2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっとと

ヤベェ、ソニンノネットドラマヲミナケレバー!!

美クラ携帯サイトの

『美少女MAIL』コーナーに久方ぶりに坂巻優里亜ちゃんのショット&コメントが!(2/27分) タイトル「坂巻優里亜でぇす↑↑」 1枚目:☆みなさんお元気ですかぁaaa?お久しぶりです! ゆりあの愛犬『ココア』は最近大きくなりすぎです(;_;)(涙) でも…めちゃ②かわいいの…

銭湯の娘!?(第22話)

母の遺品である写真(赤子ユメを抱いた六郎)の頃の話を六郎から聞いたユメ。 ユメ「オヤジは、あたしの本当のオヤジじゃないんだな」 六郎「…ああ」 その言葉に嘆くでも憤るでもなく、「そっか」とつぶやいて立ち上がる。 ユメ「オヤジ…楽の湯継げなくてご…

わんわん

さり気にウロついてみたりしてます。地図好キーなもんで旅行気分で人里離れた辺りをふらふらと。お手軽に放浪モードなれていいですねこれは(そういうツールじゃないんだろうけど)。

出演メモ

STAR digio400『美少女クラブ31 REAL ACCESS』3月のマンスリーゲストは渋谷飛鳥さん&阪田瑞穂さんの4月からTBSドラマレギュラー決定コンビだそうです。メンツ的にすごいそつのない内容になりそうだな。あ、でも阪田さんはああ見えて意外と天然ぽいとこもある…

銭湯の娘!?(第21話)

まーきっとダイジョウブだよ。多分。おそらく。 だってあの十中八九父親な人、90年代のトレンディドラマの登場人物で例えるなら、金持ちボンボンの割にお人よしで、最後貧乏で破天荒な主人公にヒロイン掻っ攫われるような雰囲気醸し出してるもの。 とか何と…

今日の行動

・雑誌類の切り抜き ・HDDレコーダーの整理 こんな作業であー疲れた〜とか言ってたら今時の超多忙な小学生とかにドツかれそうだな。

ハロモニ。(短感)

○コント ・小川麻琴さんは間違いなく保田圭さんの正統な継承者です。でもだからって、お爺さんかよぅ…。 ・まあいつか紺野さん演じる鼻の長い子供と再会するシーンとか見られるであろうことを願って。 ○行列グルメ ・藤本さんのネタ(ハトのグチの方)決勝行…

ひらめ筋GOLD

ラストを目前として色々取り入れちゃえ!なイキフンビンビコビンな空気が若干涙腺緩ませかねないこの番組、鮒寿司の少女(違)参加のプロジェクトであるサハラマラソンプロジェクト(今回は「サハラへの道」とか紹介されてた)が取り上げられたのは番組後半…

GGG

・ゲスト:乙葉さん ・対戦メンツ(特集場所):岡田チーム 柏木貴代さん・山内久留実さん(御茶ノ水)/増田チーム 森田彩華さん・内藤理沙さん(目白) ・柏木・山内ペア:6歳の年齢差って現GGGレギュラー中最大?でも現役中学生と一緒にスキップして頑張…

レインボーセブンinハーモニーホール座間

昼公演行ってきました。以下ネタバレ微妙にご注意くださいメモ。 ◇ ◇ ・ツアー頭の公演参加ってなんかワクワクするわ。 ・現地着いた時はまだ最終調整中ってことで会場には入れず。なので珍しくツアーグッズ売り場に並んでみた。DVD MAGAZINEを直接買うなん…

フリーダム

帰宅途中の電車の中で隣に座ってた人がおもむろにポテトチップスの袋開けてパリパリ食べだして(ああ、自由だなぁ…)と少し羨ましく思いました。

ガチバカ!(2/23放送分)

今回は美クラのお2人のクローズアップ的シーンはほとんど無し。ただ、とある事件が原因で教室中の生徒達が鉄太に反発して出て行くシーンで残った数人の中にさり気に高部あいさん演じる祐子もいたのがちょい印象残りました。あとは沢村一樹さん演じる校長随分…

銭湯の娘!?(第20話)

今回はひな子のセリフが中々印象深かったかと。 先日倒れて入院中のひな子。ススムと一緒にお見舞いに来てリンゴ剥いてるユメに話しかける。つい先ほどユメ達同様に見舞いに来た常子の息子タクシが話題に出たことから ひな子「タクシ君達も、ウチに来ればい…

「次の朝には

旅立つ君を 見送る言葉 見つけられずに」 とかユンナさんの佳曲『思い出にできない』の冒頭一節を一部もじって口ずさんでみたりしてるのは、リボンの騎士ミュージカル+娘。春コンのチケット料金が手元から離れていくことが確定しているから。合計42,700円。…

やっとこさ週末。

原幹恵さんCM新バージョン

mobaito.com『露天風呂編』(http://www.mobaito.com/popup/tvcm_rotenburo.html) む、胸ー!

イベントメモ

「音楽」と「アニメ」のスペシャルイベント Sony Music ANIME FES.‘06(http://www.sonymusic.co.jp/animefes/)にユンナが出演(オフィシャルより)。 結構豪華なメンバーが出演するみたいです。ユンナが参加予定の“「BLEACH・銀魂」STAGE”にはTommy…

上記の番組では

元ヤンな矢口さんですが春からの日テレ土曜9時ドラマで現役のギャル演じるってことで、それ自体はいいんすけどどっちかってぇとコワめな女子軍団にイジられる女子警官あたりの役柄のが個人的には好みかなってことに加えてヤグッチョリーナと共演するギャルな…

銭湯の娘!?(第19話)

―久々に丸一日の休暇を得て故郷に帰ったユメは、母の墓を建て、後輩の夏子と海の家を経営するという夢が少しずつ揺らぎ始めているのを実感する。楽の湯で得た家族という温もりは、長年思い描いていた筈の目標をも超えて大切なものとなっていたのだ― ってな感…

まっつーさんANN

・吉澤親分とたかはっすぃーさんがゲスト。MBSラジオとかよう聴けんから高橋さんのナマリっぷりを久々に堪能出来ましたわ。しっかし面白れぇ反応するわなー彼女らは。

割かし消耗状態。

ネットドラマで

主人公務めるそうじゃないすかソニンさんてば(天上の飛鳥さんより)。 いつのまにすごいな。そんなソニンがいろいろな街を駆け巡ってるっつーDVD+写真集がいよいよリリースされつつあるっつー訳ですけども、3月1日発売のDVDについてソニンオフィシャルに追…

愛エプ

ホリプロの最終兵器こと堀越のりさんの後輩という触れ込みで福井未菜さんが出演しててちょっとびっくりした。ひらめ筋以外で見るのってレアだなぁ。恋エプの段階飛び越していきなりゴールデンに登場出来たのは良かったですね。料理の腕はやや堀越さんを踏襲…

空飛ぶグータン

篠原涼子さんと矢沢心さんという姐さん系なお2方の中に加わる安良城紅さん、という図は思ったよりも馴染んで見えました。番組名物リムジンの車中にて自らのCDに合わせてダンス(主に腰の振り)披露したり、年齢トークでさり気に大胆発言してみたり(てかふと…

銭湯の娘!?(第18話)

オッチャンの代わりに誰がひな子の授業参観行くかであーだこーだあった結果、ユメとススムが行くことに。頼まれたユメの参観用衣装をススムに渡して笑顔で戸を閉めた後の美鈴さん、セツナー…。仕事があるからと言ったのは勿論ウソで実家の喫茶店を手伝いつつ…

ベリ工ラジオ

サキッチ&徳さんが日直という今回 清水「遠くから見たら少年の様に見える“Berryzボーイズ”(表記不明)が日直です!」 あらら、そんなコンビ名が付いてたのか。 確かに少年にも見えるかもしれんけど、どっちかというと先日のファンクラブDVDの内容からすると…

銭湯の娘!?(第17話)

色んなエピソードが解決したり進行中だったり新たに持ち上がったり。 ・美鈴さん、今回はマリアの追及に思わず否定しちゃったけど今後ススムとの関係でもう一山くらい何らかの動きあるのかなぁ。つかあった方が面白いよなぁ。 ・常子さんの番台シーンが。あ…

週刊ポスト立ち読みした

…メイド!?

植村花菜さんの

1stアルバム発売のプレミアムパーティー“花菜祭り”に行ってきました。場所は表参道「FAB」。なんか既視感あるなと思ったらD.D.D.が出演した『Jewel League 2005』の会場だった所じゃないか。ただ今回はスタンディングだったんで随分と感じ違った。そう、かな…