2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な勢力関係が見え隠れというか

テレビ雑誌に載ってた『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』の観覧ゲストリストの面子の中に、ハーモニー所属及び提携陣から大沢あかねさん、松井絵里奈さん、安めぐみさん、優木まおみさんの名前があって和田社長頑張ったなぁとか思ってしまった。この…

愛のエプロン(5/30)

実はマトモに見るの結構久々だったり…いやでもソニンとか武内アナとか他にも見逃せないゲスト登場の時はちゃんとチェックしてますよ。何ていうか、ウラ番組がヘキサゴンてのが何で互いにぶつけてくるかなぁフジもテレ朝もみたいな感じなんだよなー一視聴者と…

↑の番組の前に

『全力坂』で森三中村上さんが大田区南馬込おいはぎ坂を全力疾走していたのですがこれは何か別の番組の罰ゲームか何かでしょうか。大変だな村上さん。いきなりココリコミラクルレギュラーメンバーが登場したからびっくりしましたけどこれで続けざまに黒沢さ…

やぐちひとり(5/29深夜)

・自宅で育ててるサラダ菜について熱く語る春樹センパイ。確かにほんのちっさい芽の集合体が見る間にでっかくなって花まで咲かせてる模様はインパクトあった。 ・『ディパーテッド』DVDの紹介で「ディカプリオ様ですよ」と言って「前も言ったと思うけど、“レ…

ちょいと前の

新聞の紹介記事きっかけに吉田秋生さんの海街diary 1 蝉時雨のやむ頃と吉祥天女 (1) (小学館文庫)吉祥天女 (2) (小学館文庫)を買ってきました父が。上記の内、『海街diary(1)蝉時雨のやむ頃』借りて読んだんですが、初っ端でわかりやすくレディコミ系かと思…

豪腕!コーチング!!(5/28)の初っ端、

芸能人チーム対抗での大縄跳びチャレンジってことで、各チーム紹介場面にて吉澤さん里田さんアヤカさんの仲良しトリオ&℃-uteがチームワークばっちりでしょう!言われてる中でアヤカさんが自分はチームの問題児だと恐縮して、実際のトコどうなのかみたいに聞…

ハロモニ@(5/27)

・三軒茶屋の駅前でその日の参加メンバーが今川焼き屋に群がる中1人あかチン国王の世話任されて「アタシだけなんか仲間ハズレやんか…」と呟くも田中さんに「愛ちゃん何がいいですか!?」と聞かれて「アタシクリームがイイ(ハート)」と嬉しげに駆け寄るた…

Damn YanKees〜くたばれ!ヤンキース〜(5/27)

昼の回観てきました。以下感想(簡易・念のためネタばれ注意) ・開演前や休憩時のアナウンスがきちんとスタジアム用になってて徹底してんなぁとニヤリ。 ・湖月わたるさんは、前半は色気ムンムン、後半はやや切なげな風情も見せる恋する女性という魔女のキ…

矢島さん梅さんラジオにて

“ハローキッズ”という単語が出てきてうわー懐かしいー!とか思った。

IQサプリ(5/26)で

フジテレビ若手女子アナはじめとする出演者が制服着てたんですけど皆特段の違和感なくて驚いた。特に戸部洋子アナとかはちょい依知川絵美さん思い出させる風情でおおーとか思いました。そういや依知川さんどうしてるんだろうなぁ。オスカー自体にはまだ所属…

すくいず(5/23)

原幹恵さん女性含む出演者に胸覗き込まれたり企画で思わぬ間違いに焦って皆にイジられたりと結構注目場面ありましたというか↑の表現だと何かアヤしげな表現ですけどそこまで心配する部分じゃないのでご安心を(←誰に?)。あと大木アナがクイズで不正解だし…

あの件について

最初ビックリしたんですが速報記事中で“東京・恵比寿の和風ダイニングバー”という単語を目にした途端、(もしかして松井絵里奈さんのバイト先?)(としたら松井さんこの2人に限らず色んな人の接客を…)(バイトも大変だよなぁ…)(あ、でも客としてたまたま…

青木さんの番組で話題にして欲しい気がする。

TV

武内絵美アナ、今年も好きな女性アナウンサーランキングランクインおめでとうございます! oricon beauty&healthy

昨年春ごろまでは

どちらかというと控えめでキッズとかとのやり取りも戸惑いがちな人なのかなという印象のあった里田さんの組んでる相手方がまさかあの曲の人とはこの記事読むまで知らなかって勉強不足だなーと反省。 里田まいがデュエット 相手は一斉風靡した伝説の超絶曲「…

↑で参考にした

B.L.T.のIDOL DVD Previewに松井絵里奈さんの『思い出の夏』が取り上げられてました。セーラー服にスクール水着とかあるらしいですよ奥さん!て誰にすすめてるのかわからないけど、個人的には「目隠ししてスイカ割りをしたんですけど目隠し取ったあと、酔っ…

B.L.T.7月号に

ハロモニ@の密着記事がありまして、ちょうど娘。さん達の動物コスプレ誰が何やってたっけかと毎回思ってたとこだったんでそこのとこメモってみます(てか今頃になってかよってのと番組公式見れって話) 藤本美貴=ヒョウ:ああー、如何にもというか。 高橋あ…

一昨日の話題ですけども

恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦 5月22日8時1分配信 サンケイスポーツ 7月3日スタートのフジテレビ系ドラマが「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(仮題、火曜後9・0)に決まり、主演女優、堀北真希(18)が男子高…

美少女クラブ31の中でも

コアなキャラ(何と言っても美クラ中で数本の指入るであろうコミック・アニメ界に詳しいメンバーと、普段の生活にて素で怪我しまくってる様子をあっけらかんとファンクラブ会報で披露してた過去のあるメンバー)といえる2人が舞台に出てしまうそうで。 山川…

kindai7月号

・娘。記事で吉澤さん卒業式の模様が各人のセリフ一つひとつまで詳しく取り上げられててすげぇ。ありがたいってことでライブで聞いた時ガキさんの他に特に印象残った1つだった亀井さんの挨拶の一部をメモさせてもらいます。 〜前略〜 亀井:本当にね、今日と…

ヘキサゴン?(5/23)

・今回の女性陣は福田沙紀さんに中澤姐さんに岩佐真悠子さんに時東ぁみさんに木下優樹菜さんに安田美沙子さんに小倉優子さんに高木美保さんというメンツ。 ・福田さんはなんと24点獲得で12位。はじめのクイズの席に向かいながら「最年少にして お先に失礼し…

やぐちひとり(5/22深夜)

矢口「春樹さん」 春樹「はい?」 矢口「(小声で)『最近、何の仕事やってるの?』ってちょっと聞いてもらっていいですか?」 春樹「聞けばいいのね?」 矢口「ハイ」 春樹「最近何の仕事やってるの?」 矢口「(向き直って)実はですねぇ!!私、ミュージ…

HEY×3(5/21)

“テレフォンボックス”のコーナーに上戸彩さんが登場。ポニーキャニオン10F会議室前に据えつけられた赤いBOX内で質問に答えるウエッティ。印象残ったのは、昨年の後半は音楽活動していなかったことについて聞かれた時の、「ちょっと寂しかったんですよ 年末と…

しっかり者というだけではなくて

渋谷飛鳥 MBS「世界ウルルン滞在記ルネサンス」に初出演!! 渋谷飛鳥が、MBS「世界ウルルン滞在記ルネサンス」に初出演。タヒチのツアモツ諸島にある小さな島・ティケハウ島を訪ねます。ぜひ、お楽しみに!! 世界ウルルン滞在記ルネサンス 【日時】2007年6月17日(…

ヒトサマ感想メモ

劇団アロッタファジャイナの主宰で上記の阪田さんや本田有花さんも出演した『1999.9年の夏休み』の作・演出を手がけた松枝佳紀さんの日記で舞台『血の婚礼』について触れられていました。やはりガツドルファンとしてはソニンという存在がどう書かれているか…

月曜ゴールデン(5/21)『占い師みすず 事件は運命の彼方に2』

柳沢慎吾さんと阪田瑞穂さんが親子役ってのはさすがにムリがないか?ってのは置いとくとして、阪田さん結構キーパーソン的とも言える役柄だったと思います。でもGGGでもゲスト出演した人と美クラメンバーがドラマ共演てのも面白いもんだよな。

出演メモ

http://hisen-engeki.com/(パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さん経由) うーむ。とりあえず出演者のメンツの一部から『血の婚礼』繋がり?とか思ったりしましたがどうなんでしょう。

ハロモニ@(5/20)

・今回は下北沢を歩くってことでまっつーさんの1stシングル歌詞が引用されてたりした。懐かしいわー。 ・みそパンて、前似た傾向のパン食べたことある気がするなぁ。 ・納豆クレープですか。色んな食物に納豆が入れられつつある昨今ですが、あのネバネバもそ…

GAKI・KAME(5/19)

吉澤さんの卒業について語る2人の会話にしんみりした後、番組コーナーの心理テストで本心は違うけど良さそうな回答選んで出来るだけいい結果を出そうとする本末転倒な行動に出る亀井さんとガキさんの応酬に笑わせられる。やっぱいいわ、このコンビ。

本日の『早く買って読まねば』

な、なんと現在発売中の週刊少年ジャンプの《テニスの王子様》で、愛しのリョーマくんが私の歌うたってるぅぅぅ(≧д≦)ギャーーー ありがとうございます、許斐先生〜 もう感無量ですm(__)m宝物です(T_T) 〜後略〜 ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》0…

現在ドラマで奮闘中な

ウエッティこと上戸彩さんのNewなシングル『涙の虹/SAVE ME』の発売記念イベントがあるってことで情報メモ。 リリースイベント決定!! 【日時】2007年6月1日(金) 19:00予定 【場所】東京/テレビ朝日本社内アトリウム 【参加方法】5月30日発売 上戸彩ニューシ…