2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とある番組きっかけで

北川景子さんのこと連想してそういややぐちひとりにゲストで登場した時も受け答えのテンポ良かったよなーとか考えてる内にそういやその時紹介してた映画についてどこかで受けてたインタビューでも共演の女優さん共に頭いい方達だなーと感じたんだった、と思…

GW前半部最終日に

ふさわしいいい天気じゃないすか関東南部はよぉ、てことで数駅先のショッピングセンター的な所へ行ってCDショップ入ったら閉店セールの真っ最中。中学、高校にかけてはかなり頻繁に行ってた店だったんで結構驚いて、まあその衝動て訳でもないんですけど半年…

そういや

娘。さんの新曲発売記念イベントははずれたけど、代わりといっちゃなんですが『ハロプロアワー Special Mini Album vol.2』が当たったのでよかったかなと思います。『ヤグッチョリーナの加わった『AS FOR ONE DAY』とか『サマーナイトタウン』とか聴けるし、…

Hello! Project Night「GAKI・KAME」

現在の娘。中でトーク班としての立ち位置をより鮮明にしつつあるコンビの番組の中からより興味深かった部分を書き抜きしてみます。 バイトの時間を勘違いしてしまったというメールについて、15分位間違えたことあるという亀井さんに対し夢の中の話を語るガキ…

{音楽]遠くでステージといえば

ユンナも久しぶりにイベントへのゲスト出演でライブするんすね。 ひろしまフラワーフェスティバルに、スペシャルゲストとして出演します! (2007.4.25) New!ひろしまフラワーフェスティバルに「FFスペシャルゲスト」として参加決定! お待たせしました! …

オスカー関連ニュース

ふくさきさんこと福田沙紀さんの映画出演が決まったそうで。 ○福田沙紀 映画『櫻の園』に初主演決定!! 福田沙紀が、映画『櫻の園』に映画初出演+初主演決定。 同作は、吉田秋生氏の同名漫画の映画化で、チェーホフの『櫻の園』を上演する女子高演劇部を舞台…

うわあ

7月の10thアニバーサリー、企画変更て大胆な…。

早く帰れたってことで

リアルタイムでウエッティ主演の『ホテリアー』みたらオモレーっすねこりゃぁ。メインのウエッティの真っ直ぐさやオスカーセンパイの小田茜さんのわかりやすいワルモノっぷり(TBSでのお坊さんとの純愛ストーリーヒロインと全然キャラ違うじゃないっすか)、…

安良城紅さんの

Newアルバム『GEM』がアマゾンさんから届きました。感想としては、ライブ曲順で当てはめるなら11曲目の『No pain,No gain』で客席をつかみはOK状態にしといて4曲目『Loved』のような穏やかなミディアムナンバーで空気を和らげ、10曲目『恋文』のようなバラー…

出演メモ

ハーモニー期待の星であるところの松井絵里奈さん(“菜”じゃなくて“奈”だよな、と脳内確認する都度ご本人の携帯サイトコラムのタイトル『松井絵里奈良でわ!!』をイメージすると想起しやすいので助かってたりする)の5月出演予定が更新されてたのでメモる。…

FLASH No.958

ソニンの名前が出ていた“谷間55連発”の記事はダンスのワンシーンでキャッチコピーは“軽やかなステップに胸も弾む!”“前屈みになって踊る瞬間、胸の谷間は前に横にシェイク、しぇいく!”という感じでまあ『バックダンサーズ』でも結構見られるシーンじゃない…

ヘキサゴンⅡ

こちらは順不同で。 ・先週読んだテレビ雑誌の記事どおり、いやそれ以上に里田さん・松井絵里奈さん・大沢あかねさんのコンボはすごすぎた。何だラストの行列クイズの時点で各チームの点数20対20対0て。つか3人+下から4位の大桑マイミさんに限らず全体的に…

やぐちひとり(4/24深夜)

・春樹センパイのハリウッド挑戦ネタにからめて『アニー』オーディション受けた経歴話すヤグッチョリーナ。もしその最終選考30人の中に残ってた時点でどっかのプロダクションの人に目かけられて他の事務所入りとかしてたら矢口さんのハロプロ入りは無かった…

新曲発売記念イベント

今月29日ってちょうど用事入ってっからこりゃ行けないだろうな残念と思ってたらばメンバー2組分かれて交代で昼夜2回公演実施で12時・19時どちらか選ぶことが可能と知ったので申し込んでみた。競争率高そうだけどもさいたま前にこういうイベントあるとなった…

わっほい!

ソニン出演予定 5/11「oh♪dolly悲宝館」(テレビ朝日のみ) (B.L.T.6月号より) 2002年春の終わりに起こったあの事件の頃から早5年が経とうとしている今、馴染み深いテレ朝深夜枠に久々に登場する彼女は、果たしてどのようなリアクションを見せてくれるのだろう…

そういや

日曜日にまっつーさんとこのあややさんがレギュラーなってる『メレンゲの気持ち』後藤さんのトーク部分をちょいと見ましたら愛犬タカくんが元気そうで何よりって感じでした。あとVTRの一部分を撮影してるお母様がえらい元気というかコミカルというかヤングと…

ハロモニ@(4/22)

・今回はつーじーさんが参加して阿佐ヶ谷へ。後半紹介されてた“落ち着いた雰囲気の商店街”ってのがちょいシャッター通り風味でうわーなんかさびしい風景…とか思ってしまった。ウチの母の実家近くの商店街を彷彿とさせるっつーか。 ・そこにあった電器店?に…

メモと目標

NHKでやってた『大阪発疾走ステージ WEST WIND』つー番組でTommy heavenly6さんが歌ってた曲いいなと思ったんではまぞう検索してみたらもう発売されてる曲でもってこのシングル収録したアルバムも出てること判明したんでそっち買うことにしました。それにし…

エンタメキャッチ+(4/21)

ソニンは冒頭の『Pick UP』のコーナーに登場。主役の森山未來さんと並んで舞台『血の婚礼』にちなんだ話をしてました。ソニンに関するネタとしては大体次のような感じで。 ・最初の紹介時における「歌手として女優として活躍するソニン」というナレーション…

出演メモ

4/21(土)TBS『エンタメキャッチ+』26:10〜26:40 (ソニン公式ページより) 『血の婚礼』関連かな。これから突発的な出演増えそうだから気をつけておこう。

℃-ute in東京厚生年金会館

夜の部行ってきました。以下感想(一応ネタばれ注意) ・最初のコーナーでは梅さん・有原さんが出題者、矢島さんが回答者、中島ちゃんが司会のジェスチャーゲームを実施。スムーズに問題進める梅さんに対し、提示するお題を中々わかってもらえずジタバタする…

ファンクラブイベント(三好さん・岡田さん)inパシフィックヘブン

15時半の回に行ってきました。以下内容とか感想とか。 ・このコンビによるイベント前も参加したことあってその時は司会は三好さんだったんですが、この日は岡田さんが仕切るということでまた新たな印象受けました。最初の注意事項やコーナー冒頭の説明を台本…

美クラにおける

湖の少女でもってミス琵琶湖(自称)な柏木貴代さんと新潟発グラビアクイーンへの道をひた走りな原幹恵さんが交互にアシスタント務める番組が朝日ニュースターではじまってたんですね。 第2・4土曜 4月14日スタート 原幹恵/柏木貴代 (交互に出演) 21:00-21:55/ …

ココリコミラクル1時間SP(4/18)

本日なって見ましたらあらまー結構ヤグッチョリーナ喋る機会あるじゃないすか。全体的にゲストのトークの時間長めに取ってあるのと品川さんはじめレギュラー陣から的確なフリが入るから今回のトークテーマ“友達にしたくない女”に関するネタが次々披露されて…

テレビ雑誌からの情報とその関連メモ

・来週の『クイズ!ヘキサゴンⅡ』では松井絵里奈さんが大沢あかねさん・里田さんと共に新コーナーに挑戦するらしい。 ・その松井さんは同日の『ザ・ベストハウス123』でもまちゃまちゃさん・ウエンツさん(鬼太郎コス)の隣に座ってたんで結構出番あるかも。…

ザテレビジョンの

『激動のモーニング娘。世代別座談会』の読み応えがかなりの事になってる。 ・吉澤さん・藤本さん、高橋さん・ガキさん、カメさんシゲさん田中さん、久住さん・光井さんの4組に分かれてトーク。 ・久住さんと光井さんはセンパイ達から見てもいい感じのライバ…

番組短感

○やぐちひとり(4/17深夜) 劇団ひとりさんことヤンキー春樹が炭水化物ダイエット5日間の結果を口ドラムロール後ジャン!とばかりに披露した所見事ぷるっぷるの下腹がぽよんと出てきたのを見てヒャハハハ!と手ぇ叩いて笑った後机に突っ伏すヤグッチョリーナと…

購入物

・℃-ute『②mini〜生きるという力〜』:『僕らの輝き』がステージでめっちゃ跳ね回って笑顔な3人の姿が浮かんでくるような歌だなと思って、あと『ディスコ クイーン』はオトナになったねぇという気分が先に浮かんできますねどうしても。『通学ベクトル』『夏D…

ロンドンハーツSP

TV

格付けしあう女たち女子アナバージョンをチェックしたらばメンツ的に血も凍るようなオソロシゲな雰囲気とまではなってなくて普段の格付けよりもノンビリ見れたような。つかこちらがVOICEの舞台とかでテレ朝アナウンサーさんに馴染んでるってのも大きかったか…

ココリコミリオン家族(4/17)

・今回の挑戦者は小学生のお子さん2人がいるご家庭。ヤグッチョリーナと握手してキャー喜ぶ上の女の子。 ・お化け屋敷にホラー映画(CM含む)に本気で恐怖する矢口さん、一般家庭といえども落下系から足ツボマットといった数々のトラップにはやはり声あげて…