーす!」ったく、この手で以前も騙されたっつの!でも良かったよ〜ホッとしたー。もースタッフさんも人がワルいな。しかし今を時めくハリウッド女優に「毎週『やぐちひとり…

10月上旬に入ってた

出張の日程がずれたので℃-uteイベに参加出来る可能性が出て来た。その代わりにハロプロ文化祭は行けなくなりそう。結局何らかの催しものにはカブるようだ。

美少女クラブ31関連

・柏木貴代さんと高部あいさんのドラマ出演が決定。 途中までがLeadの人と近野成美さんがメインのラブコメでその後はオムニバス形式の恋愛話になるらしいけど、滋賀発ガツドル柏木さんと隠れ毒舌&将来有望グラドルの卵な高部さん(や、あのキャラ好きですよ…

オスカーさんへの要望

頼むから本田さん出演のものまね紅白についても番組情報更新してくださいよ〜。

なんとまあ

矢口さんとサキッチがプリキュアに本人役で登場って!(天上の飛鳥さんより) 現在みたいな状況になってからこういう形でこの2人の共演が見られることになるとはなぁ。色々感慨が脳裏に巡ったりもするけども、タノシミっす。

色々

○いちばん暗いのは夜明け前 なんだよ見所だらけじゃないっすかー! 番組DVD、今回と前回と最初の数話と安さんと上野未来さんが出てる回のは買おうかな…ってそれだったらDVD-BOX出してくれた方が早いっての! ○『小さな夜旅』 我が家のパソコンではネットから…

「青空のゆくえ」

18日11:45〜の舞台挨拶の回見てきました。 テーマは初恋っつーより青春群像そのものって気がした。まもなく転校する主人公と彼の周囲のクラスメイトや部活の同級生との日々が描かれてる訳ですが、それぞれ悩んだり葛藤したりという部分もあるものの作品の基…

ハロモニ。

○歌合戦 全体的に前健さんの活躍が目立った。あと今回は藤本さんが割とイキイキしてる感あってよかった(ニセハワイヤ〜ン娘。とか、イントロクイズで自らの楽曲が流れた際、最初に前に出た小川さんがタイトル間違えるや否やその手にしたマイクを掠め取って…

GGG

○今回は田丸麻紀さんゲストにマジック通度チェックが行われてました。 ・オスカーの上下関係 増田「ゆうてもみんなの事務所の先輩ですよね」「ただチーフよりも後輩」 田丸「そうですそうです、藍子さんは先輩です」 佐藤「(自分指して)お局!」いやいや佐…

ヤグッチョリーナ関連の番組感想的なものとか

○メレンゲの気持ち ・お昼の番組ってやっぱ放送してる最中の番組を飯食いながらのんびり見るべきもんなのかもしんないなー。早送りとかするもんじゃないよ(リモコン片手に矢口さんの出番チェックしながら)。 ・若槻千夏さんはじめ久本さんに同じ事務所の相…