2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がどうにも進まないまま

作業を途中で放っぽりだして帰宅し夜遅くの夕食の席でHDDレコーダーの再生リストから選択したのは先週のハロモニ。の名探偵コンコンコーナーっていうのは現実の把握は置いとくとして心が癒しを求めてるのかもしれないなと自己分析。うーむ、まいったもんだ。

徒労とは思いつつも

一応下記に掲載されてる電話番号にかけてみて、3分後やっぱし単なる自動音声サービスだよなーと脱力笑いしてみる夏の夜。 本田有花 舞台『関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 もうひとつの“アナザー”』出演 本田有花が、舞台『関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 も…

REAL ACCESS(7/27分)ラストにて

ニューヨーク帰りの本田有花さんが登場てことで、本田さんのニューヨークエピソードを抜書きしてみる(細かいとこ違ってると思います申し訳)。 柏木:(ニューヨークは)楽しかったー? 本田:ニューヨークはねぇ〜、すっごいもうエキサイティングでー。 清…

ハロモニ。

○プッチゲーム ・ゲストの脇さんはやっぱしひとみちゃんとまことちゃんの間に入るんだな。常にゲスト席としてポジショニング済みですかマコラッチョの隣は。まったくもって(ガキさん語)お笑い適性高濃度キャラここに極まれり、だ。 ・岡田さんがどんどんえら…

SEED 2ndシングル『like the Wind』リリースインストアイベントinキャナルシティサンプラザステージ福岡

親戚宅で何やかやの空き時間に携帯ネットしてたらば4月に横浜で開催されたGirl’s BOXでちょっと興味持ってた九州発のユニットSEEDがイベントするという情報を得たので、せっかく九州に来たことだし、と帰り際に寄り道して博多のキャナルシティへ。事前に持っ…

竹山先生。

本日は1月前に始動した“カッコイイradio体操部”の発表日。この日のためにキャプテンの松井絵里奈さんを筆頭に1カ月の特訓を積んできたチャイルドチームは最年少の水谷琴ちゃんが苦労する場面もあったもののお母さんとお姉さんの協力を得て練習した結果、いざ…

GGG

前回に続いてゲストの関根勤さんのリクエスト“家族で1日中楽しめるスポットを知りたい”に答えてますおか岡田さんチームからは中島唯さんと内藤理沙さんが、増田さんチームからは原幹恵さんと福田沙紀さんとがそれぞれお台場、水道橋へ赴いてました。以下、主…

身内に急事ありまして3日ばかし九州に行ってきました。現在プチ浦島状態。

ほっほう

コメント欄にて教えていただいたニュース、いつの間にやら随分とオモロげな組み合わせが実現してたもんだ。 WaT版&ハロプロ版テーマ曲で競作 2006年 7月26日 (水) 06:13 男性デュオ「WaT」と女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」のメンバーが2…

リハビリ作業

ここんところキッズの活躍についてやや遠くから眺める眼差しだった所に先日の夏コンでドーンとその成長っぷりを突きつけられてぐわんぐわんしてる感のある頭を抱えながらとりあえず雑誌kindai9月号のBerryz工房・℃-uteインタビューより琴線に触れた箇所をち…

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル(7/25)

まず初めに、告白します。今回この番組において美クラ内で1、2を争うガツドル素質の持ち主であるところの本田有花さんがどこに出ていたのか見つけられませんでした!申し訳ありません!(誰に謝ってるんだ)確かに出演情報に掲載されてた筈なんだけどなー。……

イベント関連メモ

美クラのしっかり者リーダー渋谷飛鳥さん主演作について(渋谷アミューズCQNイベントニュースより) 『神の左手悪魔の右手』公開記念トークショー開催!! 只今上映中の映画『神の左手悪魔の右手』トークショーが決定いたしました。 日時:7/29(土)19:3…

ハロモニ。(7/23)

名探偵コンコンvs9人の肉食だったり煎餅好きだったり梅干マニアだったりカボチャ好きだったりする娘。さん達とのたたかい。最終的には2対1で敗れてMC石川さんに慰められる紺野さんという図が見られた訳ですが、その前に画面上で公開された幾つかのシーン(ラ…

ハロプロ夏コン(23日昼)

2度目の本日はファミリー席の前方。センターステージからはやや離れてたけど視界良し。ただ位置的に全体見渡せるというよりは近くに来たメンバーを見るという具合になりがちだったのは昨日とそう変わらず。この日は辻さんの心意気や嗣永さんのセクシーさ(“…

GGG(7/22分)

今回はゲストに関根勤さんを迎え、「散歩気分で楽しめるスポットを知りたい」というリクエストに答えて“商店街のある街対決!”自由が丘VS麻布十番というテーマでの放送が行われました。商店街ってどちらかと言えば“品川VS中野”とかなりそうな気もするけど23…

竹山先生。(7/22)

○やまもとまさみドッキリ企画 竹山「若手の芸人がアルバイトしているってこういうもんなんだというのを、今回皆さんに。リアルにお見せしたいと思います」という訳で品川区戸越(関係ないけどこの番組てナチュラルに出演者の所在地呈示するよなー。関東ロー…

ハロプロ夏コン Wonderful Hearts Land

夜公演行ってきました。以下断片感想というかメモというか。コトバグダグダで申し訳す。 ・今回の席はスタンド席中央あたり。でも段差に加えて前方がファミリー席だったので見晴らしは良好だった。ステージの作りは場所ごとの差が出来るだけ少ないように考え…

しばらくの間

「Matthew's Best Hit UV」の放送がないみたいで淋しいなーと思いつつ番組公式ページ見てみたらば↓の記述が。 次回の放送は8月11日。ゲストは上戸彩。 おおおー!ついに来たウエッティ。深夜移行後初じゃないか。新ドラマがテレ朝だから今クール頭からそ…

覚えていたらチェキラな番組

TV

7/23(日)18:56〜19:58テレ朝「旅の香り」出演者:多岐川裕美・多岐川華子 番組テイストから言ってごくマトモな親子水入らず旅情編として構成されてるんだろうなと思いつつ愛エプや恋エプにおける親子揃っての活躍ぶりを振り返るとどこかしらに見逃せない要素…

ポチたま

ソニンと共に出演したのは感くんでした。特集されてたペット達みたいにエライ事出来ないと謙遜するソニン、でも収録中大人しくしてたり「待て!」技の披露にてちゃんとオチをつけたり(幾度も紛らわしいコトバで諌められている内に肝心の「Go!」という合図で…

ユンナ出演情報

自分用メモ 「スタジオパークからこんにちは」出演決定! (2006.7.15) NHK総合「スタジオパークからこんにちは」に出演が決定! “スタパdeライブスペシャル”ということで、生放送で歌います! ■NHK総合「スタジオパークからこんにちは」 “スタパdeライブスペ…

夕食時、

オスカー軍団を率いる米倉姐さんが松下由樹さんと女のバトル繰り広げるドラマをチラ見してたら石黒賢さんが石田純一さんにあの子まだ18でしょ?みたいな事言っていさめてましたが実年齢は15なんだよな今更ながら福田沙紀さんの年長役こなしてしまえる落ち着…

あれからもう一月以上過ぎたのか

Delicious~Complete Best~(DVD付)アーティスト: SweetS出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る SweetS コンプリート・ベスト・アルバム発売記念! SweetSの思い出のシ…

やぐちひとり(7/18深夜)

・春樹センパイ映検4級合格おめでとう!次回挑戦時には矢口さんも受験できるといいすね。 ・注目の渋谷飛鳥さんとヤグッチョリーナのご対面はホラー川柳コーナーにて行われました。そっか、新作映画特集ではなくこの手があったか。 現役高校生で国民的美少女…

美クラ出演メモ

美少女クラブ31情報より我が家で見れる番組を書き抜きしてみた。 7/19(水) 19:00-19:57 福田沙紀 CX クイズ! ヘキサゴンII 7/24(月) 24:45-25:15 福田沙紀 EX マチャミガチンコ視聴率バトル 7/25(火) 19:00-20:54 本田有花 CX お笑い芸人歌がうまい王座決定…

新垣さん写真集

やぐっさん&茨城のヤンキーDVDBOXと一緒に購入。数ページごとに「ギャ」とか「ヴァーワー」とか意味不明の発音が口から飛び出ますよというか、あれですねガキさんは水着がどうとかよりも白い歯見せてない場合がえらいいつもと雰囲気違うくてドッキリするよ。…

あらー?

美少女クラブ31情報における本田有花さんの出演予定番組のタイトルがいつの間にか変わってるぞ。 「7/25(火) 19:00-20:54 CX お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 確かこないだまで“ものまね紅白〜”だった気がするんだけどな。ただ更に気になるのは…

CSの機械を

ちょいと調整する間に音楽系チャンネルを巡ってたらMusic Japan TVの「ちょっときいてよ!生リク中」つー番組で視聴者FAX読んでる女性がえらく個性的つーかキャラ濃くて(顔はかわいい)誰かと思って検索したらかまち彩夏さんという方でした。月曜担当らしい…

『やぐちひとり』DVD発売イベ関連ニュース

矢口真里と劇団ひとり、出演番組DVD発売記念イベントに出演(サンスポ) 「やぐちひとり」小説映画化の夢計画(スポニチ) 番組企画で2人が1本ずつ監督を務めDVDに収録したショートフィルムに話が及ぶと、矢口が「今度は、ひとりさんの出した本を私が映…

オスカーフットサルチームメモ

“美少女軍団”オスカープロがフットサル参戦!目指すは1勝!(サンスポ) “美少女軍団”で知られる大手芸能プロ、オスカープロモーション(東京・渋谷区)がフットサルチーム「表参道BEAUTY」を結成。17日に東京・台場で開幕する「すかいらーくグループ…