2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マコラッチョモバゲー日記(10月30日分)より

『初かぼちゃ? 』 誕生日にこんなん頂いちゃいましたかぼちゃ焼酎かぼちゃはかぼちゃでもお酒ですよ(>3 初めて見た〜〜〜美味しいのかなぁワクワク かぼちゃ焼酎、そういうのがあるのか〜。あ、でも考えてみりゃ芋焼酎があるんだから頷ける話だよな。

ベストハウス123(10/29)

・奈良の根性娘こと松井絵里奈さんはトップバッターで“風に乗りまくるNEWスポーツ”のBEST3をプレゼン。VTR紹介後、1位のウィングスーツについて「スカイダイビング経験が100回以上必要」と説明したところまではよかったものの、2位のブローカートについて本…

羨望日記

練習風景1 練習風景2 リハーサル (J.P ROOM株式会社 ギャラリーより)昨日の誕生日ファンクラブイベント行けた方は生でこういう風景見れた&マコラッチョの演奏+歌声聴けた訳でしょう?あぁ〜羨ましい。でもご本人も会場も盛り上がって楽しめたんならい…

↑ということで

今後のふくさきさんの番組出演メモ。美クラ公式掲載分のみだから多分この他にも増えてきそうな予感がする。 11/05(水)23:00-23:30 福田沙紀 CX グータンヌーボー 11/07(日) 25:20-25:50 福田沙紀 EX ギョーテック 11/08(土) 9:25-9:30 福田沙紀 NTV オス…

やられたー

瞳の大きさと目力の強さが印象的な福田沙紀さんのはねるのトびら“ほぼ100円ショップ”コーナー出演を録り逃し。せっかくご本人がモバゲー日記で予告してくれてたのに。オスカーさんも出演情報の更新頼みますよもー。 昨日帰宅した時にちょうどやってた最後の…

情報メモ

映画撮影に番組出演に多忙な日々を送っていることと思われる福田沙紀さんが主人公務める映画『櫻の園』の舞台挨拶情報が映画公式ブログに掲載されてました。 11・8(土)初日舞台挨拶決定! 11月8日 (土)初日舞台挨拶決定が決定しました。 場所:丸の…

マコラッチョモバゲー日記(28日分)より

『引力』自然と体がカボチャに引き寄せられます そんなに私に食べられたいの?(笑) かぼちゃメロンパン・かぼちゃのデニッシュにかぼちゃを加えて調理するレンジ用食品にハロウィングッズ…ほんっと変わらないなぁ。まさにパンプキンガール。

ウチくる!?(10/26)

オスカーのシマ(違)こと表参道近辺において、福田沙紀さんのおススメ店中心に巡りながら彼女のセンパイ、共演者、家族といったゲストを迎え、これまでの活動にまつわるエピソードなどが披露されていたこちらの放送、前日の知っとこ、メレンゲ同様中々に見…

おおー

小川さんの公式サイトが出来たんすか! 小川麻琴 公式ウェブサイト ・Discographyにちょっとしんみり。 ・なるほど、Galleryは藤本さんや真野さんと共通なんすね。 ・何にせよ公式の情報発信場所が作られたのは喜ばしいと思います。MEDIAとかちょくちょくチ…

先日チケットの事前予約申し込んだ

TV

VOICE6が本格始動てことでテレビ朝日アナウンサーページに公式ブログも登場。その中の動画コーナーに武内絵美アナも取り上げられてたので早速視聴してみました。 ・場面はVOICE6用の写真撮影。 武内:(その日のコンセプトについて)かなりちょっと、うわ遣…

マコラッチョモバゲー日記が

結構更新頻度高くて嬉しい。ただ疲れてる時とかあんまし無理はしないで、持ち味活かした内容で続けてくれたらなと思います。 昨日分(10/26)で気になった記述。 髪の色を変えたいと思ってるんだけど何色にしよ〜 ピンクベージュ? 赤? 暗め? ちなみに今は…

ミュージカル『グリース』(10/26)

観てきました。以下ほとんど無いですけども一応ネタばれ注意。 ・藤本さん、こういう役似合う…。プログラムでのご本人の「自分とリッゾ(役名)は何が違うんだろうっていうくらいに彼女とは近いんです、近過ぎて演じづらいくらいに(笑)」という言葉が頷け…

マコラッチョモバゲー日記より

留学から帰ってきて念願のワンコを飼ってるんですが…なんと写真を初披露しちゃいます(ハート) まじで可愛いんです!!ヤバいんです!!毎日、癒されてるんです!!親バカです!! いっつも腕の中で寝るんだよ(>3 おお、ホント抱っこされて寝てるよ、カワエ…

美クラの火の国ガールこと

福田沙紀さんの『櫻の園』告知関連出演。 ○知っとこ!(10/25) ・シャ乱Q20周年コンサート告知で来ていたつんく♂Pと福田さんが隣同士という(個人的に)面白い構図が実現。 ・映画についての紹介後、中尾彬さんから「学生だけじゃなくってねー、俺達年寄り…

B.L.T.12月号の

℃-ute連載より、記憶に残るバースデーパーティというテーマにて梅さんのエピソード 誕生日って、バースデーケーキは食べても、あんまりパーティっていう雰囲気を味わったことないですね、そう言えば(笑)。今年の誕生日なんですが、Berryz工房の清水佐紀ち…

な!?

「モバゲータウン」小川麻琴日記オープン (Musumenaviさんより) ブログデビューなり! どうもこんにちは。 小川麻琴です。 今日からなんとブログデビューしちゃいます。 ブログ初心者だし、 なんといっても文章力がないので、 わけわかめなブログになって…

やぐちひとり(10/21深夜)

・OP、自らが関わる作品について宣伝もとい紹介するやぐっちゃん。 矢口:春樹さん! 春樹:おう! 矢口:わたくし、念願の 春樹:うん 矢口:映画のですねぇ、声優を、やることになりまして!もう録ったんですけど 春樹:おぉ! ・その作品、10月25日公開の…

ミス・サイゴン(10/23)

・今回が東京公演千穐楽ってのを全く知らなくて、これまでソニンの出演公演を3回観てキャストの入れ替わりによる印象の変化が面白いなと思い始めたところにちょうどe+からS席優待¥10,000(お弁当・お土産付)という案内が来て、興味あった筧利夫さんエンジニ…

先日の

東京国際映画祭における映画『櫻の園』上映イベント模様からメモ。 福田沙紀が杏が女子高生姿で本音トーク展開 東京国際映画祭・特別招待作品『櫻の園』(Yahoo!ニュースより) 上映前に六本木ヒルズアリーナで行われたイベントでは、福田をはじめ杏、寺島咲…

これまた驚いた話題

宮部みゆき、直木賞の新選考委員に決定(Yahoo!ニュースより) 作家の宮部みゆきが、大衆文芸作品の優秀作を選定する直木賞の新選考委員に決定した。日本文学振興会が16日(木)に発表した。来年1月15日に予定されている第140回(平成20年度下半期)の選考会か…

ビックリとナットクが混在

いつの間にか松嶋初音さんがハーモニープロモーションの一員となっていたことについて。 携帯サイトアーティストステージの設定を変更しててたまたまTOPを見たら松嶋さんが加わってたのでヘ!?と思ってハーモニーの公式サイト見て知りました。そういやグラ…

このお2人のトークも好きなんだよなぁ

「2008年12月度カジュアルディナーショー」公演のお知らせ 2008年12月度 三好絵梨香/岡田唯 カジュアルディナーショー 2008年12月6日(土)フラミンゴ ジ アルーシャ(大阪)12:30 13:00 14:00/17:00 17:30 18:30 2008年12月7日(日)RESTAURANT For ETERNI…

今のところ

あの事については一旦。ただここにおけるカテゴリ名“ハロプロ”から3月以降はエルダーメンバーを抜きにして考えるってのがどうにも実感わかないな、とだけ。

印象的だった

ポストマンのアゼルバイジャンロケにおける放送外エピソードが松井絵里奈さんのオフィシャルブログに掲載されてました。 ポストマンが教えてくれたもの。|松井絵里奈オフィシャルブログ 後半付近の撮影禁止された病院でのやり取りは特に必見。 そして、サラ…

いつの間に!

昨年ココリコミラクルやむちゃぶり!にて久々に画面上での姿をお見かけできた加藤明日美さん、しかしその後再び音沙汰無くなってしまってどうしたんだろう…と思ってたんですが、wikiに掲載されてた現所属事務所のホームページに個人のページが開設されてた。…

行列のできる法律相談所(10/19)

・元妻の話題に焦るココリコ遠藤さんと、かつて共演経験のある福田沙紀さんとの心温まる?やり取り。 福田:スゴイ汗かいてる(笑) 遠藤:アホー!お前こんなモンな、汗かかんと平常でいられるか! ・うわー236cmのバスケット選手の人すごいなー!さすがに…

番組視聴とか終えて

のんびりネットしましょうかと思ったらばビックリニュース知ってしまったよ…。 エルダークラブ卒業について う〜〜〜〜〜〜ん。個人的に気になる事項としては、 ・ハロー!プロジェクトから卒業するエルダー組と、残るワンダ組のやり取りは3月以降見られる機…

地球感動配達人 走れ!ポストマン(10/19)

奈良発根性ガール松井絵里奈さんの活躍、見応えありました。

↑のコンサート後に

北区は滝野川方面に用事があって、どうやって行こうか、やっぱフツウに新宿出て山手線→大塚乗換えで都電荒川線かーとか思ってたら、検索結果に副都心線の文字列が。あーそっか、新宿三丁目から乗れるんだと気づいて無事雑司が谷駅 −鬼子母神前駅で乗り換える…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜in 東京厚生年金会館(10/19)

昼公演行ってきました。以下感想的に(一応ネタばれ注意) ・前回参加した八王子ではアルバム未聴状態だったんで、今回は曲を知れた状態でコンサートを味わえたのがまたよかったです。 ・つくづく『バカにしないで』→『Ah Merry-go-round』の流れって体力使…