2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオパークからこんにちは(8/30)

真っ向から真っ当にソニンという人物を取り上げた番組でした。何だろう、この懐かしいような久しぶりな感覚は。高知でのよさこい経験、ヤンチャだった幼少期の話、NYでダンスレッスン、ソロとしての歌手デビュー、ドラマや映画の話を経て、現在NHKで出演中の…

娘DOKYU!EXTRA(8/30深夜分)

あーもう!旅立つ仲間と話した後、1人涙ぐむガキさんも、高橋さんに泣きそうなこと訴えてみたり吉澤さんと打合せしてた小川さんに抱きかかってみたりとかいつになくあまっこモードになってしまってる藤本さんも、ラストの時を迎え心境を語る小川さんも。なん…

ヘキサゴンⅡ(8/30)

・矢口さんと福田沙紀さんは番組ペーパーテスト結果に関する世間の予想順位でそれぞれ18位・17位で隣同士。途中でちょっと話してる様子あったような。まあ気のせいかもしらんけど。 ・実際には福田さんは15位、矢口さんは17位。ラスト3人に残った場面で司会…

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王“真夏の女王”決定戦(8/30)

行ってきました。芸能人女子フットサルはハロプロスポフェスで観たことある位でほとんど観戦経験ないんですがなかなかに白熱の試合で見応えありました。以下覚えてる展開やら感想やらメモ(もっすごいダラダラ書き注意)。

本日から夏休みです。

正直仕事溜まっててヤバいんですがまあ無理矢理休んでしまいました。これからお台場行ってきます。

娘DOKYU!EXTRA(8/29深夜)

コマ劇場千秋楽の日、出番直前でも落ち着いてコメントする高橋さん。明るく声かけあう石川さん小川さん新垣さん。ラストであることをかみしめる久住さん道重さん。本番前の掛け声から舞台の袖や裏手での本人やメンバーの様子を少しずつ集めた数分の映像なの…

やぐちひとり(8/29深夜)

なんか今日は冒頭数分見逃してしまったんですけどどうやら矢口さんてば今話題の作品『X-MEN ファイナル ディシジョン』に出演してる人気俳優ヒュー・ジャックマンさんという方にインタビューに行ったようじゃないですかすごいですね。そんでもってホメられて…

昨日のめざましで

千秋楽の模様をちょっとだけ見ました。 あの後でも前でもちょっとでも同期4人で話す時間とかあったんだったらいいな、と思った。

購入予定メモ

℃-ute『ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]』 福田沙紀『Sakippo(初回限定盤)(DVD付)』 ユンナ『今が大好き』 GAM『Thanks!』 安良城紅『How Are U?』 松浦亜弥×美勇伝 YO-YO GIRL MISSION ~メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮…

仕事速いよHP担当者さん

http://www.helloproject.com/artistlistindex.html http://www.helloproject.com/artist/35/index.html でも、彼女の名前が載っているだけでほっとしました。

卒業。

やーやっぱハロモニ。見たらくるもんがあるわー。感慨どっとくるわー(小川さん風言い回しで)。でも、こうやって卒業企画できっちり送られて、今後もハロプロには所属してるってことがわかってるから。だからまだ感情をあふれさせるまでにはいかないですん…

ハロモニ。

○小川麻琴卒業記念パーティー〜小川の小川による小川のためのパーティー〜 まさに、タイトル通りの内容だったとしか言いようがないですわよ奥様(←誰)。 オープニングからして「レディースエンドジェントルメン!」と怪しげな英語を披露(大丈夫ですか留学…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(8/26昼・夜)

個人的にはこれで見納め。以下思ったこととか(ネタばれ念のため注意) ○昼公演 ・昼の座席はちょうど通路の後方で見晴らしが良い場所。ステージ全体の動きが把握出来てなかなかいい感じで。 ・近くに関係者の関係者?な人達がいて藤本さんと吉澤さんが桁違い…

竹山先生。

脱落者続出!恐怖のサバイバルキャンプ2回目(題名違)、ついに芦ノ湖に着いた一同は夕食の食材を賭けてイントロクイズに挑戦したり(湖に浮かべられたボートの中のマイクを奪い合うシステム)、更なる豪華食材の獲得チャンスてことでアームレスリング女子世…

パケラジ

メロン村田さん司会のラジオ「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」に小川さんが出てるというので初めて携帯でパケラジというものを聴いてみました。初っ端に本日UP分の最新版視聴して小川さん選曲の『ここにいるぜぇ!』を久々に見たら映像にノックア…

FF4(GBA)日記

ゲーム時間93時間超にかかわらずまだクリアしてません。というか目的がすり替わりつつある。今はまってるのは「バロン城の地下水路でヒュドラと戦ってどくやを手に入れる」こと今後の目標は「試練の山の頂上付近で“リリスのロッド”を手に入れる」ことです。…

B.L.T.10月号より

ソニン出演メモ。 8/31「未来予報2011」日テレ 9/2「銀幕会議」VTR出演・フジ 9/4「東京フレンドパーク」 9/7「木曜エンタメ」VTR出演・フジ 9/7,14「Goro’s Bar」TBS 9/8「Matthew’s Best Hit UV」テレ朝 9/17「新堂本兄弟」フジ 9/23「電車男DX〜最後の聖…

まっつーさんANN(8/23)

何故か石田純一さんがゲストてことで当然ドラマ『不信のとき〜』の話題も出て福田沙紀さんの『グッド・バイ・マイ・ラブ』もかかってました。思わぬところでハロプロとオスカーの邂逅みたいな、ってのはさすがに大げさか。でも松浦さんも福田さんも同じニッ…

TV雑誌より

来週のヘキサゴンにおいてはちょうど昨日ハワイでファンクラブツアー開始してるであろう昔は頭がよかったヤグッチョリーナと現在オスカー所属の15歳で1,2を争うハキハキガールふくさきさんこと福田沙紀さんとが共演するらしいので一番オイしいシチュエーショ…

愛エプ(8/23)

ゲストは志村けんさん、辰巳琢郎さん、土田晃之さん。 山形県産最高級平牧三元豚を使った料理のテーマはけんちん汁とカツ丼。で、前回はケーキ 作りでデザートの女王の名をほしいままにしたソニンさんですが今回の和食ではどうだったかというと…まあ「ガッツ…

やぐちひとり(8/22深夜)

以前スポーツ紙でも報じられてたルービックキューブ東京大会in赤羽にて133人中68位であえなく予選落ちしてしまった春樹センパイ(大会参加名義は劇団ひとりさん?)、傷心の面持ちでもってルービックキューブ引退を宣言。 春樹「今まで、ほんとに(すすりあげ…

次回のハロモニ。(テレビジョン記事より)

・よっすぃーと二人コント どうしても二人でコントをやりたかったという小川。帰郷する五郎(小川)とたら子(吉澤ひとみ)の惜別コントは、キスシーン!?のアドリブも 最後の最後で何やってるんだよしまこ! ・小川賞賛!山手線ゲーム 「わたしのいいところを言…

夏ボケ症状のはじまり

先日9/1放送の「ハロプロアワー」について触れた時、矢口ッチョリーナがMCでもってゲストが保田さん・サキッチという標記見て「矢口さんと佐紀ちゃん2人きりじゃなくて保田さん一緒なら会話とぎれないですみそう」なんて書いてましたがよく考えたらこの番組…

本日はどうにも脳が働かないので

22時台に寝てしまおうと思います。ただしミス週刊少年マガジンにして上述のソニンさんの事務所の後輩松井絵里奈さんがゲスト出演するニッポン放送『東貴博ニッポン全国ラジベガス』の録音設定してから。冒頭聴いた限り松井さんは竹山先生。での印象そのまま…

情報サイトさんにて

ソニン出演情報拝見しましたのでメモ。 スタジオパークからこんにちは これからの放送予定 8月30日(水)12:00〜NHKの録画決定。

ネムイ。

プレイボーイNo.36矢口さん連載より

・今週のYAGUCHI… とうとう27日の『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』(新宿コマ劇場)を最後に、まこと(小川麻琴)がモーニング娘。を卒業します。私は、残念ながらファンクラブツアーでその場に立ち会えません。でも、きっと素敵な舞台になることと思います。…

ハロモニ。(8/20分)

○ワールドプッチゲーム ・田中さんはゲストへの質問隊長? ○動物スペシャル ・このコーナー初回では唯一人ご褒美を食べれなかったマコラッチョ、今回は正解数1位でもって賞品の単独ゲットに成功。 ・上記でのご褒美の1つ、ライオンの赤ちゃんを抱っこする権…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(8/20夜)

今回はフツウにネタバレ注意で。

D.D.D1stアルバム発売ライブin石丸電気SOFT2

・12時過ぎに到着。お店の方に、入場整理券の抽選してから再度12時半に集まるよう指示受ける。 ・12時半再度SOFT2前に。ちょっと待ってから入場ということでエレベーターで7階へ。先日のつんく♂シアターと同じ場所なので何だか不思議な感覚。座った場所もそ…